• 締切済み

カラオケで歌って素敵だと思う曲

高校1年生(女)です。 私は、声が低いというかゴツいんです。 ある程度の高いキーなら出ますが、ず太いというか…。 歌手に例えて言うなら、スーパーフライや絢香、倖田來未みたいな感じです。 あと、けいおんの秋山澪の声をしている声優の日笠陽子さんに似ていると思います。(←わかりますかね?) しかし声がゴツい上に、男性アーティストの方がよく歌うので、更に女らしくないと言うか…。 女友達と行くと、みんな上手いと誉めてくれます。以前男の子の前でポルノを歌った時も、男の子たちは上手いとすごく誉めてくれました。 しかしやっぱり自分は女なので、可愛くありたいです。男ウケのいい大塚愛やaikoなども、歌えないことは無いのですが、声質が合っていないので何となく無理している感じが出てしまいます…。 そこで質問です。 こんな歌声がゴツい私でも歌えて、男の子が引かない曲(素敵だと思う曲)を教えて下さい。 また、男性から見て、これを歌われたら引く!という曲も教えて下さい。

みんなの回答

• mayukick
回答No.3

あれから、また考えました。 エゴラッピンは?

• mayukick
回答No.2

Love Psychedelicoとか はどうですか?

• MZKOJIKUN
回答No.1

相談者さんは声量がある方のようですから、ドリカムとか中島美嘉とかの曲はいかがでしょうか。