siroyumenekoのプロフィール

@siroyumeneko siroyumeneko
ありがとう数6
質問数5
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/10/30
  • カラードレスに合わせる花冠について

    来月、挙式と披露宴を予定しています。 披露宴で添付のカラードレス(一番手前(右側)のピンクと紫が混ざっているドレス)を着るのですが、そのドレスにあわせて花冠をかぶりたいと思っています。 色々なサイトで花冠を見ていたところ、以下のサイトにあるような花冠が可愛いなと思いましたが、ドレスに合わせると浮いてしまうでしょうか? http://www.anlumiere.com/SHOP/hk128000.html

  • 願えば叶う?

    「一心に強く願えばきっと願いは叶うよ」と人に言われたり テレビでも聞いたことがありますが これは、自分が将来こうなりたいという夢や 目の前にある目標などは 願いと共に自身の努力も必要かと思います。 ・・・それはわかるのですが。 人との付き合い、恋愛や結婚に関しては どうなんでしょう? 私は今まで強く願って叶ったことがありません。

  • 常にイジメられる人

    幼稚園の頃から、大人になっても、常にイジメられたり、孤立したりしてしまう人いますか? 学生の頃とか、会社でとかなら、いそうですが、 学生時も、大人になって会社でも、 そして、家でも、友だちからさえも、 いくら親切にしても、ゴミのように扱われてしまうような人です。 やる側は、ごく普通の方たちです。 前向きに捉えたり、明るく振舞おうと努力し、いつも笑うようにしたりすることが、 イジメ回避で大切といいますが、 そのことで、コイツは何やっても、怒らないし、耐えるし、まだ余裕があるみたい、 じゃ、もっとやってやれという逆効果になる人みたことありますか? 当たり前すぎて、イジメと気付くのに、人生の半分が過ぎてしまったら、 これは、重症ですか?

  • いじめ?

    学校での悪口に困っています 私は昔から醜い顔で 良く男から避けられキモがられていました。 それでクラスに行けなくなり 定時制の高校を選びました。 今年17になった高2です 定時なら大丈夫かなと思ったんですけど 状況は全く変わらず クラスの奴らや先輩後輩皆に言われています 正直言ってるがわもゴリラの群みたいで 中にはイケメンもいるんですけど お前人の事言えんのか?ってのがほとんどです だからやり返してやりたいんです 先生方も私を好いてはいないようで、女子の一部も私を嫌っています 1人で乗り越えます なのでギャグでも何でも 上手くやり返せる方法教えて下さい もうただ我慢するのは嫌なんです

  • いじめなのかな?相談する人がいません

    高2の偏差値の低い学校に通う女です 私は今時の子供とはあまり趣味があいません 合うように努力しましたが無理で諦めました テレビの芸能人もよくわかりません 普通にテレビを見てるのですが、まったく顔と名前が覚えられません 母は記憶障害だったかな? もしかしたら私もそうなのかもしれません 中学までは普通に友達もいて凄く楽しかったです でも今の高校はつまらないです ギャルとオタクしかいません 私は別にメイクとか好きなわけでもなく、アニメが好きなわけでもなく・・・ そんな私なので友達はいません 友達らしき人物はいたのですが、その子は自分より下だと思う人に意地悪したりと 人としておかしいとこがあるので私から離れていきました そして友達はそれが気に食わないのでしょう 体育の時に私にボールを当ててきたり、私に対しての愚痴を友達同士話しています でもそんなの辛くはありません ただ一番辛いのがほとんど喋った事のない男子(決まったメンバー)が ・「世界三大ブスは・・・」と言い私と他の子二人を指差しお決まりのメンバーと、その人達と仲のいい女子2人が笑います ・机の横にかけたカバンが私のいない間にある男子の机にあったり ・ジャンケンの罰ゲームで私に下ネタの質問をしたり ・私は大縄でひかかっていないのにオタク系な男子が私が「引っかかたんだ」と私のせいにします そして、私をいじめる男子にそう報告します ・大縄で私は一回も引かっかていないのに「お前はいる意味ない」と言われ、笑われ ・ちゃんと掃除をしたのに「お前掃除したのかよ」「言い訳はいいから、黒板の掃除手伝って来いよ(黒板掃除はクラスで私みたいな扱いをされてる子達)」と言われ周りの男子は「(主犯者)すげぇな!かっけぇえ」と・・・。ちなみに私はそのままトイレに行き手伝わなかったです ・ある男子のノートが落ちてたのでその人の席まで届けに行ったら、隣の席の男子にいきなり奇声を私に発せられ、驚いた私を周りの男子は笑っていました など どれもイジメと言えるかは疑問ですが辛いです 世の中私より辛い人はいるのはわかっているので、余計に我慢をし辛いです 私の青春っていったいなんなのだろう・・・って虚しいです でも、高校卒業して楽しい大学生活を送ろうと挫けず頑張っていますが 辛いです 生きるのが辛いです 家では不幸が重なり・・・ ・同居するために引っ越した父方の祖父とは不仲で私を孫とは思わず、私たち家族に出てけって言います ボケと同居というストレスで私たち家族に当たるのでしょう 保険書盗んだとか100万盗んだとか泥棒扱い 父と祖父が喧嘩すると弟は泣きます かなり酷い喧嘩で血の繋がった家族には見えずお互い憎しみあっています ・老人ホームにいた父方の祖母が亡くなりました ・母からは「貴方がもっと大きくなったら言う」と言っていましたが、今まで勤めていて普通よりはお金持ちでいれた会社を父はクビになったそうです ・直ぐに父は病気になり生死をさまよい手術をしてお金がなくなりました ・母は記憶障害?が判明しました 物忘れが酷くおばあちゃんみたいと思うことはありますが、私は母がどれほど酷いのかはわかりません ・小さいころから妹のように育ててきた猫が死にました 心のよりどころでした ・彼氏に振られました 親が少しうるさく、私が少し我が儘を言ったからです まあ身体目当てだったんでしょう 前回も前々回の彼氏も身体目当てだったのかな もう男なんて信用しないって思っています けど、また付き合いたいと思ってはいないけれど、別れて三ヶ月たつ彼氏のことが忘れられません ・現在、父にすい臓に何かあるみたいで再検査らしい と、まあこの二年間の不幸 学校でも家でも辛いです 正直死にたいです