omaru0630のプロフィール

@omaru0630 omaru0630
ありがとう数40
質問数2
回答数75
ベストアンサー数
18
ベストアンサー率
35%
お礼率
83%

  • 登録日2012/12/04
  • 性別女性
  • 別れの原因は私のわがままでしょうか?

    私は不倫をしています。 彼は私より12歳年上です。 当初、彼は未婚を装っていたのですが途中で実は既婚とわかりました。 とてもショックだったのですが彼のことがどうしても忘れられないから 身体の関係だけは続いてました。 (ちゃんと交際するという話になったことは一度もありません。既婚だと知る前から遊びに行ったり、泊まったりしていました) 彼はもともと(付き合う以前から)、遊び人を公言していて「エッチする仲でない女性と遊ぶことはない」と言っていて、私もそのことは重々承知していました。実際、常に数人の女性と性的関係になっています。 既婚だとわかって半年ぐらい関係が続きました。 彼はエッチのとき生でしかしません。 “生でできないなら、エッチはしない。エッチはしない相手なら遊ぶこともない”というスタンスです。 生ですることを無理強いすることはなく、生でセックスを許容できないならそれはそれで構わない。 そうであるなら、会ったりはしないという考えです。 私は(彼と出会う前から)ずっとピルを飲んでいたのですが彼と遊ぶようになってからも継続していました。 私はピルを飲んでいますが万が一クスリが効かなくて妊娠してしまったり、身体の浮腫に毎日耐えていますが 彼は一向に気にせず、中だしします(ピルを服用していることは知っている) 彼は私と遊ぶ時、ちゃんとしたホテルの代金や飲み代、食事代のほとんどのお金を出してくれるし、一緒にいて楽しいです。 先日、私が “私がピルを飲んでいても不安で身体の浮腫などを我慢しているのだから、あなたも中だしするのはとりあえず止めてよ”と言ったら 彼は “別にそれはいいけど、そんなに不安なら結婚するまでちゃんと避妊してくれる男性と交際すればいい” と言って、その後音信普通になりました。 彼自身、不倫関係を続けるつもりはなく、私に好きな男性ができたらいつでも切ってくれていいと言ってくれてて、恋愛のアドバイスも良くしてくれました。 彼は既婚(既婚の事実を知った時に縁を切ることもできたのですが私も彼も離れることができませんでした)という事以外は私はすべて事前に知っていて、承知していたのですが 結果的に喧嘩別れみたいな感じで終焉を迎えたのですが私としては、すっきりしない気持ちでいっぱいです。 不倫はよくないことなので別れて良かったというのが一般的な意見だと思うのですが 不倫関係という状況を除いて考えると私がわがままで彼を怒らせてしまったのでしょうか? 今後、彼氏ができた時の参考にしたいと思っていますのでみなさんの感じたことを教えて下さい。

  • 彼女はどう考えていて私はどうするべき?

    彼女はどう思っているのでしょうか。 付き合い始めて三ヶ月の彼女がいます。 付き合い始める前からLINEの返信が遅いのは分かっていましたが付き合った後に余計酷くなり送った日の数時間後に既読がつくのですが一週間経っても返信がありません。(内容は今月いつ空いてる?など) 大学の同じ学部なので友達も付き合っているのを知っているのですが最近周りからも「付き合ってて楽しいの?」や「別れた方がいい」と言われるようになりました。 先々週の木曜日に「8月20日前後は空いてる日ある?」って聞いたところ先週の水曜日になっても返信がなく催促しても既読はしてるのに返信がないため土曜日に「別れたいのなら一度話し合おう」と送ると「一週間待たせてごめん。別れたいとかいうつもりは全くないけど不安にさせてごめん」ときました。 さすがに限界なので一昨日「この状態が続くのならもうやっていく自信はないしちゃんと話し合おう。」と送りそれもすぐ既読がついたのですが返信がなく話し合いをするために昨日「夜時間空いてる日ある?あったら一緒にご飯食べに行こうよ」と送ったのですがそれも現在既読放置です。 電話ですが彼女の声がかなり小さく普段でも聞き返すぐらいなのでできないです。 話し合いにも応じてくれないですし相手の考えも分からないのでどうすればいいか分かりません。みなさんは彼女はどう思っていると思われますか。また私はどうするべきだと思いますか。もう別れたことにしてもいいのでしょうか。 長々とすいません。よろしくおねがいします。

  • 元カレと二人で会うことについて

    私には現在付き合って 2年近くになる彼氏がいます。 元カレとは3年程前に別れており、 その後も二人で会うことが しばしばあります。 お互い好意や未練があるわけではなく、 悩みを相談したり本当に 親友みたいな関係です。 会うことについては今まで毎回 彼氏には報告しており、 別に何というわけでもなく いいよと言っていました。 しかし、先日ふと何気ない会話から 私が他の男の人とメールしたり 会うのは嫌ということを言われました。 明後日元カレと会う約束をしていたのですが、 彼氏にこのことを言われてから どうしたら良いのか迷っています。 というのも、元カレは今2年以上付き合ってきた 彼女と別れ、傷ついており帰省したら 話をきいてほしいと言われました。 (元カレは他県で働いています。) 私も悩んでいるとき、元カレに相談して 助けてもらっているので 私自身話をきいてあげたいと思っています。 今の彼氏は本当に心が広い人で、 嫌とは言ったものの 会っても変なことしないでねと言って なんだかんだ会うことを許してくれています。 その優しさに甘えて元カレに会っても いいものなのかと思う気持ちと 元カレが苦しんでいるから 助けてあげたいという気持ちで 私も困惑しております。 元カレが他の人に相談すればいいのではと 言われるかもしれませんが この元カレとは小学校からの同級生で その時から恋愛に関しては 私に相談するようにしていたらしいです。 男同士では相談しずらいことも あったのだと思います。 長くなりましたが、アドバイスいただけると うれしいです。

  • 浴衣で来たら、ひきますか?

    浴衣で来たら、ひきますか? 一度デートしたことのある男性を、女性の方から、花火大会に誘い、なおかつ当日浴衣で来たら、ひいちゃいますか? 私はその男性の事がいいなと思っているのです が、気合い入ってんな~と思われるのも嫌で…。

    • ベストアンサー
    • noname#221953
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 人見知られです

    29歳の男性社会人ですが、人見知りならぬ人見知られで困っています。私自身は気さくな性格で、誰に話し掛けられても嫌がらずに笑顔で、時に冗談も飛ばしながら話せるのですが、入って間もない環境や会ってから日が浅い相手だと向こうが心を開いてくれるのに何故かかなりの時間(1年くらい)が掛かり、それまでは疎外されたようなつらい気持ちになります。 前の職場では、普段なら盛り上がっている昼休みの食事時も、私を含めた少人数となるとお互い無言で気まずい昼休みになったり、勇気を出して話し掛けても必要最小限の返事しか返ってこず、それで会話が終わったりという感じでした。 2年ほどそこに勤めたのですが、辞める時にはそのメンバーともすっかり打ち解けていたので、「〇〇さん(私)が入ってきた時にはなんか話し掛けにくい、キモい人が入ってきたなあってみんなで困ってたんですよ」と話してくれました。そのメンバーとは今でもFacebookで繋がっている良好な関係です。 時間が経てばこんなふうに打ち解けることができるのですが、それまでがつらいのでどうにも困っています。実は今の職場に新しい上司が赴任してきたのですが、同僚はこの上司と笑顔で話せているのにどうも私にはそれをしてくれません。朝の挨拶を笑顔で元気良くしても無言で目礼を返してくる程度の時もあります(嫌がらせを受けたりムチャな命令をされたりはありません)。 今まで中学でも大学でも職場でもそうだったので、私に原因があることは間違いなさそうですが、この人見知られは何が原因なのでしょうか?