• 締切済み

私に合うカラオケで歌える曲

高校生♀です。 初めてのメンバーでカラオケに行くことになりました。 そこで、カラオケで歌えるおすすめの曲を教えてほしいと思います。 私は殆どカラオケに行かない方で、歌も上手いというわけではないので誰でも歌えるような歌いやすい曲をさがしています。 音域広くないので高い音ばかりの曲は歌えません。 初めての遊ぶメンバーということもあり、ノリやすくて明るめの曲がいいです。 倖田來未系よりは大塚愛のような可愛らしい感じがすきです。 以上の条件にあう曲がありましたら教えて下さい!

みんなの回答

回答No.3

KISSして/KOH+ YUI/CHE.R.RY が私のおすすめです♪ YUIの曲は明るいし、盛り上がっていいと思いますよ☆彡 頑張ってください♪

noname#164502
noname#164502
回答No.2

ぱっと思いつたのが、下記の曲です。 WINDING ROAD  絢香×コブクロ のりもよく、テンポもゆっくりで歌いやすいかなと思いました。 ちょっと古いですが、よければチャレンジしてみてください。

tsukiari
質問者

お礼

私も聴いたことある曲です! 挑戦してみます。 回答ありがとうございます!

noname#120508
noname#120508
回答No.1

こんにちは。 大塚愛の『恋愛写真』など、いかがでしょうか。 音域は高くもなく、低くもありません。 ~ただ、君を愛してる~・・・というフレ-ズがしっとりとしていておススメです。

tsukiari
質問者

お礼

メジャーな曲なのでみんなが知ってそうで良いですね! 回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 男性に質問。女性と一緒にカラオケへ行くなら・・・

    A. 力強くてカッコ良い曲のセレクトをする女の子。歌はメチャクチャ上手い。 例)倖田來未(カッコいい曲のみ)・上木彩矢・相川七瀬など B. 女の子らしい可愛い曲や、バラード曲をセレクトする女の子。歌はド下手。 例)大塚愛・aiko・ELTなど もし、カラオケに行くんだったらどっちがいいですか? 例はあんまり思いつかなかったので「あなたが思うカッコいい、可愛い曲」の解釈で良いです。

  • 私はチアダンス部に所属しているのですが、文化祭で踊る曲が決まらなくて困

    私はチアダンス部に所属しているのですが、文化祭で踊る曲が決まらなくて困っています。 邦楽で、ノリのいいアップテンポな曲を探しています。 メジャーな曲でもマイナーな曲でも構いません。 アニソンなどでもOKです。 おすすめの曲がありましたら教えてください。よろしくお願いします! 参考として、今まで使った邦楽の曲の一部を挙げておきます。 ・My first kiss/Hi-STANDAED ・フレンジャー/大塚愛 ・SMILY/大塚愛 ・Infinity/GIRL NEXT DOOR ・Ground Control/木村カエラ ・キューティーハニー/倖田來未 ・Lick Me/倖田來未 ・にんげんっていいな/ガガガDX

  • オススメの曲を教えてください

    ちょっと聞きたいのですが、次の(1)~(7)のアーティストで、 この人といえばこの曲でしょ!というような曲やヒットした曲、 聴くのにオススメの曲、カラオケで歌いやすいような曲などを 教えてください。 (1)大塚愛 (2)中島美嘉 (3)倖田來未 (4)BoA (5)絢香 (6)伊藤由奈 (7)mihimaruGT 全部でなくていいので分かる範囲で教えてください。

  • 女の子のカラオケの選曲について。

    高3の女子です。質問させていただきます。 すごく長文になってしまいました、すみません(><) カラオケで、女の子が歌ったら可愛いとかポイントが高いとか言われる歌ってありますよね。 「さくらんぼ」大塚愛/「カブトムシ」aiko/「CHE.R.RY」YUI といった感じの曲目です。 これらの歌が、女子が歌うカラオケの曲の中で可愛いと言われるのは、多分「歌が上手ってわけでもないけど、マイクを握りしめて一生懸命 歌っている姿が可愛い」という意味かと思っています。(笑) それを前提で質問の本題なのですが。 勘違いだとは思わないのですが、はっきり言ってしまえば私は歌が相当上手いのです。(笑)小さい頃から歌だけは褒められてきました。何言ってんだコイツって思ったかもしれませんが、本当に上手いんです。(笑) 自分で言ってて恥ずかしいですがこれを言わないことには話が進まないので。(笑) そして、私のクラスには歌が上手な女の子がもう2人います。そこらへんの歌手なんかより上手くて、聴いてる人を圧倒するような上手さです。2人をAさんとBさんと仮定します。 Aさんは、声はほんの少しだけハスキーで、声量があり、音域がすごく広く、音を外すことはありません。ドラムをやっているのでリズム感も完璧です。 Bさんは、声は低いながらも甘くて優しい声で、声量はあまりありませんが、ピアノ、ベースをやっているのでこちらもリズム感完璧、音程も素晴らしいです。 私は、声は若干 低めで、「あー」と声を出すと、声の後ろで息がもれているような音がします。わかりづらいですね(笑)真似をしたら、Superflyにそっくりだと言われます。欠点は、抑揚がないところです。 この3人が、もし大塚愛の「さくらんぼ」を歌っても、「可愛いー!」とは、絶対ならないと思うんです。 もし可愛く見られたいとしても、わざと歌を下手に歌うようなことはしたくないですし、むしろ相手を引かせてしまうんではないかと思うんです。 声の質からして、歌で「可愛い」と思わせるようなことはできないのでしょうか。 自分の声に合っている曲を選ぶと、Superfly、MISIA、倖田來未といったように、どうしてもかっこいい感じになってしまいます。 でも、女なので(笑)歌で可愛い!って思わせてみたいのです。3人とも同じ意見です。 一緒にカラオケ行った女の子が、めちゃくちゃパワフルに歌ってたら、ひくじゃないですか。(笑) 何かアドバイスお願いします(;_;) だったら人とカラオケ行かなければいいだとか、可愛い路線は諦めろとかは言わないでください(笑)お母さんに散々言われたので(笑)

  • カラオケで歌う曲

    こんにちは。 カラオケが好きな大学生の女です。 今度、みんな(男女)でカラオケに行くことになりました。 いつも倖田來未や浜崎あゆみや鬼束ちひろなどを歌うのですが、先日、友達とカラオケした時に私が歌う曲はどれもなんか切ないと言われました。たしかに、私は盛り上がるような曲はあまり歌ったことがありません。 私の声は、ハスキー系です。 こんな私でも歌える盛り上がる曲ってありますか??

  • 良い曲を教えてください☆

    メッチャ良い曲を教えてください!(ノc_^●) J-POPでお願いします^^ 倖田來未とか、大塚愛とか、aikoとか、そういうジャンルでお願いします☆ あと、男性のアーティストと女性のアーティストが、一緒にフィーチャリングしてる曲で良い曲があったら、それも教えて頂けると嬉しいです←*(^ω^@) ラップの曲とかも教えて頂けたら嬉しいです(。→∀←。) お願いしますv(。・ω・。)

  • 大塚愛と倖田來未 どっちのほうが好きですか?

    大塚愛と倖田來未 どっちのほうが好きですか? ちなみに私は「CHU-RIP」という曲が好きなので、大塚愛です。 皆さんはどっちですか?

  • カラオケで歌って素敵だと思う曲

    高校1年生(女)です。 私は、声が低いというかゴツいんです。 ある程度の高いキーなら出ますが、ず太いというか…。 歌手に例えて言うなら、スーパーフライや絢香、倖田來未みたいな感じです。 あと、けいおんの秋山澪の声をしている声優の日笠陽子さんに似ていると思います。(←わかりますかね?) しかし声がゴツい上に、男性アーティストの方がよく歌うので、更に女らしくないと言うか…。 女友達と行くと、みんな上手いと誉めてくれます。以前男の子の前でポルノを歌った時も、男の子たちは上手いとすごく誉めてくれました。 しかしやっぱり自分は女なので、可愛くありたいです。男ウケのいい大塚愛やaikoなども、歌えないことは無いのですが、声質が合っていないので何となく無理している感じが出てしまいます…。 そこで質問です。 こんな歌声がゴツい私でも歌えて、男の子が引かない曲(素敵だと思う曲)を教えて下さい。 また、男性から見て、これを歌われたら引く!という曲も教えて下さい。

  • 「カラオケ!!」って感じのバラードを探しています。

    「カラオケ!!」って感じのバラードを探しています。 歌詞は切ない系でも、前向き系でもいいのですが、、 どなたかよろしくお願いします。 今までで好きだったのは倖田來未さんの「愛のうた」や、韓国の歌手の方ですが、IUさんの「汽車に乗って」(下のURLで是非聞いてみてください)などが好きです。

  • 泣ける曲。。。

    最近、彼氏にフラれてしまいました。。 泣きたい時は思いっきり泣いたほうがいい!!と思って、倖田來未の「愛のうた」やHYの「song for...」を聴きながら泣いてます☆ 他に泣けるいい曲があったらぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう