• 締切済み

私が歌える曲は・・・??

私は自分が歌える曲がわかりません 汗 友達と以前にカラオケに行った時にaikoのmilkを歌ったのが好評でしたが、 他にも歌える曲を増やしたいんです。 なのでaikoの曲、KissHuを歌ったのですが上手く歌えませんでした。 高い声(YUKIなど)は声が出ない部分があり、 反対に男性アーティストの方が歌いやすいのですが… やはり女なので出ない部分もあります。 何か私におすすめの曲があれば教えてください。

みんなの回答

  • bigman35
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

AIのストーリーとかいいですよ(^^)

b-p-lowrys
質問者

お礼

AIさんの曲は今までうたったことがありませんでした! 一度歌ってみますね* ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#80702
noname#80702
回答No.1

「キー」を変えれば大抵の歌は歌えますよ。

b-p-lowrys
質問者

お礼

ありがとうございます。 キーをかえるのはすこし手間がかかるので 大人数で行く時に使えないので できればかえずに歌える曲がほしいです>< わがままですみません; 回答ありがとうございました*

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌える曲がなくて困っています。

    来週に大学の女友達と2人でカラオケに行くんですが、あまりカラオケに行かない人間で、それに私は正直歌うより聴くほうが好きなんです。 好きなアーティストはaikoや西野カナなど声が高いアーティストばかりで、しかも私は高い声が少ししか出ないため、何を歌えば良いのか困っています。 友達はすごく楽しみにしていて、カラオケが好きで持ち曲とか多そうですし…私だけ歌わない訳にはいかないと思うんです。 ちなみに2人共10代です。 大学生、年代が近い方。 アドバイスお願いしますm(_ _)m

  • 彼女のいる人を好きになった時に聴くお勧めの曲を教えて下さい。

    彼女のいるかもしれない人を好きになりました。 諦めたいけど諦め切れないような、そんな切ない曲、元気になりそうな曲を教えて下さい。 私がよく聴くのは、aikoさんやYUKIちゃん、charaさん、椎名林檎さん、ACOさんです。 女性アーティストの曲が希望ですが、男性でもお勧めがあれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • カラオケでのもち曲を増やしたいので・・・

    カラオケで歌う曲をふやしたいのでノリのいい曲をさがしています。 ちなみにわたしは中3の女です。 聞いたとき、鳥肌たつほど「いい曲だ!」と思ったのは ・嵐の「サクラ咲ケ」「言葉より大切なもの」 ・トミーへブンリーの「Hey my friend」 ・YUKIの「ふがいないや」「joy」 ・aikoの「桜の時」「花火」 などなどです・・・。 曲数少なくてすいません汗 でもこんなわたしがすきそうな曲があれば教えてほしいです。 2000年~くらいの曲がいいです。 よろしくお願いします!

  • 今度カラオケデートにいくんですが・・・

    今度カラオケデートにいくんですが・・・ どんな曲を歌ったらいいのかわかりません。 普段は大塚愛ちゃん・aiko・yukiなどをよく歌います。 友達といくときは、選曲など気にしなかったのですが いざデートとなると、どんな曲がいいのかわかりません。 できれば大塚愛ちゃん・aiko・yukiのなかで 「この曲がいいよ」「この曲は止めといたほうがいいよ」など 教えてください>< 高校1年女です。 彼氏とのデートは4回目ですが、一緒にカラオケは初めてです; とても不安です。 よろしくお願いします。

  • 歌える曲(少し長いです)

    こんばんは☆ お世話になってますm(_ _)m 今度、みんなの受験が終わったら「カラオケに行こう!」という話になっています。 私ももちろん参加するメンバーに入っているんですが…… 私歌がかなり下手なんです(^_^;) というか音程がとれないうえに、マイクをとおすと声がふわふわしてしまいます(>_<) そんな私でも歌える歌を教えてほしいです(^^) 私は、 *中3 *女 *声は合唱ではアルトパート です。 そして、 *みんなが知っている曲 *音域があまり広くない *女性アーティストの曲(男性アーティストでも○) が教えてもらいたいです☆ 普段は、ピンクレディーさんの『UFO』、杏里さんの『オリビアを聴きながら』など、友達と時代が違うので……(^^;)汗 以前、「Every little thingさんは歌いやすい」と聞いたことがあるのですが、その辺も教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • オススメの曲を教えてください!

    21歳の大学4年生(女)です。 カラオケで、大学生や、20代前半の女の人が歌って、 素敵だなぁと思う曲ってなんでしょうか? 普段はaikoさんの曲が好きでよく歌うのですが、 新規開拓?したいので、是非ご意見聞かせてください。 aikoさんの曲でコレ!というのでも、 他のアーティストの方の曲でもOKです^^ あんまり音域は広くないと思います(よくわかりませんが) 一緒にカラオケに行く人は、同年代の人が多いです(男女問わず) よろしくおねがいします!

  • ハスキーでも歌える曲を教えてください!

    こんばんは、いつも参考にさせていただいてます。 私は20代前半の女性なんですが、 友達とたまーにカラオケに行った時、持ち歌的なものがないので、 いつもマイクを渡されるとあたふたしてしまいます… J-POPは大好きでいろんな歌を聴くのですが、 ハスキー(よく「空気80%の声」とか言われます…笑)で、音域がかなり狭く高音が出ないので、aikoやYUIなど好きな女性アーティストの曲が歌えません(泣) コブクロなど男性アーティストの曲は上手くはありませんが歌えます。 ハスキーでも歌えて、 盛り上がる楽しい曲やバラード・女性が歌うとキュンとくる曲などなど、 なんでも構いませんので、みなさんのオススメを教えてください! 洋楽もOKです! また、高音の出し方などをご教授下さる方も大歓迎です! よろしくお願いします☆

  • カラオケで盛り上がる曲

    私はカラオケで、だいたい宇多田・BoA・hiroなど、ちょっと盛り上がりに欠ける曲を歌っています。でも、私が歌うときだけ静か~になってしまうのは、なんか嫌で・・・ だから、ちょっとくらいは何か他に、盛り上がりのある曲を歌いたいんですけど、お勧めの曲ありますか? 聴くのが好きな曲は、ラルク・EXILE・B'z・BUMP OF CHICKEN・Chemistry・Mr.Children・ORANGERANGE・ポルノ・サザンなどなどです。でも、歌うとなると男性アーティストの曲ということもあって、たまに低い音程の部分が出せないんです。 あと私は学生なんですが、男友達とかと一緒に行ったりした時に、女性アーティストの盛り上がる曲、または男性アーティストの曲でも女が歌っても盛り上がる曲などを知りたいです。お願いします。

  • カラオケで歌う曲

    中2の男子です 最近カラオケで歌う曲に困っているんですがなにかいい曲はないでしょうか? aikoのmilkは完璧に出せますあの高さの歌が欲しいんですがオススメとかないでしょうか?YUIのcherryのサビの部分のような歌も求めています。

  • カラオケで凄い声が高い&細い子が歌える曲

    タイトルからしてすごいめちゃくちゃだと思うのですが・・・・。 私は中学3年で、友達とよくカラオケに行くのですが、歌いやすい曲が見つかりません。 私はマイクを持つと声が変わってしまうんです。声が高く細くなり、出せる音域がすごく狭くなるんです。男性アーティストの曲のほうが好きなので、そっちばっかり聴いてるんですけど、もちろん全部歌えなくなってしまいます・・・。女の人のもバラードのほうが好きなので、盛り上がる曲が歌えないんです。 なので、こんな私でも歌える曲とアーティストさんを探しています。できれば盛り上がる曲で。ちなみに、大塚愛の曲とかは歌いやすいです。ハロプロは全くわからないのでできればなしにしてください。よろしくお願いします。