中島美嘉(or声が似てる人)の悲しい曲のタイトル

このQ&Aのポイント
  • 中島美嘉(or声が似てる人)の悲しい曲のタイトルを教えていただきたいです。
  • 中島美嘉(or声が似てる人)のバラード曲で切ない歌詞が特徴的な曲のタイトルを教えてください。
  • 中島美嘉(or声が似てる人)の悲恋にまつわる曲のタイトルを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

中島美嘉(or声が似てる人)の悲しい曲のタイトル

どなたかご存知でしたら是非是非、教えていただきたく思います。 声は中島美嘉か、またはそっくりな声の方の曲です。切ない歌詞のバラードです。 今の私の状況にリンクして、なきそうになってしまいました。 以下のような歌詞です。 サビの部分です・飛び飛びですが・・・・ ♪ ごめんね   ありがとう言えないままに  あなたに会いたい あって言いたい あなたに名前を呼んでほしくて 初めて声を上げて泣いたよ ♪ ・・・・・・これはサビの歌詞です。「夕日も、あなたと一緒だったらもっときれいなのに・・」というような内容の歌詞もありました。今日、有線で聞いてうろ覚えです。 どうしてもどうしても知りたいです。 ここでわからなかった場合、どうやって調べればよいのでしょうか? 一応中島美嘉の曲の歌詞を調べてみましたがわかりませんでした。 どなたか情報いただけると助かります。よろしくお願い致します。。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

その、中島美嘉さんの4月27日発売予定の新曲 「Dear」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/MikaNakashima/AICL-2247/index.html 公式サイトでは歌詞も確認できます。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/mikanakashima/
sakukana37
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます!!! そうです、これです~・・・!!! ありがとうございました!!!!!

関連するQ&A

  • 中島美嘉の声に似てる歌手

    去年の11月~12月の間ぐらいにラジオでよく流れていた曲で、曲名と歌手名どちらも分かりません。サビのメロディだけ口ずさめるのですが、どうしても見つからず困っています。以下、主観ですが分かる事をあげておきます。 昭和歌謡曲(EGO-WRAPPIN'やSugar Mamaなど近いです)なイメージ。ジャズっぽい曲調。サックスが効いていてリズム感のあるバラード。女性ボーカルで中島美嘉の声に似ている。歌詞がうろ覚えですが、「あなたの(唇or微笑み)に抱かれ…(中略)消えていった…」といった感じのフレーズがあったように思います(曖昧でごめんなさい) これかなって思う曲があったら、ぜひ教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

  • 中島美嘉の曲

    私は高校生なんですが、中島美嘉さんは好きで、結構シングルならどの曲も知っているのですが、どの曲がカラオケで歌いやすいでしょうか? ちなみに私は高2の女子で、地声であまり高い声がでないのですが、裏声を使ったらでますが…。 中島美嘉さんの曲って結構高い曲が多いように思いますし、キツイでしょうかね? 他にも、中島美嘉さん以外でも歌いやすい曲があったら教えてください。

  • この曲のタイトル教えてください

    CMか何かで聞いたのか、ここ何週間か頭の中をぐるぐる回っている曲があるのですが、誰の曲なのかサッパりです。おまけに歌詞もほとんど分かりません…鼻歌で歌えと言われればけっこう完璧なのですが(^_^;) なんとなく中島美嘉さんかな?と思って調べたんですが、違うみたい。でも声は中島美嘉さん風です。サビ(多分)が「夢を見ていた~」で始まると思うんですけど、あー、ヒント少なくてすみませんが、ピンと来た方いらしたら、教えてくださいっ。

  • 中島美嘉の【Life】の曲で・・・

    中島美嘉の【Life】の曲で、曲の最後の方のサビで「お母さーん」と少女が言っていると言う心霊っぽいのが入っているのは本当ですか?

  • 誰の曲か教えてください

    タイトル、歌手名がわからないので、助けていただきたいです;; 前にお店でながれてて聞いたのですが、 「星のバラッド(バラード?)」っていう歌詞が入っている曲です。 サビのこの部分しか聞き取れなくて・・・ 歌詞検索でもヒットしませんでした。。 女性ボーカルさんで、中島美嘉さんのような声質だったと思います。 よろしくお願いします

  • この条件に当てはまる曲を教えてください。。

    本日、とある店で流れていた曲の曲名を知りたいのですが 自分が覚えている情報は下記のみです。 ・女性ボーカルで、声が中島美嘉さんか、岡本真夜さんだと思いました。 ・女性の歌ですが、歌詞に、「ぼく」という一人称が使われていて、サビの終わりが英語歌詞でした ・全体的にピアノ・オーケストラ・アコースティックアレンジのスローテンポのバラードな感じでした 店内で流れていたのは、有線だったのかもと思い、 最近発売した中島美嘉さんの「Dear」とカップリングの「 a miracle for you」を 聞いたのですが、違いました。 この条件を満たす曲をご存じの方、教えていただけませんでしょうか。 かなり、ムチャな質問かと思いますがよろしくお願い致します。

  • 大塚愛と中島美嘉では

    大塚愛と中島美嘉では、どちらが好きですか。なぜこの2人かといえば、大雑把に見て比較的似たポジションということですが、この2人よりむしろこの人ということがあったら、名前を挙げてください。 理由もお願いします。 私は、といえば大塚愛は、アイドル的ルックスですが、クリエイティヴな能力もなかなか高い、と思ってます。一方、中島美嘉は作詞もするがほぼ歌う専門ながら、あの声が本当に素晴らしく、どちらかといえば中島美嘉に軍配が上がります。 好きと答えた方、CDを持っていますか?(私は1枚持っています) 回答お待ちしております。

  • 中島美嘉のI love youの入ったアルバム知りませんか?

    多分ヤフーのサウンドステーションだったと思います尾崎さんのカバーi love youを中島美嘉が歌ってる曲が収録されたアルバムを探しています、うろ覚えですが2曲目だったような気がします、オムニバスではなく中島美嘉のアルバムだった気がするのですが、情報下さい。

  • 曲のタイトルがわかりません。

    昨日、飲食店の有線で流れていて、良い曲だったので欲しいと思ったのですが、曲名も歌手もわからなくて、買えませんでした。 サビが「さくら、さくら、あいたい・・・」のような歌詞で、バラードで、男性の声でした。 その有線は結構最近の曲がたくさん流れていたので、新曲に近いと思います。 なんとなくわかる方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 中島美嘉 一色 使用されている楽器

    中島美嘉さんの【一色】という曲で間奏と、歌詞が流れ終わった後の最後の部分に使われている楽器が何なのか知りたいと思っています。 多分、クラリネットかフルートかオーボエだと思うのですが、実際は何の楽器を使っているのかわかりません。 わかりにくい聞き方ですが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう