mktr08のプロフィール

@mktr08 mktr08
ありがとう数10
質問数20
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
89%

  • 登録日2012/09/22
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県大阪府
  • 失恋しました

    失恋ってこんなにも辛いんですね… 久々に大失恋して、笑っちゃうほど涙が止まりません(笑) 自分から全て断ち切ったんですが、未練タラったらで恥ずかしいです^^; 考えないようにしても 、思い出ばかり出てきて… こんなんでも次の恋はできるんでしょうか? もう辛くて辛くて何か励ましのお言葉をいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 両思いの曲

    両思いの時に皆様が聞いた曲や両思いの曲ってありますか?? 色々とこういう質問等があったので見てきたのですが イマイチ私が好みの曲が見つからず困っています(涙 今度彼とデートにカラオケに行くのですがそのときまでに練習して彼の前で 歌えるといいなと思っています! ちなみに基本的にはgreeeenの曲はほとんど知っているので それ以外でお願いします><(わがままでスイマセン!) ちなみに「オレンジ」(greeeenの曲名です)などの片思いから両思いになる曲 なども教えて頂けると嬉しいです!!

  • VOCALOIDでかっこいい曲を教えて下さい!

    VOCALOIDに関してほとんど無知な状態なので、VOCALOIDでかっこいい曲、またはオススメな曲を教えてほしいです。 回答お願いしますm(__)m

  • 中学生の初めてのメイク

    中学生です もうすぐお祭りなのでその時にナチュラルメイクしてみたいなと思っているのですが初めてて何をどうすればいいのかさっぱりわかりません 目は大きい方でまつげの量も多くて長いらしいんですけど下向きなんです 眉毛はありますが校則のこととかもありまして今回はあまりいじりたくないんです やっぱり基本はグラスとマスカラですか? マスカラつけずにアイシャドウしたいんですけど変ですか? あと凄く初歩的な質問なんですけどアイシャドウとかする前にお肌の保護としてなにかしなきゃならないことってありますか? アイシャドウやグラスのほかにそろえたらいいもの教えてください! あとそれはどこで買うのがベストですか? 100均とかよりもドラックストアのほうがいいですか? 質問多くてすみません なんか何にも知らなさすぎて本当に申し訳ないです 回答お待ちしております

  • 女子高生ファッション!教えてください

     私は現役女子高生なんですが、そろそろ私服をオシャレに決めたいなって思ってます。 そこで、質問なんですが、 1)クールでボーイッシュな感じのファッションがのってる雑誌ってありますか?(スカートやショーパンはあんまりはきたくないです。)それって何系なんでしょうか。 また、そんな感じのブランドがあったら教えてください。  季節感がちゃんとあって、(冬に足を出したり、夏にたくさんきるなどしない)動きやすいのがいいです。 そして、手ごろな値段のものがいいなと思ってます。  わがままな質問で、こんなのないかもしれませんがよろしくお願いします。