• ベストアンサー

この曲は誰のなんていう曲ですか?

有線で聞いた曲なんですが、女性の方歌っている曲で、 倖田來未の声に似てました。 バラードっぽいんですが、 「痛いよ~痛いよ~(?)」←こんなふうに聞こえました 「私ってこんなに~だっけ」 こんなような歌なんですけど分かりますでしょうか?

• kalina
  • お礼率82% (121/147)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 083
回答No.1

高田志麻さんの「雨」です。 カップリングの「壊れやすいもの」も良い曲ですよ。

kalina
質問者

お礼

とっても早い回答ありがとうございます!!!!! 早すぎてビックリしました(笑) 今、試聴できるところを探して聞いてみました。 この曲ですっ!!!! わかりにくい質問だったにもかかわらずありがとうございます。