• 締切済み

この曲を探しています!

どうしても気になる曲がありまして、投稿しました。 今日都内の飲食店の有線?で流れていた曲で、 多分最近売り出された曲だと思うのですが、 女性のアーティストで、優しい感じの声で、バラード調で、 「幸せそうなあなたを見ることできなくて」 という歌詞が入っている、 彼氏に他に好きな人ができて別れてしまって、という内容の歌詞の歌 に、心当たりがある方がいらしたら教えてください。

みんなの回答

• OLYMPUS
回答No.1

柴田淳のHIROMIではないでしょうか。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND50301/index.html 歌詞です