レズです・・・中学生の女子が好きな人に嫌われてしまいました

このQ&Aのポイント
  • 中学生の女子が好きな人に嫌われてしまった経緯について説明します。
  • その後の状況や感じていることについても触れています。
  • このままの状態でいいのか、どうすればいいのかについてアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

レズです・・・

中学生の女子です。 私は好きな人に嫌われてしまいました。 長文になりますがすみません。 好きな人をA先輩で友達をBにします。 私はBとAと同じクラブです。 Bにはお姉さんがいるのですが、A先輩と同い年です。 私は、BにA先輩のことが好きなことを言いました。 すると、BはBのお姉さんに私がA先輩のことを好きなことを言ってしまいました。 Bのお姉さんはA先輩に、私がA先輩のことを好きということを言ってしまいました。 そしてA先輩に私は嫌われてしまいました。 次の日、私にA先輩が私のことを嫌いということを言いに来たそうなのです。 ですが、A先輩は私に言いづらかったそうで、言えなかったそうです。 次の日A先輩は学校を休みました。 Bさんは私にmailとか、lineとかしない方がいいよ。 とか言ってくるのです。 私は、嫌いということを知ってから、ずっと食欲がなくなってしまって、熱も出ています。 どうすればいいでしょう? 因みにmailは見てもらえなさそうです。 長文すみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • omaru0630
  • ベストアンサー率35% (18/51)
回答No.2

どうすれば、とは、具体的にどうしたいのでしょう? A先輩と付き合いたい、いわゆるカップルになりたいの? それとも、付き合うまでは出来なくても、A先輩に嫌われたくない、今までどおりに接したいということ? 前者だったら、難しいのではないかと。 時間の経過で自分の気持ちが落ち着くのを待つ他ないでしょう。 もし後者なら、嫌かもしれないけど、A先輩に恋愛的な「好き」ではなく同性の憧れの「好き」であって、間違えて伝えられてしまった、ということにすれば? Bにどういう風に話したか、BがBのお姉さんにどう話したか、Bのお姉さんがA先輩にどう話したわからないのでうまくいくかはわかりませんが、もしうまくいけば、普通の先輩後輩としては接してもらえるのではないでしょうか? メールが読んでもらえないなら、メモで渡すとか(手紙だと開封してもらえないかもしれないので)、直接伝えるとか。 何とか、A先輩に理解してもらえると良いのですが。 うまくいくようお祈り致します。

mktr08
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 できれば普通の先輩後輩に戻りたいです・・・

その他の回答 (1)

  • z2man55
  • ベストアンサー率10% (29/278)
回答No.1

マジネタかぁ ?? だったとしたら君が今、現時点で自覚しているで有ろう性嗜好は 果たしてレズビアンと謂えるステージなのかだわな ぁ?? 第二次性徴期のセクシャル・カオスにさぁ、少しだけ深く偏っているだけなのかもょ !? 性質の悪いインフルエンザに罹患ったと割り切って、自分自身を他の何物にも流されない アイデンティティを強く意識しなされ。 君の症状にはさ、時間に頼り委ねるしか処方箋は無いと想うがなぁ。 好いかぁッ !? 百合の花は美しいだけじゃ無いんだぜッ !! PS : Bの陰謀説ってぇ線はどうなの !? 例えばBもA先輩に懸想してるってシチュエーションだと、判り易いけどね。 飯はしっかり喰えッ !!

mktr08
質問者

お礼

ありがとうございます。 これからご飯しっかり食べます!笑

関連するQ&A

  • レズかもです。

    すごい文を書くのが苦手で、うまく書けるかどうかわからないけどみなさんが理解できるように頑張ります。 私は中1で、中高一貫の女子高に通っていて、いま部活で好きな先輩が2人います。 その2人は中2と高1です。(恋愛感情) 中二の先輩は、私のことを好きと言っていただいて、両思い(?)になったんですけど、高1の先輩はどうなのか全くわかりません。 それと、時期で比べると、高1の先輩の方が先に好きになりました。その時の高1の先輩の好き度が100だとすると中2の先輩は50くらいでした。 でもいまはだんだん逆転しているような気がします。 2人ともメアド交換をして、メールもいままで結構たくさん会話させていただいてるので、そのことについてちょっと書きたいと思います。 ここからは高1の先輩をA先輩。 中二の先輩をB先輩といいます。 A先輩にメールを送ると最初はすぐ返信していただいたけど、最近は一生かえってこないか、結構あとになって帰ってきます。 でもその先輩と部活で隣になったら、必ず喋りかけてくれます。 だから、私は、私のこと嫌いなのかな~?好きなのかな~?といつも、(自意識過剰みたいだけど)そう考えています。 B先輩は基本的になんでも思ったことを言えるような大親友のような、また、お姉ちゃんのような存在です(ハート) メールもちょっと遅れる時はあるけど、ちゃんと返信はしていただいてるし、なんでも気軽に相談とかも言える先輩です。 そしてA先輩とは私から誘い、遊びに行くことができました。B先輩とは両方が遊びに行きたいっておもってて、それで2人だけで買い物に行きました。 いままでの文脈からすると、多分A先輩への気持ちが薄くなっていることが読み取れると思います。(自分でもビックリしました!!) A先輩とは最近私がメールを送ったきり帰ってこなくて、ずっと待っている状態です。それに最近部活でも一緒になる機会がB先輩に比べて少ないし…だから最近は好き度が逆転してきているのかなーっと思います。 でも私はその2人の先輩とすごい仲良くしたいなぁ…と強く思っています。 中1だからか、キス(?)的なこともしたいと最近思うようになりました。 話それてすいません汗 次はA先輩の話をします! A先輩はどの学年からも好かれている人気者です。もちろん同学年からも! そしていじられキャラです。 とても信頼できる、優しい先輩です。そして可愛い(ハート) 後輩と対応する時もみんな平等に扱って(?)いただいて、A先輩の先輩にも神のような気配りをしていて…笑 まずA先輩のことを嫌いな人はいません。 B先輩は、理由はわからないんですけど部活にあんまり来なくて、でも休んでる割にはとっても部活、上手なんです。 それで中2の中でもかなり真面目で、先輩や後輩をまとめられる(?)し、誰とでも仲がいいし、面白いし、可愛いし、優しい人です!! ここまで書いたらもうおわかりいただいているでしょうけど、私がいま困っていることは好きな先輩が2人いるということです。 B先輩とほぼ毎日メールしているけど、私はその先輩“だけ”を好きみたいな感じに最近なってきています。だから、なんかA先輩を裏切った(?)罪悪感と、B先輩にだけしていることが多いことに対しての自分への怒りでいっぱいです。 質問、幾つか書かせていただきます。 ・2人の先輩をうまく両立させるか、どっちかに絞ったほうがいいのか、どちらにすればいいでしょうか? ・気持ち悪いかもしれませんが、先輩とベタベタ(?)したいです。どうすれば?? ・A先輩にどうすればA先輩は私のことを嫌いなのか好きなのかがわかりますか? ・これからうまくやっていくために大切なことは? ・もし嫌われていたとするならば、復縁するにはどうすればいいのでしょうか? ・先輩の脈あり行動など。 回答、きつい言葉はちょっと辛いです。 ですが、厳しい判断をお願いします。 わがままばかりですいません。 長文失礼しました。

  • 説教(?)

    中1女子です。 中3の男の先輩とメールしてたら説教されました。 その先輩、Aとします。 先輩だから話を合わせてたんです。 そしたら「人にあわせすぎ。臨機応変にしろ」 って言われて謝ったんです。 次は「すぐ謝りすぎ」って言われたんです。 普段は、冗談みたいな感じでからかってくるんですが いつもと違って怖かったです。 大会の前の日もあったと思うんですが・・・。 とか、学校で私の良くない噂が流れてて その噂を知っている、ある男の先輩に噂のことを聞いてたんです。 そしたら、A先輩が「男好きに見えるからやめて」 って言われて、事情を説明したかったんですけど 怖くてできませんでした>< A先輩のことをA先輩と仲のいい先輩に 聞こうと思ったんですが、またなんか言われると思って聞けないんです。 A先輩とは半年の付き合いです。 部活は違いますが。仲は悪くはないです。 半年も関わりをもっていれば悪いところもみえてきます。 私の事を思って言ってくれたんでしょうか? それとも、ただ単に嫌い(?)だから言ったんでしょうか? メールをした次の日、学校ですれ違ったんです。 目が合ったとき、何か言いたそうでした。 これには、何か意味があるんでしょうか? メールしてもいいんでしょうか? 長文失礼しました><

  • 会社の先輩2名 どうすれば?

    俺が25歳、K先輩(35位)、S先輩(40位)、社員が20人程度の会社です。 K先輩のことですが、俺が入社した当時(4年以上前)からすでに2人の事が嫌いだったらしく、その二人とは殆ど口を利いてません。 Aさん(50位女)とは「ワードの講習をAさんが受け、その報告で次に行くはずだったKさんが講習を受けれなくなった」というもの。打ち切ったのが社長なのかAさんなのかは分かりません。 Bさん(42位男)とは、Bさんに聞いてもわからないとのこと。Kさんは「あいつがあやまらねぇと絶対ゆるさねぇ」だそうです。 で、1ヶ月ほど前から俺に対して戦闘体勢のようなのですが理由が分かりません。仕事では別にいいのですが、フットサルのクラブ(練習時に5~6人しか集まらない)で合うのが苦痛です。楽しいものも楽しくないです。 クラブ止めてもいいんですが逃げるみたいでしゃくですし、理由も分からず謝るのもしゃくです。 理由を言わないので相手が謝るに謝れないし、何年も喧嘩するような内容か??とも思います。 Q1、どう対応するのがベストだと思いますか? S先輩の方は食事についてです。 食堂で、日替わり弁当を食ってるんですが俺とS先輩は隣に座ります。 俺は嫌いなものは食べずに残します。先輩は俺の弁当に無断で入れてきます。 親、兄弟、恋人とかならまだ分かります。 「嫌いなら残せば良いじゃないですか」と言ってもなぜか入れてきます。今日は久々にやられたので、「止めてください」と言ってどうにか1/3でガードしたんですが「1人暮らしで野菜たりてないだろ?」と、まったく反省してない様子です。 また、S先輩は食事中に咳をする時口を押さえたり、人のいない方を向いたりしません。(会話中だったりするとこっち向いたまま咳します)一気に食欲が失せます。(これは注意してないですが) Q2,どうやって注意したら理解してもらえますか? よろしくお願いします。

  • 30代の男に聞きたいです

    私は20代海外の女です。同じホテルで働いた30代の男が好きです。  本契約を終了したので、私国に帰しました。でも、二日間後、同じホテルで働いたお姉さんからメールが来た。ちょうどこの二日間従業員たちが一緒に旅行に行きました。  「Aちゃん(私)おはよう 国に帰って嬉しいだろ 旅行から帰ってきました。楽しかったです Bさん(彼)の意外な一面を見てしまったよ すごくお酒を飲んだ 好きAちゃんは妹みたいだって言ってたよ Bさんはいい人だで」 私はBさんの言い方があんまり好きじゃないから、お姉さんがBさんはいい人だって私に伝えたかったのに それにより私勝手に一度メールでBさんに挨拶したが、返事してくれなかったです。彼がただあのお姉さんにAさんがこっちのことよくわかってるねっていった。(彼仕事のアドレス、個人的なアドレス教えてくれなかった)   一週間後、あのお姉さんは私に来月彼がほかのホテルを移動することを教えてくれたから  私はもう一度メールで歌詞で告白した。今度も返事してくれななったで、この前と同じようにただお姉さんにAさんからメールがきたって嬉しそうに言った。   私たち お互いに相手のことが嫌いだと思って、お互いに「私のことが嫌いでしょう」と聞いたことがよくあて、お互いに相手のことが気になるっていったことがあって(彼が目上の人)、お互いにえらそうっていったこともある、お互いに怒りやすいっていったことがある......似てる二人と思う  そして、お互いに難しい人間もいったことがある  彼が本当に難しい人だと思います    もう半年たったけど、彼のことまだ忘れないから。 妹みたいだっていったけど、何で返事してくれなくて無視された。実は私のことが嫌いですか? しかし、私は彼が私に好意があると思った。  相手のことがぜんぜん理解できません。相手本当の気持ちを知りたいです。皆さん、お願いします。 はっきりいってください、お願いします。        

  • 私はレズ??レズに好かれる体質????

    今高1の♀です。 中学からの仲いい友達が2人います。(以下AさんとBさん)どちらも同性です。 Aさんは周りからも男好きと言われるくらいのまぁ女の子らしい女の子です。なんとなく気が合うので普通の友達としては好きです。 でもこの前花火大会に2人で行ったとき「はぐれちゃうから手つなごっ」と言って突然手を繋がれたのでビックリしました。 (手を繋がれたのは本当のレズの子以来だったので…) 昨日遊んだとき「○○チャン(私)がいないと死んじゃう」発言をストレートにぶつけられたのでまたまたビックリしました。 あと自分で作った画像を送ってきて「お揃いで待ち受けにして♪」って言われちゃいました…。 Bさんは人間として大好きな人です。 Bさんも「Aさんはレズだからねー」とまぁふざけてるのかさらっと言います。 Bさんは周りからはちょっと変わってる人に見えるみたいです。 私はたくさんの共通点があるのですごく惹かれます。 時々都合が会う日はBさんの家が海の近くなので、海で2人でしゃべりながら歩いたり、電車に乗ってちょっと遠くに遊びに行ったりします。 私のことをどこの誰だか知っていて、ブログを見てコメントしてくれるのはBさんだけです。(どこの誰だか知らない人でコメントしてくれる友達は他にもいますが。) 特に恋愛感情があるわけではないのですが、他の同性と違って離れてしまうととても寂しい存在です。 こんな私はレズですか??レズに好かれやすい体質ですか???? 深い問題だとは思ってないのでヒマなときに回答よろしくお願いしま。

  • これって今後どうすればいいのでしょうか かなり困っています

    こんにちは 高校2年生の男子です 約3週間前にある機会に1歳年下の(1年生の)異性(Aとします)と知り合いました。 そして半日のうちに数回話をした後、メルアドを教えてほしいということで、メルアドを教えました。 そして、その後3日間に15通ぐらいメールしたのですが、「先輩は好きな人はいるんですか?」と聞いてきたんです。 僕も実際好きな人がいたので、いるよ、と答えました。 その後、数回やり取り(メールでの駆け引き)をした後、後輩が「私ですか?」と聞いてきたので、もしそうだったら?と聞き返しました。 すると、嬉しいです、という答えが返ってきて、その後また20通弱やり取りをしたのですが最後のメールに「付き合いませんか?」と質問してきたので、OKという答えを出しました。 しかしその翌日にその後輩(A)の友達(Bとします)に「先輩は彼女いるんですか?」と突然聞かれました。 しかし、Aに告白されたこともあんまり口外したくなかったので、そのときはいないと答えました。 そしてその日の放課後にAに、「今日こんなこと聞かれたんだけど・・・Aが付き合いませんかって聞いてきたことをBに教えた?」というメールを送りました。 すると当たり前といえば当たり前ですが、いいえ教えていません・・・という返事が返ってきたんです。 そしてまた夜に「昨日の今日だからびっくりしちゃった・・・」といったメールを送ると、今度は「先輩は私のこと本当に好きですか?」というメールがきたんです・・・ もちろん好きなので、「そうだよ でも何か今日Bが『先輩は彼女いるんですか?』って聞いてきたことと関係があるんじゃない?」といったメールを送ってしまったんです。 すると次の日にAとBに呼ばれて、Aにやっぱり友達ということでいてほしい、といわれてしまったんです。 そのときは「分かった」という答えを出したんですが、それから何日かは普通にメールをしていたのですが、5日後ぐらいからメールができなくなってしまって・・・(送っても全部英文のエラーメールが返ってくるといった状態です) これってやっぱり友達としてもきびしいということなんでしょうか 長文・乱文になってしまいましたがよろしくお願いします

  • 好きでいてもいいのでしょうか?

    僕は今、バトミントンクラブに入っています。 僕の好きなAさんも同じクラブに入っているのですが、僕が入ったときにはAさんは年上の先輩と付き合っていました。 同い年のAさんは僕のタイプだったのですが、先輩と付き合っていることを知っていたため、友達以上には見ないようにしていました。しかし最近少しメールをやり始めてから、今まで抑えていた気持ちが抑えきれなくなってしまったのです。 また、最近はAさんの恋の相談を受けており、Aさんが別れないと自分にはチャンスがないのは分かっているのですが、きちんとした答えを返さなければならないので非常につらいです。 彼氏がいるAさんを好きになるのはいけないことだと思うのですが、この気持ちは抑えられません。 僕はこのまま好きでいてもいいのでしょうか? もし、いいのなら、これからどうしていくべきでしょうか? 本当に困っているのでよろしくお願いします!

  • 大変なことをしてしまいました。

    大変なことをしてしまいました。 中二男子です。 僕は同級生のAさんが好きです。 今日、ある事件がありました。B君が原因です。 親友のB君に僕とAさんはものすごく怒りました。 しかし、本当はB君は怒られることまではしていません。 なので、僕は怒りすぎたことをB君に謝りました。(電話)しかし、B君は凹んでいる様子でした。 そのあと、AさんにB君の今日の失敗について聞いたら、 相当悪くいっていました。(メール、直接だといつ話せるか分からなかったため) 僕は、B君をそこまで悪く言わないでほしい。と伝えたところ(これもメール) 返信がありません。 先輩いわく、Aさんには立場がなくなってしまった。OO(僕)に共感してもらいたかったと思うよ。 だそうです。 月曜日には、一緒に委員会の仕事をします。 なので直接、一言Aさんに謝りたいです。 しかし、どのようにそれまで接するのか分かりません。 先輩はAさん、B君、僕で話し合わなければいけないと言ってます。 やはり、話し合わなければいけないのでしょうか? 今のところ、三人で仲が悪く、そんな余裕ないと思うのですが。 長文、乱文失礼しました。回答宜しくお願いします。

  • どうすればいいの?

    僕は今、バトミントンクラブに入っています。 僕の好きなAさんも同じクラブに入っているのですが、 僕が入ったときにはAさんは年上の先輩と付き合っていました。 同い年のAさんは僕のタイプだったのですが、 先輩と付き合っていることを知っていたため、 友達以上には見ないようにしていました。 しかし最近少しメールをやり始めてから、今まで抑えていた気持ちが抑えきれなくなってしまいました。 Aさんは僕のことを、「1番の仲良し」だと言ってくれましたが、この前、冗談で「いい人紹介してよ」とAさんに言ったところ、「わかった!いい人探しとく!」という返事が返ってきたため、おそらく僕のことは友達以上?恋人未満くらいに思っているようです。 また、最近はAさんの恋の相談を受けており、Aさんが別れないと自分にはチャンスがないのは分かっているのですが、きちんとした答えを返さなければならないので非常につらいです。 彼氏がいるAさんを好きになるのはいけないことだと思うのですが、この気持ちは抑えられません。 僕はこのまま好きでいてもいいのでしょうか? もし、いいのなら、これからどうしていくべきでしょうか? 下手で長い文章を読んでいただいてありがとうございました。

  • プライドが高いんでしょうか・・・

    友人Aと私の共通の友人であるBのことで相談させて下さい。 Aは最近彼氏と別れました。 理由は簡潔に言うと、彼がAに対する気持ちが冷め、Aもそれなら仕方ないと思ったからです。 でも別れ話はメールのみだったそうです。 お互い嫌いになったわけじゃないし友達でいよっかとなり、割とあっさりと恋人関係は終わったそうで。 Aは彼に未練があったわけではなくメールで別れてそのままというのがスッキリせず、 数日後彼に会って話して、それですっきりしたと言っていました。 Aは、はい!じゃぁ次の恋愛頑張る!と元気でスッキリした感じだったので、私はそれでよかったと思います。 しかし、会ったことをAがBに話したら、激しく怒られたそうです。理由は、 ・会ったら未練があると思われる ・メールでも何でも別れたんだから会うべきじゃない ・Aも容姿がいいんだし「アンタなんかもういいわ」と堂々としているべき ・過去の恋愛で色々と経験してきたのにAはまったく成長していない ・彼のことはもういいと言ってたのに会うって何考えてるの など。 それはB言いすぎじゃないの?と正直驚きました。 Aは会ってすっきりさせたかっただけなのに、そこまで責められる理由はないんじゃないかと。 Aもまさか怒られるとは思っていなかったようで戸惑っています。 Bは大人気ない言い方をしたと謝ってきたそうですが、Bと今までみたいには仲良くできないだろうと悩んでいまsita。 Bの口調がとても強く、会った理由も聞いてもらえず一方的に責められたそうです。 私はAの行動を責める気持ちは一切ありませんが、Bの言い分が正しく、Aと私が間違っているのでしょうか? 長文になり申し訳ありませんが、客観的なご意見をぜひお聞かせください。