• ベストアンサー

300×300×200の段ボールはありませんか?

長さ300mm×幅300mm×高さ200mm ぐらいの無地の段ボールを探しています。 いろいろと探してはいるのですが このサイズに近いのが見つかりません。 どなたか、このサイズぐらいの段ボールを販売している会社をご存じの方 教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

http://www.notosiki.co.jp/index.htm 希望のサイズがない場合オーダーメイドできます。

motoentaro
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 HPをみてみて検討しました。 20個ぐらい注文してみようと思います ありがとうございました