• 締切済み

好きな女性のタイプは?

女性のだと、どっちが好みですか? (1) ぽっちゃりしているor痩せている (2) 巨乳or貧乳 (3) 美人or可愛い (4) 身長が低いor身長が高い (5) 頭がいいor馬鹿 (6) 髪が短いor髪が長い (7) 茶髪or黒髪 (8) 幼いor大人っぽい よろしくお願いします。

みんなの回答

• 1902120
回答No.2

(1)痩せている (2)巨乳 (3)可愛い (4)身長が低い (5)馬鹿 (6)髪が長い (7)黒髪 (8)大人っぽい

s2mkrs2s2
質問者

お礼

可愛らしい感じですね^^ ありがとうございます。

• leman
回答No.1

誰も答えてないようなので自分が先人切りましょう。 (1)痩せている。 (2) 巨乳 (3) 美人 (4) 身長が高い (5) 頭がいい (6) 髪が長い (7) 黒髪 (8) 大人っぽい こんなとこですかね。あくまでも自分の美的価値観で選んでみました。 全体的に落ち着いた雰囲気でボディにメリ・ハリが付いている。どの方向から見ても美しい。いわば”動く彫刻”といったところでしょうかね。 異論があるとすれば(5)ですね。「頭がいい。」としましたが、この場合の頭のよさというのは気転がきくということです。数学の方程式を解くようなこととは違いますので。

s2mkrs2s2
質問者

お礼

知的で綺麗な女性って感じですかね^^? ありがとうございます。