• 締切済み

私が歌える曲は・・・??

私は自分が歌える曲がわかりません 汗 友達と以前にカラオケに行った時にaikoのmilkを歌ったのが好評でしたが、 他にも歌える曲を増やしたいんです。 なのでaikoの曲、KissHuを歌ったのですが上手く歌えませんでした。 高い声(YUKIなど)は声が出ない部分があり、 反対に男性アーティストの方が歌いやすいのですが… やはり女なので出ない部分もあります。 何か私におすすめの曲があれば教えてください。

みんなの回答

• bigman35
回答No.2

AIのストーリーとかいいですよ(^^)

b-p-lowrys
質問者

お礼

AIさんの曲は今までうたったことがありませんでした! 一度歌ってみますね* ありがとうございます。

noname#80702
noname#80702
回答No.1

「キー」を変えれば大抵の歌は歌えますよ。

b-p-lowrys
質問者

お礼

ありがとうございます。 キーをかえるのはすこし手間がかかるので 大人数で行く時に使えないので できればかえずに歌える曲がほしいです>< わがままですみません; 回答ありがとうございました*