• 締切済み

好きな女性のタイプは?

女性のだと、どっちが好みですか? (1) ぽっちゃりしているor痩せている (2) 巨乳or貧乳 (3) 美人or可愛い (4) 身長が低いor身長が高い (5) 頭がいいor馬鹿 (6) 髪が短いor髪が長い (7) 茶髪or黒髪 (8) 幼いor大人っぽい よろしくお願いします。

みんなの回答

  • 1902120
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

(1)痩せている (2)巨乳 (3)可愛い (4)身長が低い (5)馬鹿 (6)髪が長い (7)黒髪 (8)大人っぽい

s2mkrs2s2
質問者

お礼

可愛らしい感じですね^^ ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.1

誰も答えてないようなので自分が先人切りましょう。 (1)痩せている。 (2) 巨乳 (3) 美人 (4) 身長が高い (5) 頭がいい (6) 髪が長い (7) 黒髪 (8) 大人っぽい こんなとこですかね。あくまでも自分の美的価値観で選んでみました。 全体的に落ち着いた雰囲気でボディにメリ・ハリが付いている。どの方向から見ても美しい。いわば”動く彫刻”といったところでしょうかね。 異論があるとすれば(5)ですね。「頭がいい。」としましたが、この場合の頭のよさというのは気転がきくということです。数学の方程式を解くようなこととは違いますので。

s2mkrs2s2
質問者

お礼

知的で綺麗な女性って感じですかね^^? ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • (男性に質問)3つのうちのどのタイプの女性がいいですか?

    男性に質問します。この3女性(女の子)のうちのどのタイプがいいですか?(できましたら理由も) どれも嫌というのもありです。 A:髪型 黒髪ストレートで短い。身長153cm、細身貧乳。   目がぱっちりの美人。   性格 勉強や仕事の出来る、上品な、優等生しっかりものでスキがない。あまりジョークや面白いテレビの話はしない真面目タイプ。   男性に対してははっきり、悪いことは悪いとものをいい、自分が出来る女性なので、出来ない(努力しない系)の男性を馬鹿にしたりすることがある。自分より出来る男性は素直に尊敬する。    B:髪型が今流行の茶色の長い巻き髪。 身長162cmで巨乳でウエストは細い。 目は切れ長でたれ目の色っぽいタイプの美人。  性格 明るくて話は面白い。行儀もよく、料理も上手。  男性に対しては、タイプの男性には徹底的に尽くすが(イケメンでお金持ち等がタイプ)そうでない男性には、適当に話しはするが、軽くあしらうだけ。 C:髪型はセミロングで茶髪でやや天然パーマ。   身長は166cmで細身貧乳。   顔は美人というより可愛いタイプ。   性格は 明るく話は面白いが、言葉使いや行儀がギャルっぽかったり男っぽかったりと悪い。   男性に対してはフレンドリーでタメ語を使う。勉強仕事が出来ない男性や、ブサメンやお金のない男性とかを差別したりせず、どの男性にも平等にあっけらかんとしてる。   手っ取り早くいうとAは優等生キャリアウーマンで日本的美人。 Bは客商売っぽい感じの華やかなセクシー美人。 Cはコギャルっぽくてかつ少年っぽい、可愛いタイプ。 です。      

  • 巨乳と言われる女性に美人と少ないと思うのは私の偏見でしょうか?

    私は、貧乳と巨乳とを比べて、全体的に巨乳と言われる女性には美人が少ないと思うのです。ブサイクが多いというより、馬鹿っぽくて品のない顔をしてる女性が多いように思うのです。これは私の偏見でしょうか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 今までずっとかなり明るい髪の色だった女性が、急に黒髪にしたら何か気分を変えようとか服装などの好みが変わったとかだと思いますか? それとも、少し大人っぽく見られたい とか真面目そうに見られたいとかもあると思いますか?

  • 女性にとって…

    (1)恥ずかしいのは? 巨乳or貧乳 (2)許せる巨乳は? 太っている胸or手術した胸 (3)和式トイレの種類 水に流せるorぼっとん

  • 好きな女性のタイプ(男性の方にお尋ねします☆)

    ふと、男性の好きな女性のタイプって人それぞれ違うのかな?それともやっぱり固定してしまうものなのかな?と疑問に感じました(^-^; なので皆さんの好みのタイプの女性をお尋ねしたいと思います☆ お手数ですが2択・3択のうち一つお答えくださいm(__)m また2択のどちらでもない場合はあなたの意見を書いてください (1)性格→明るいorおしとやか (2)顔→愛嬌のある可愛い系orキリリとした美人系 (3)身長→低めor高め (4)体重→細めorぽっちゃり (5)髪型→ロングorショート (6)雰囲気→お姉系or癒し系 (7)ファッション→セクシー系orエレガント系orカジュアル (8)また性格ですが・・・→天然orしっかり者 2択では答えにくいとは思いますがお願いします☆

  • どちらのタイプの女性が好きですか?(男性に質問)

    男性に質問です。 どちらの女性が好きですか? A 性格はおとなしく口数が少ない 髪は黒髪でストレート お酒は大好き・タバコは吸わない 同性からは「不思議ちゃん」と言われてる 職場では空気が読めなく、周囲からは煙たがられてる 学生時代は卓球部 人の悪口は基本言わない 身長は150センチ前後 ほとんど笑わない B 性格は割と勝気ではっきり言う 髪は茶髪でセミロング お酒はまったく飲まない・タバコは吸わない 同性からは「男っぽいね」と言われてる 仕事はバリバリ出来て、周囲からは「気が利くね」とよく言われてる 学生時代はテニス部で生徒会長の副会長をしていた 人の悪口はたまに言う 身長は170センチ前後 よく笑う

  • 好きなオッパイのタイプは?

    女性のオッパイは『巨乳派』ですか、それとも『微乳貧乳派』ですか?

  • 女性の体形について(男性に質問です!!)

    こんにちは! 大学2年生のものです。 男性に質問なのですが、 1、やせ形で、貧乳な女性 2、太り気味で、巨乳な女性 であったら、どちらが好みですか?? たくさんの人の意見が聞きたいです!! よろしくお願いします(^^)/

  • どんな女の子がタイプですか?

    はじめまして! ふと疑問に思ったのですが 童顔・可愛い・黒髪・胸が大きい 守ってあげたい雰囲気な女の子と 大人顔・すごく美人・茶髪・モデル体型 誰もが憧れるような女の子 皆さんはどちらが好みですか? またどちらのほうが人気があると思いますか? (歳はどちらも同じくらいと考えてください) なんとなく疑問に思ったことなのですが... 答えていただければうれしいです! 他にも「こんな女の子がタイプ」という意見があれば 聞かせていただきたいです 皆さまの貴重な回答をお待ちしております

  • 髪色の事で(得に男性の方に質問です)

    今、髪色の事で色々と悩んでるんですが 男性からして、女性の髪で何色が好みですか? 茶髪や黒髪や焦げ茶の中で。 あと、急に茶髪の子が黒っぽくなってたらどう思いますか? ぜひ教えてください><