• ベストアンサー

A3サイズが入る段ボールを探しています

縦241mm、横272mm、高さ2mm この資料がちょうど入る段ボールを探しています。Amazonとかで、たまに薄い段ボールがきますが何処で売っているのでしょう? ご存じの方いらっしゃいましたら、お教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは Amazonはロットでオーダーだと思います http://store.shopping.yahoo.co.jp/shopsbfw/s30019-1.html こういう感じでいいですか? http://danball.ocnk.net/product-list/7

jojo20007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 残念ながら、高さが合いません。大きすぎます全部。 できるだけぴったりが良いんです。高さが5mm以上は要りません。