• 締切済み

お父さんとお母さん

お父さんの会社でパートをしているおばさんは、妹の同級生のお母さんです。 その人はご主人が浮気をしていて、うちのお父さんに、何年も前から相談をしています。 見た感じでは、ご主人ととても、仲がいいように、見えますが、うちのお父さんに好意を持ってるようで、お母さんに嫌がらせをしてきます。 お母さんも相当悩んでるようです・・・ 私に何かできることは、ないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

これは問題ですね。 ご主人が浮気をして、寝取られた妻は、人の旦那に手を出すことがあります。 おばさんにいつまで旦那の不倫相談を父にしているのかと一言釘をさす必要があります。 完全にお父さんを狙っているからお母さんに嫌がらせをしていると思います。 私の身近でもそのようなことを見たことがあります。 おばさんの旦那も お父さんとおばさんの仲を疑っているかもしれませんね!!

perouko
質問者

お礼

回答ありがとうございます そのおばさんは、お父さんの前と私やお母さんの前で全然態度が違ってて、一見すごく、か弱そうな女の人なので、私が何かを言うと、 その人は、お父さんにないことまで付け加えていうので(今までもそういうことが、お母さんのことであったので)とても言えそうにありません。

• norikhaki
回答No.2

それならあなたの出来ることは お母さんを支えてあげることだけです。

perouko
質問者

お礼

回答ありがとうございます 頑張ります

• norikhaki
回答No.1

お父さんにお母さんが嫌がらせ受けてて悩んでと教えてあげましょう。

perouko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも、お父さんにそんな事を言うとお母さんがおこられてしまいます。 前にも大変なことになったので・・・