• ベストアンサー

この曲は誰のなんていう曲ですか?

有線で聞いた曲なんですが、女性の方歌っている曲で、 倖田來未の声に似てました。 バラードっぽいんですが、 「痛いよ~痛いよ~(?)」←こんなふうに聞こえました 「私ってこんなに~だっけ」 こんなような歌なんですけど分かりますでしょうか?

  • kalina
  • お礼率82% (121/147)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 083
  • ベストアンサー率17% (32/180)
回答No.1

高田志麻さんの「雨」です。 カップリングの「壊れやすいもの」も良い曲ですよ。

kalina
質問者

お礼

とっても早い回答ありがとうございます!!!!! 早すぎてビックリしました(笑) 今、試聴できるところを探して聞いてみました。 この曲ですっ!!!! わかりにくい質問だったにもかかわらずありがとうございます。

関連するQ&A

  • あなたの好きなバラード1曲

    倖田來未の「大切な君へ」という曲を聴いて 彼女の大ファンになりました。 何度でも聴けます。 あなたの一番好きなバラードを教えてください。 もちろん倖田來未以外のアーティストで結構です。

  • 両思いソングを探しています!

    両思いソングを探しています! 中3で初めて彼氏ができたんです!! そこで、両想いの歌を探しています! ノリノリな曲でも、バラードでもいいんです!! とにかく彼のことが好きなんです! 今までで言えば、倖田來未さんの「any time」などが好きです!! 女性アーティストの曲がいいのですが・・ どなたかよろしくお願いします!! 年代は問いません!!

  • 千の言葉。

    昨日のお昼過ぎに、立ち寄った店で流れていた曲を探しています。 女性voで、「千の言葉」という歌詞が入っているバラード系の曲です。 (倖田來未さんの「1000の言葉」ではありませんでした。) 「繋いだ手は離さない」とかなんとか、そんな感じの歌詞でした。 有線のようでしたので、有線HPで探してみたのですが皆目分からず・・・。 お心当たりのある方、教えていただければと思います。

  • 音楽

    今日、九時半ごろ有線だと思うんですが、ドラッグストアで流れてた男女で歌ってる曲名が知りたいのですが、倖田來未の前に流れてたバラード系の歌です。わかる方がいらっしゃったらぜひ教えて下さい。

  • 泣ける曲。。。

    最近、彼氏にフラれてしまいました。。 泣きたい時は思いっきり泣いたほうがいい!!と思って、倖田來未の「愛のうた」やHYの「song for...」を聴きながら泣いてます☆ 他に泣けるいい曲があったらぜひ教えてください。

  • 倖田來未の曲で

    倖田來未の曲で、「大切な人が亡くなった」みたいな歌をたくさん教えて下さい。お願いします。 例)Promise etc...

  • 倖田來未さんの「Butterfly」

    倖田來未さんの「Butterfly」のPVの最初の方に歌始まる前に倖田來未さんの歌らしきのが流れているのが気になります。なんて曲なんでしょうか?良さげな歌なので聞きたいです。教えてください。お願いします。

  • 倖田く未がカバー曲?

    時々有線で耳にするんですが、 昔の男性の歌を倖田くみさんがカバーしてませんか? その歌は歌番組で199○年のヒット曲とか流れる様な人気曲だと思います。 男性一人でバラード曲です。詩は日本語中心なきがします。恋愛系だったような… 分かる方教えて下さい。

  • 倖田來未がヴォーカル参加曲教えてください。

    倖田來未がヴォーカル参加曲教えてください。 ××× feat.倖田來未みたいなのがたくさんあると思うのですが、とりあえず他アーティスト曲で倖田來未がヴォーカルとして参加している曲をすべて知っている方、教えてください。

  • この曲を探しています!

    どうしても気になる曲がありまして、投稿しました。 今日都内の飲食店の有線?で流れていた曲で、 多分最近売り出された曲だと思うのですが、 女性のアーティストで、優しい感じの声で、バラード調で、 「幸せそうなあなたを見ることできなくて」 という歌詞が入っている、 彼氏に他に好きな人ができて別れてしまって、という内容の歌詞の歌 に、心当たりがある方がいらしたら教えてください。

専門家に質問してみよう