• 締切済み

私に合うカラオケで歌える曲

高校生♀です。 初めてのメンバーでカラオケに行くことになりました。 そこで、カラオケで歌えるおすすめの曲を教えてほしいと思います。 私は殆どカラオケに行かない方で、歌も上手いというわけではないので誰でも歌えるような歌いやすい曲をさがしています。 音域広くないので高い音ばかりの曲は歌えません。 初めての遊ぶメンバーということもあり、ノリやすくて明るめの曲がいいです。 倖田來未系よりは大塚愛のような可愛らしい感じがすきです。 以上の条件にあう曲がありましたら教えて下さい!

みんなの回答

回答No.3

KISSして/KOH+ YUI/CHE.R.RY が私のおすすめです♪ YUIの曲は明るいし、盛り上がっていいと思いますよ☆彡 頑張ってください♪

noname#164502
noname#164502
回答No.2

ぱっと思いつたのが、下記の曲です。 WINDING ROAD  絢香×コブクロ のりもよく、テンポもゆっくりで歌いやすいかなと思いました。 ちょっと古いですが、よければチャレンジしてみてください。

tsukiari
質問者

お礼

私も聴いたことある曲です! 挑戦してみます。 回答ありがとうございます!

noname#120508
noname#120508
回答No.1

こんにちは。 大塚愛の『恋愛写真』など、いかがでしょうか。 音域は高くもなく、低くもありません。 ~ただ、君を愛してる~・・・というフレ-ズがしっとりとしていておススメです。

tsukiari
質問者

お礼

メジャーな曲なのでみんなが知ってそうで良いですね! 回答ありがとうございます