• 締切済み

30代の男に聞きたいです

私は20代海外の女です。同じホテルで働いた30代の男が好きです。  本契約を終了したので、私国に帰しました。でも、二日間後、同じホテルで働いたお姉さんからメールが来た。ちょうどこの二日間従業員たちが一緒に旅行に行きました。  「Aちゃん(私)おはよう 国に帰って嬉しいだろ 旅行から帰ってきました。楽しかったです Bさん(彼)の意外な一面を見てしまったよ すごくお酒を飲んだ 好きAちゃんは妹みたいだって言ってたよ Bさんはいい人だで」 私はBさんの言い方があんまり好きじゃないから、お姉さんがBさんはいい人だって私に伝えたかったのに それにより私勝手に一度メールでBさんに挨拶したが、返事してくれなかったです。彼がただあのお姉さんにAさんがこっちのことよくわかってるねっていった。(彼仕事のアドレス、個人的なアドレス教えてくれなかった)   一週間後、あのお姉さんは私に来月彼がほかのホテルを移動することを教えてくれたから  私はもう一度メールで歌詞で告白した。今度も返事してくれななったで、この前と同じようにただお姉さんにAさんからメールがきたって嬉しそうに言った。   私たち お互いに相手のことが嫌いだと思って、お互いに「私のことが嫌いでしょう」と聞いたことがよくあて、お互いに相手のことが気になるっていったことがあって(彼が目上の人)、お互いにえらそうっていったこともある、お互いに怒りやすいっていったことがある......似てる二人と思う  そして、お互いに難しい人間もいったことがある  彼が本当に難しい人だと思います    もう半年たったけど、彼のことまだ忘れないから。 妹みたいだっていったけど、何で返事してくれなくて無視された。実は私のことが嫌いですか? しかし、私は彼が私に好意があると思った。  相手のことがぜんぜん理解できません。相手本当の気持ちを知りたいです。皆さん、お願いします。 はっきりいってください、お願いします。        

みんなの回答

noname#148403
noname#148403
回答No.1

わたし日本語わかりません。

関連するQ&A

  • 良い文章

    先日、街で妹と妹の友達(以下Aとします)が遊んでいるのを見て、Aに一目惚れしてしまいました。 もちろん、Aとは一度も話したことは、ありませんしAは僕のことは全く知らないはずです。ただ、妹のプロフィール帳みたいな物で、Aのメールアドレスや簡単なプロフィールは分かりました。 素直に妹に紹介してもらうのが無難だと思うのですが、妹の性格を考えると100%協力してくれることは無いです。また、Aがいつどこに現れるのかも分からないので普通に話しかけることはできません。 この数日間、ずっと良い方法が無いか考えて、一つ思いついたのがAに「このアドレス(Aのアドレスを書く)にメールを送ってみてって言う内容のメールが知らないメールアドレスから届いたけど何か知ってる?」っていう様なメールを送り、それをきっかけにして、そこからメールを始めて仲良くなるという方法です。 ただし、上の例の様な内容だと相手から返事をもらえない可能性があります(ただ単に迷惑メールだと思って無視される可能性が高いので)。 そこで相談なのですが、できるだけ不自然にならず相手から返信してもらえるような文章を考えて頂けませんか? 実際はAのアドレスを知っているので、上の例の様にAのアドレスを知らなかったけど、お互いが知らない人から知らされたという前提の文章になりますので、嘘をつかないといけなく罪悪感がありますが、この方法しか無さそうですし、もし付き合えて1年ぐらい(何でも話せるような関係になったら)たったら正直に、この計画を伝えようと思うので。

  • 男たらし?

    3ヶ月前ごろ、某SNSを通じてある男性(Aさんとします)と知り合いました。 メールのやり取りの中で出身校や部活が同じだったことがわかり、 趣味も同じということもあって何回か一緒に食事に行ったりしています。 そして最近になって、 以前知り合いに誘われて行った合コンに来ていた男性(Bさんとします)が 私とメールしたいと言ってる、という話を聞きました。 苦手なタイプの人ではなかったし、メールぐらいなら…と一応OKの返事をしておきました。 (知り合いは私のアドレスを知らないので、まだ実際やり取りをしているわけではないです) このことを妹に話すと、「なんか男たらしみたい…(^-^;」と言われてしまいました。 私からすると、Aさんとは別に付き合ってるわけでもないし、 向こうがこっちをそういう風に見てるそぶりがあるわけでもないし (ボディタッチするわけでもないし、待ち合わせに遅れたりするし、 車で送り迎えしてくれるときにも何かされたりしたことはないです。 年齢も約10歳離れてますし…)、 Bさんともお付き合い前提でメールするわけではないので そんなふうには思わないんですが…。 妹が堅いだけなんでしょうか? それとも一般的に見てこういうのって「男たらし」みたいに見えるんでしょうか?

  • コンパでの男の友情・・・???(男の人に質問です)

    先日のコンパでいいなあと思った男Aがいました。私の隣にいてずっと話してたAも「コンパでタバコを吸わなかったのは初めて」というくらい結構楽しい飲み会でした。ただ、Aには自分の連絡先を教えていなかったので教えてもらったアドレスにメールをしましたが、その後一週間ほどしてもまだ連絡ありません(Aは性格的にメールは苦手かも?私には電話する勇気はありませんでした)。 その一方で私のことを気に入ってくれてすぐ連絡をくれた男Bがいるのですが、その人はAの大親友らしいのです。一度Bに誘われて飲みに行ったら告られました。 ただ、やはりそのコンパの合間に男同士で、誰が誰に行くか?というような話をしたみたいなんです。きっとAはBが私のことをイイと思ってることを知っているようなのです。またそのときの態度で周りはわかっていたと思います。また私がAを気にしてたというのもAもBも知ってたかもしれません。 そこで質問です。 その場合、Aの立場になったら私が近づいてくるのをどう思いますか? メールの返事はしませんか?友情優先とかってありですか? 私はもう一度Aに会いたいだけなのですが、、、 Bもいい人なのですが、Aのことが気になって返事は保留にしてあります。 またBの立場になると私がAのことを気になっていることを知ったらどう思いますか? こういうことをお互い男同士話したりするものですか? 未熟な私にアドバイスください!

  • 30代の男性に質問です

    私20代、相手30代です。結婚願望あり子供も欲しいそうです。 長くなるので今回は省いて質問させていただきます。 >30代の男性は遊びで同じ職場の女性(処女)に手を出そうと思いますか? 後から知りましたが相手には彼女が居ました、ですが形だけだそうです。別れるきっかけがなくてズルズルしてる、もう好きじゃない、会ってもない、今まで振られたことしかない、だから自分から別れを言えない、相手から言って欲しい、別れるのも時間の問題だけど君が嫌ならしょうがない...と言われました。こんなことあるんですか? >エッチしたら冷めますか? ...体の関係を持ってから連絡が減った?会う気もあまりない感じ...?お互い不定休で休みがあいません、ちょうど合う日があったので期待したのですが金欠だからどこも行けないと断られました。出かけなくても会うだけでも良いと言いましたが、やっぱり断られ給料日明けにしようと...もう私の事が嫌いなんですかね?メールすれば一応返事はきますけど... >襲っちゃうよってなんですか? 襲っちゃうよとよく言います、最初は冗談で言ってくれてると思いましたが、合う日が決まった時とかメールでよく言ってました。そのことしか考えてないんでしょうか... 私は今まで恋愛経験がなくこの人がはじめてすきになった人なのでどうしていいかわかりません...エッチしたしもう飽きたんですかね?会いたいのは私だけなんですかね...

  • レズです・・・

    中学生の女子です。 私は好きな人に嫌われてしまいました。 長文になりますがすみません。 好きな人をA先輩で友達をBにします。 私はBとAと同じクラブです。 Bにはお姉さんがいるのですが、A先輩と同い年です。 私は、BにA先輩のことが好きなことを言いました。 すると、BはBのお姉さんに私がA先輩のことを好きなことを言ってしまいました。 Bのお姉さんはA先輩に、私がA先輩のことを好きということを言ってしまいました。 そしてA先輩に私は嫌われてしまいました。 次の日、私にA先輩が私のことを嫌いということを言いに来たそうなのです。 ですが、A先輩は私に言いづらかったそうで、言えなかったそうです。 次の日A先輩は学校を休みました。 Bさんは私にmailとか、lineとかしない方がいいよ。 とか言ってくるのです。 私は、嫌いということを知ってから、ずっと食欲がなくなってしまって、熱も出ています。 どうすればいいでしょう? 因みにmailは見てもらえなさそうです。 長文すみません。

  • ■この男は100%ハズレだと思います。■

    こんばんは。みなさんの意見をお聞きしたいです。 友達の妹から相談を受けています。 ◎この女の子(僕の友達の妹)は16歳・高校一年生。 ◎相手は二十代後半の男性。 ◎お互いは付き合おうか?という交際直前の状態。 ◎出会いは友達の紹介。 ●この男は、この女の子と一泊旅行に行く計画を提案。● ◎「旅行の後、俺と付き合うかどうか決めてほしい。」と発言。 ◎女の子は「この人を信じてみたい」と僕に相談。 ★僕は「付き合う前の女性を一泊旅行に誘う時点で、すでにダメな男」と断言。★ みなさんだったら、この男のこと、どう思いますか? 僕は100%ハズレ(ダメな男ってことです。)だと思います。

  • 男の人の心情(メール)

    好きな人(気になる人)にもメールを入れない人は何故なのか教えてください。 メールがキライなのかシャイなのか…。 付き合っていないのですがお互いが気になるということを知っていてもメールがこないので不思議に思っています。 相手はたぶんメールはキライではないと思うのですが。 女のほうからメールがくるのを待っているのですか? 私自身はメールをするほうなのでメールを入れてこない人の心情が分からないので教えてください。

  • 悪い男?

    20代女性です。 ご自分自身や、周りの人で該当があれば教えてください。 自分のことを好きな異性がいて、 (遠まわしに告白して返事無し) でも自分はその人の事を好きではないとき それでも 親密なメールの返事をしたり 「また遊ぼう」と言ったり 電話したり (それまではそんなことあまりなかったです) そんなことできますか。 もし気まずくなりたくないからとかでも 私なら、相手に気を待たせたら悪いので、 メールの返事を遅らせるとか、そっけない返事にするとか 遠まわしにアピールしますけどね。 それがある意味優しさだと思うのですが。 それとも私のことが気になってくれているのでしょうか。 その気はないけど好きでいてほしいからでしょうか。

  • メル友(相手は男)が何考えてるんだかわかりません。その2

    こんばんは、こちらは二人目のメル友です。http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=461349(一人目) この方すっごいまじめそうで家もわりと近所なんですよ。で、お互い彼氏彼女とも別れて傷を聞きたったような感じだったんですが。私友達として一度あったんですよ。 そしたらなぜか相手の人はその日にいきなり「付き合ってくれ」とか言い出したんです。 はあ?とあまりにも唐突だったので思ってしまって、今そんな気ないし友だち付き合いをしたい。と私がいったんですね。私も前彼のことはまだ少々ひきずっていて相手も引きずっています。 で、要するに私がたまたまいたもんだから 忘れるために言ってるのだろうと解釈したのですが、 あれからというものたまにメールで「会えないですか?」とか色々返事に困るようなことを言うんですよ。 友だちとしてなら会って遊んでもいいんですが こういうことをいわれるとなんだか遊ぶのも返事を返すものおっくうになってきまして・・・ ちゃんと断ったはずなのにいわないでほしいなと。 会ってからしばらくたつんですが メールの内容はまったくかわりません。 うーん。どうしたらいいですかねえ?嫌いではないんですが・・付き合う気もないんです。 さみしいだけで言ってるんでしょ。って言いたいときもあるんですが・・言っちゃああれかな?と思いまして、ご教授ください。

  • 30代男で、あまり決めすぎてない財布を選びたい

    28歳男で、30代になるのを前提に新しい財布を探そうと思います。 http://simple-wallet.net/30%E4%BB%A3%E8%B2%A1%E5%B8%83%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89/ 上記にあるような、グッチとかルイビトンといった欧米のブランドですが、何となく気が入り過ぎというか調子乗ってるみたいな、上品ぶってる感じが自分にしてはあって抵抗がありまして。 そういう人にオススメのブランドはないのでしょうか? ポーターとかでは学生や20代前半っぽくて駄目でしょうか?? ご意見お待ちしております