• ベストアンサー

韓国語にするには?

『分からないけど、ちょっとネットで検索してみるよ!それとワーキングホリデーは、やった事あるの?』 と、韓国語にしたいんですかどう言うんでしょうか? 教えて下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kamebune
  • ベストアンサー率84% (432/512)
回答No.1

" 잘 모르겠는데, 인터넷검색 함 해볼게! 근데, 워킹홀리데이는 해본 적 있니? " では。

cherry77_
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 中国語にするには?

    『分からないけど、ちょっとネットで検索してみるよ!それとワーキングホリデーは、やった事あるの?』 と、中国語にしたいんですかどう言うんでしょうか? 教えて下さいm(_ _)m

  • 韓国からのワーキングホリデー

    韓国人の友人が、日本へワーキングホリデーでの来日を希望しています。本人は韓国語講師として働きたいそうなのですが、日本語が全くできません(英語は日常会話可ですが…)本人も調べたようですが、どこも日本語が話せる事が採用の条件となっているようです。 私も英会話なら日本語が話せなくても、講師として働いている人は知っているのですが、韓国語講師についてはよくわかりません。 日本で韓国語講師として働きたい場合、やはり日本語を話せる事は必須条件なのでしょうか?それから、韓国からワーキングホリデーで来ている方はどういった所で働いていらっしゃるのでしょうか?どんな事でも結構ですので教えていただければありがたいです。よろしくお願いします。

  • 韓国で日本語okなワーキングホリデーは?

    こんにちは。私は今学生なのですが、今年の夏休みに韓国(特にソウル)に短い期間ですが、ワーキングホリデーをしたいと考えております。 大事な資格の試験が9月9日にあるため、9月10日以降から学校が始まるまでの約2週間したいと考えております。 私はワーキングホリデーを最近したいと思い始め、まだ全然詳しくわかっていません・・・ 私は本当にほんの少ししか韓国語を話せません(挨拶程度)。 そこで質問なのですが、 ・2週間という短い期間でもワーキングホリデーはできますか? ・日本語がokな働ける場所(日本人が働いている場所)はありますか? ・もし本当に行くとなったら寮とかありますか?(いくらでしょうか) 質問が多いですが、分かるか方宜しくお願い致します。 最後まで読んでくださって有難うございました。

  • 福岡市内の韓国語教室を探しています。

    ワーキングホリデーをしていたのですが、そこで韓国人の友達が出来、 韓国に興味を持つようになりました。韓国語を習ってみたいのですが、 専門学校など大げさなものではなく、 できれば文化交流やボランティアなどを目的としたような所で、 安い費用で学べる教室を探しています。 どなたかご存知じゃないでしょうか?

  • 韓国ワーホリの活動計画書について

    韓国のワーキングホリデーを考えています。 そこで質問なのですが、『活動計画書』というのがありますが、これはどのようにして書けばよいですか? 用紙でいうと何枚くらいで、内容はどんな事を書けばよいのかさっぱりわかりません。 どなたか書いたという方がいれば、アドバイスをお願いいたします。

  • 韓国語で「ご自由にお取り下さい」

    韓国語で、「ご自由にお取り下さい」 を、知っていらっしゃる方がいたら、 教えていただきたいです。 自分で、そのまま直訳なら出来るのですが、 実際に韓国で使われている文など、 知ってらっしゃれば、教えていただきたいです。 ちなみに、ネットでいろいろ探しましたが、 見つけることは出来ず、 検索サイトで、日本語を入力し、韓国語に なったものを再度、日本語に翻訳すると、 「自由に酔ってください」と、なりました。 よろしくお願いします。

  • 韓国に3ヶ月滞在・・何をすればいいの?

    10月頃から、友達と3人で韓国に行きます。26歳で独身最後の思い出を作ろうとゆうことで、3人ともワーキングホリデーで行くことになっていたのですが、私は韓国語も英語も話せないのでビザなしで3ヶ月以内で帰ってこようと思っています。韓国は大好きですが、3ヶ月むこうで遊んで暮らすのもイヤです。他の2人は韓国語をある程度話せるし、何度も韓国に行って友達もいるので、遊ぶことを楽しみにしています。遊ぶことも楽しいのはわかってますが、そんなのはすぐに飽きると思うし、私は行くなら自分のためになるよう何かを学びたいと思っています。例えば、私は今エステで働いていますが、アカスリだったりマッサージだったりを学ぶにはやっぱりある程度話せないとダメですよね?短期滞在で、語学力もない私に語学以外に何か学べることはあるのでしょうか?

  • 韓国でのワーキングホリデー

    私は25歳です。 今まで、自分のしたいこと 興味のあること なぜか絶対に必要でなければしちゃいけないと思い 実現させようともせず そういう人生なんだと勝手に自分で処理していました。 でも、あることがきっかけで 人生一度きり したいことをしないと損だと思うようになり それをやっと実現するよう行動に移そうって 初めて思えました。 それで、高校時代から興味のある韓国へ ワーキングホリデーを利用して 来年夏ころから行きたいと考え 今、資料請求しているところです。 そこで、韓国でのワーキングホリデーを経験された方(他国でもいいです) 自身のワーキングホリデー体験談を いろいろ聞かせてほしいです。 よろしくお願いします!! *カテゴリ分からずカテゴリ違いだったらすみません。。

  • 韓国人のアルバイトを募集したい

    韓国人のアルバイトを募集したいと思っていますが、どこに掲載するのが一番いいのか教えてください。ワーキングホリデーで日本に来ている人や大学生などを募集したいと思ってます。 よろしくお願いします。

  • 英語と日本語の無料エクスチェンジレッスン

    私は今ワーキングホリデー(カナダ)に向けて英語の勉強をしたいと思っています。 日本語と英語のエクスチェンジレッスンを無料で出来ればと思っています。 ネットで検索したのですが、そういった応募・募集のサイトがなかなか見つかりません。 今までやった事のある方、ご存知の方はどういう経由でエクスチェンジのパートナーを見つければ良いか教えて頂けませんか? よろしくお願いします。