peroukoのプロフィール

@perouko perouko
ありがとう数1
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2013/01/26
  • 性別女性
  • 少しおかしいのかもしれないです

    初めまして大学1年の男です 不快に思われる方がいたら申し訳ありません。 前に比べて性欲が無くなって来たように思えます。 自慰をする事もほとんどなくなって 女性にモテたいとか彼女が欲しいという感情がすごく弱くなってきました そんな事どうでもよくなってきてしまって それに最近交際している男女がどちらかを殺害したりというが多くてニュースなど見ると余計にそういう感情になってしまって ちなみに自分は交際経験が無いです好きな人も3年くらい前には居ましたが最近は居ません 普通はもっと好きな人と付き合いたいとか思うはずですよね?

  • 彼氏と女友達

    私には付き合って半年になる3歳年上の彼氏がいます。遠距離恋愛で1ヶ月に1回は会ってます。そんな彼には女友達がいて一緒にレポートを制作してたり、家に呼んで泊まらせたりしているそうです。報告はしてくれるのですがやはりモヤモヤ……束縛はしたくないので応援していますが私は心が狭いのでしょうか?こんなときどうすればいいのでしょうか?

  • このメールって脈アリですか?

    メアドを知っている取引先の方と新年会で仲良くなりました。 携帯は業務上の都合で元々知っています。 一年ほど普通の仕事仲間として働いていたときは、 ・絵文字なし ・顔文字なし ・上司に見せても問題ない堅い文体 でしたが、一緒に仕事をするうちに次第に親しくなり、 新年会で偶然隣になって盛り上がったので、お疲れ様メールを出したところ、 ・絵文字が2~3個 ・顔文字(^^)や、(笑)がある ・基本丁寧だけど、「~しないと!」「疲れたね」と微妙に軽い文章も混ざる ・これまで一往復だったのが三回ほど往復 こんな感じに変化しました。 その後も彼が会社に来た時にメールを二度ほどやりとりをしました。 けれど彼からは来ないし、三往復以上は続きません。 脈はどうなのでしょうか。 なんとも思わない女性にもこのようなメールを送ることもあるのでしょうか? バレンタインにチョコを渡したいのですが、 もうちょっと様子見をしてから食事に誘うのとどちらにしようか迷っています。 独身ですが、彼女がいるかは分かりません。 以前、「結婚してますか?」と聞いたら「してないよ」と言われ、 ほっとしたのと緊張で彼女のことまでは聞けませんでした(; ;) 彼は33歳、私は25歳、取引先なので月2~3回会います。

    • ベストアンサー
    • noname#212748
    • 恋愛相談
    • 回答数6