• 締切済み

この曲を探しています!

どうしても気になる曲がありまして、投稿しました。 今日都内の飲食店の有線?で流れていた曲で、 多分最近売り出された曲だと思うのですが、 女性のアーティストで、優しい感じの声で、バラード調で、 「幸せそうなあなたを見ることできなくて」 という歌詞が入っている、 彼氏に他に好きな人ができて別れてしまって、という内容の歌詞の歌 に、心当たりがある方がいらしたら教えてください。

みんなの回答

  • OLYMPUS
  • ベストアンサー率4% (6/148)
回答No.1

柴田淳のHIROMIではないでしょうか。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND50301/index.html 歌詞です

関連するQ&A

  • 曲のタイトルがわかりません。

    昨日、飲食店の有線で流れていて、良い曲だったので欲しいと思ったのですが、曲名も歌手もわからなくて、買えませんでした。 サビが「さくら、さくら、あいたい・・・」のような歌詞で、バラードで、男性の声でした。 その有線は結構最近の曲がたくさん流れていたので、新曲に近いと思います。 なんとなくわかる方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • この曲誰の何て曲?離婚して子供が泣く内容。

    お世話になります。以前ラジオで聴いて以来どうしても気になっている曲があります。曲名もアーティスト名も分からないのですが、 全体的にゆるい感じでバラードに近い音で歌詞の内容が自分と自分の子供の内容で、最初は幸せな感じなのですが後半、自分が離婚するってことを子供に伝えた時、「離れて暮らすって言った時も泣かなかったのに、なんで泣くんだよ?」みたいな歌詞が出てきたような気がします。 たったのこれだけしか情報がないのですが心当たりがある方、どうかよろしくお願いします。

  • この曲は誰のなんていう曲ですか?

    有線で聞いた曲なんですが、女性の方歌っている曲で、 倖田來未の声に似てました。 バラードっぽいんですが、 「痛いよ~痛いよ~(?)」←こんなふうに聞こえました 「私ってこんなに~だっけ」 こんなような歌なんですけど分かりますでしょうか?

  • 【多分洋楽】誰の曲か教えてください!

    "・・・セレブレイトラブ♪"って歌ってる英語の歌詞の曲で女性ボーカルの曲名・アーティスト名、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください! 幼いような可愛い声でバラード調の曲だったと思います。 先日カラオケに行ったら、多分有線で流れていたんですが、誰に聞いてもまったく分からず気になっています。有線だと思うから新しい曲なのかなぁ、と思うんですが・・・。 最後も、スローテンポで・・・セレブレイトラブ・・・で終わりました。 ・・・多分セレブレイトラブって言ってたと思うんですが・・・。 一度外で聞いただけの曲なので、とても曖昧です。 情報が少ない上に曖昧ですいません! 難しいかと思いますが、宜しくお願いします!

  • 誰の曲か分からなくて、困っています。。

    少し前に、有線放送のラジオか何かでかかっていた曲ですが、メロディと声がすごく印象的で、 頭に残ってどうしても調べたい曲があります。 あまり聞きなれない声だったので、最近のアーティストなのかなーと思いつつ、 ネットで調べても有力な手がかりは見つからなかったです。。。 歌詞全文検索なども行いましたが、ダメでした。。。 サビの部分で ------------------------- nn... 今さら帰れない nn... 思い出すよ (曲終わりのサビあたりでは、こちらの言葉もでてきていました) ------------------------- ジャンル: J HOPHOPで、バラード メロディアスなHIPHOPという印象でした。 性別:男性の一人 個人的な主観で言うと、全体的な雰囲気はKREVAのようなアーティストに近かった気がします。 でも韻を踏んだりしている印象はなく、歌詞の内容は切ないラブソングでした。 これだけのほんのわずかな記憶だけが手がかりです。 どのような情報でもいいので、教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルは?

    昨日有線で偶然聴いた曲のタイトルとアーティストを知りたいのです。 しかし一度聴いただけなので、情報が少ないのですが、心当たりのある方は情報下さい。 1)歌詞の中に「激しく抱いて」というフレーズがあった。 2)男性ヴォーカル 3)バラードっぽい曲調 4)山崎まさよしに似たような感じの声。でもそこまで特徴のある歌いかた方ではなかった。 5)聴いたのは最後のほうだったらしく「激しく抱いて、~(中間不明)きつく抱いて」というのがくり返し入っていてフェイドアウトするような感じだった(気がする) 6)男性ヴォーカルの年齢は多分20代半ばくらいな雰囲気。 以上のことで心当たりのある方、宜しくお願い致します。

  • この曲は誰の曲?

    最近お店で時々耳にするのですが、(有線だと思います)曲名・アーティストともにわかりません。割と新しい曲だと思うんです。 ・女性アーティスト ・声があまりはっきりしてない。歌詞がほとんど聞き取れませんでした。 ・前奏は弦が演奏している(弦だけか、ほかの楽器もあったかはわからない) ・サビになるとテンポアップしたような感じになる(サビは明るい感じ) ・一番最後の歌詞はwas youです(おそらく) ほんとに情報が少ないんですみませんが、もし心当たりがあれば教えてください。

  • 中島美嘉(or声が似てる人)の悲しい曲のタイトル

    どなたかご存知でしたら是非是非、教えていただきたく思います。 声は中島美嘉か、またはそっくりな声の方の曲です。切ない歌詞のバラードです。 今の私の状況にリンクして、なきそうになってしまいました。 以下のような歌詞です。 サビの部分です・飛び飛びですが・・・・ ♪ ごめんね   ありがとう言えないままに  あなたに会いたい あって言いたい あなたに名前を呼んでほしくて 初めて声を上げて泣いたよ ♪ ・・・・・・これはサビの歌詞です。「夕日も、あなたと一緒だったらもっときれいなのに・・」というような内容の歌詞もありました。今日、有線で聞いてうろ覚えです。 どうしてもどうしても知りたいです。 ここでわからなかった場合、どうやって調べればよいのでしょうか? 一応中島美嘉の曲の歌詞を調べてみましたがわかりませんでした。 どなたか情報いただけると助かります。よろしくお願い致します。。。。

  • 最近、有線でかかっている曲を探しています。

    最近、街に買い物に出かけると有線で 女性ボーカル(邦楽)のバラードで、サビが凄く耳に残る感じの 曲が流れています。今は耳から離れてしまいましたが・・・笑い。 近頃は歌番組やテレビも殆んど見ませんが、有名どころではなく、 ごく最近のアーティストだと思います。 心当たりのある方はご回答宜しくお願いします。

  • 最近インターFMで流れている曲

    最近、インターFMで流れている曲の、タイトルとアーティスト名が知りたいです。よろしくお願いします。 ちょっと鼻にかかった女性の声で、ゆったりしたバラード調の曲です。 歌詞で聞き取れるのが、 君の声を・届けて・メロディ I say hello・・・ すみません、歌詞があまり聞き取れずです。 どなたかよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう