中島美嘉(or声が似てる人)の悲しい曲のタイトル

このQ&Aのポイント
  • 中島美嘉(or声が似てる人)の悲しい曲のタイトルを教えていただきたいです。
  • 中島美嘉(or声が似てる人)のバラード曲で切ない歌詞が特徴的な曲のタイトルを教えてください。
  • 中島美嘉(or声が似てる人)の悲恋にまつわる曲のタイトルを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

中島美嘉(or声が似てる人)の悲しい曲のタイトル

どなたかご存知でしたら是非是非、教えていただきたく思います。 声は中島美嘉か、またはそっくりな声の方の曲です。切ない歌詞のバラードです。 今の私の状況にリンクして、なきそうになってしまいました。 以下のような歌詞です。 サビの部分です・飛び飛びですが・・・・ ♪ ごめんね   ありがとう言えないままに  あなたに会いたい あって言いたい あなたに名前を呼んでほしくて 初めて声を上げて泣いたよ ♪ ・・・・・・これはサビの歌詞です。「夕日も、あなたと一緒だったらもっときれいなのに・・」というような内容の歌詞もありました。今日、有線で聞いてうろ覚えです。 どうしてもどうしても知りたいです。 ここでわからなかった場合、どうやって調べればよいのでしょうか? 一応中島美嘉の曲の歌詞を調べてみましたがわかりませんでした。 どなたか情報いただけると助かります。よろしくお願い致します。。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その、中島美嘉さんの4月27日発売予定の新曲 「Dear」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/MikaNakashima/AICL-2247/index.html 公式サイトでは歌詞も確認できます。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/mikanakashima/
sakukana37
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます!!! そうです、これです~・・・!!! ありがとうございました!!!!!