• 締切済み

常にイジメられる人

good_lookingの回答

回答No.10

大人になってからはありませんが、私は子供の頃は常に誰かにいじめられていて、学校でも塾でも、その他のどんな場所でもいじめられていました。特に小学校3年の時から中学卒業までM君という子から受けていたいじめが酷かったです。はじめは、私の泣き方が面白いと言って、私を殴ったりして泣かして、私の泣き方のマネをして笑ったりしていました。学校にいる時は常にM君にいじめられ続けました。私を泣かす回数の新記録を作るために数を数えられたりもしました。いじめるために家に呼び出されたりもしました。いい音がするとか言って頭を何回も連続で叩かれたりしました。何回か小便も飲まされたり連続で唾をかけられたりもしました。学校の遠足の時に山に行ったときはずっと蹴られ続けて泣きながらずっとM君の前を歩いていました。また、足を持って引きずられて壁にぶつけられたり、狭い空間に一緒に入って鼻や耳を強くひっぱられたりもしました。M君は私を自分の奴隷だと言っていたし、私は本当にM君の奴隷のような立場だったので気を使って、周りからそういう風に見えるように振舞わなければならなかった状態でした。M君の、私に対するいじめがあまりにもひどいということで、M君の〇〇君(私)いじめについてという題でクラスで何回も話し合われたこともあります。また、足を持って引きずられて壁にぶつけられたり、狭い空間に一緒に入って鼻や耳を強くひっぱられたりもしました。また、私の体に痣を作るため、同じ場所をかなり強く蹴られ続けたりもされました。私はいじめられた後にいつも土下座して謝れば許してやると言われて、そのようにしなければならなかったのですが、私が土下座すると私の頭に足をのせたり、手を強く踏まれたり、頭を蹴られたりしていました。放課後も、俺はこいつ(私のこと)をあと5回泣かしてから帰るなどと言って、M君があと何回私を泣かすか決めた数だけ泣かされるまで帰れないこともありました。かなり長い間、毎日のようにひどいいじめを受けていたけれど私はやり返すことができなくて、ずっと泣いていたし、いつも言うことをきいたりしていたので、その子が私のことを奴隷だと言っていたように、本当にその子の奴隷のような感じで恥ずかしかったです。中学の部活の時には、私がその子にいじめられているのを面白がっていた1学年下の子がいて、2人でジャンケンをして勝った方が私の頬をビンタしたり靴で頭を叩くようなゲームをされました。そんなことをされても私はただ泣くだけで何もできませんでした。M君から受けたいじめが一番酷いものですが、それ以外にも私は色々な子にいつもいじめられていて、学校では女子にいじめられていた時期もあります。また、塾では色々な学年混合の小学生の英語のクラスの時に2学年下の子にいじめられていたこともあります。子供の頃の私はいじめられるとすぐに泣いていて、M君なんかにいじめられて本当に1日中泣いていたし、何もできなかったので面白がっていじめられていたのだと思います。ただ、大人になってからは特にそういうことはありません。

noname#189036
質問者

お礼

ありがとうございます。 大人になってからは、なぜなくなったのでしょう。 私は、特に大人になってからやられます。 やられる内容は、とても似ているかもしれません。 小学生のときは、泣けば許すと言われたけれど、 大人になってからも、 いう事を聞くまで、同じ質問をされたり、 最初にはいと返事をすることを強要されてから、 命令をされました。 嫌がるとウソつきなどとどなられたり。 いう事を聞けば、そんなことよくできるねといわれたり。 なのに、やる方は、結婚している方など幸せな方たちなので、 オールドミスの私が罵声浴びせを気付かないうちにやったことへの仕返しでされているだけと言われてしまいます。 奴隷とは言われませんでしたが、 イジメを受けるために神が自分に与えた人だからやっていいと、 奥さんは言いました。 誰にもわかってもらえません。 全てオールドミスというだけで、こちらがいけないみたいです。 結婚していれば全てが許されるのが世の中らしいです。 とても悲しいです。