good_lookingのプロフィール

@good_looking good_looking
ありがとう数9
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/03/02
  • 今まで生きてきた中で

    一番大変だったのは、どんなときですか?

  • いじめを受けて学んだ事ってありますか?

    いじめを受けて学んだ事ってありますか? 自分は苦しさしかありませんでした。 人と関わるのも怖くなったし、外に出られません。 でも1つだけ学べたとしたら、どんな悩みでも真剣に一緒に悩んであげる事です。

    • ベストアンサー
    • noname#182827
    • いじめ相談
    • 回答数9
  • 常にイジメられる人

    幼稚園の頃から、大人になっても、常にイジメられたり、孤立したりしてしまう人いますか? 学生の頃とか、会社でとかなら、いそうですが、 学生時も、大人になって会社でも、 そして、家でも、友だちからさえも、 いくら親切にしても、ゴミのように扱われてしまうような人です。 やる側は、ごく普通の方たちです。 前向きに捉えたり、明るく振舞おうと努力し、いつも笑うようにしたりすることが、 イジメ回避で大切といいますが、 そのことで、コイツは何やっても、怒らないし、耐えるし、まだ余裕があるみたい、 じゃ、もっとやってやれという逆効果になる人みたことありますか? 当たり前すぎて、イジメと気付くのに、人生の半分が過ぎてしまったら、 これは、重症ですか?

  • いじめっ子、いじめられた方に質問

    私は小学校、中学校にいじめに遇いました。 いじめられた内容は 1、私の外見 2、私の母は足に障害がありその事をネタにして面白がっられたこと3、物を隠されたこと この経験が引き金で私は軽度のかん黙症になって職場でも上手くコミュニケーションをとれずにいます。 もし機会があったら報復も考えています。 私のような境遇の方は復讐したいと思いますか? また加害者は『反省してる、後ろめたい』あるいは『そんなこととっくに忘れた』とかいろいろあると思うけどどうおもいますか?