• 締切済み

女性に質問です

女性に質問です。 今までずっとかなり明るい髪の色だった女性が、急に黒髪にしたら何か気分を変えようとか服装などの好みが変わったとかだと思いますか? それとも、少し大人っぽく見られたい とか真面目そうに見られたいとかもあると思いますか?

みんなの回答

noname#195731
noname#195731
回答No.1

◯学生でしたら、学校で注意された とか 職場で注意された。 ◯彼氏(好きな人)の好みに合わせた。女性は好きな人に染まりやすいので、相手が変わると相手の好みに合わせて、服装や雰囲気か変わりやすいです。

noname#174043
質問者

お礼

回答ありがとうございました。