• 締切済み

彼との事で、不安です

24才の女です。付き合って1年になる26才の彼氏がいます。 実はお互い初カレ、初カノで、交際がスタートしました! 彼と私の家は、車で40分ほどの距離なんですが、ほぼ毎日会っています。 ただお互い仕事が終わってから会うので、早くて21時、遅くて24時くらいにいつもご飯を食べたりTV見たりと過ごしてます。 そうなるともうあとは寝るだけっていう感じで、布団に入ったらお互いばたんきゅうです。 付き合いたての頃は、疲れてても眠くても、週3くらいはエッチしてました。 でも今はもう最後にしたエッチから1ヶ月が経ってしまったんです。 流石にほぼ毎日会ってるのに、それってまずいかな!?と思い、投稿させていただきました。 1ヶ月もしてなかったら普通彼から誘ってくるよね?と思っていましたが、結局そういう雰囲気にはなってません。 しかもコンド○○も彼の家にはないので、ヤル気ゼロ?なんでしょうか。 ただ、キスは毎日するし抱き合ったりもします。 シングルサイズのベッドに、ギュウギュウになりながら一緒に寝てます。 愛は感じるんですが、ちょっと寂しいです。 他に付き合ったことがないので、これはカップルとして自然なことなのか、それとも危機的状況なのか知りたいです。 何かアドバイス頂ければ幸いです。

みんなの回答

  • karinda
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.7

自然な事だと思いますよ! 私も付き合って3年になる彼がいますが泊まりにきてもキスして一緒に寝るだけですよ! 必ずしもエッチをするっていうのではないと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k-ayako
  • ベストアンサー率39% (1225/3110)
回答No.6

たぶん、彼はあなたとの付き合いに満足していると思います。 でもね、あなたが「不安になっている」ことには気が付いていないでしょう。 男って鈍感ですからね、ほぼ毎日会っているというだけで安心しきっちゃいます。 同棲や結婚すると今のような状況になって「セックスレス」になるカップル・夫婦が急増します。 付き合いたてのころにエッチばかりしていたというのも普通ですよね。 その反動で今、セックスがないことがおかしなもの・・・と思ってしまう。 今でも週3回セックスしていることを想像してください・・・言い方悪いですが「サルのエッチ」と同じだと思いませんか? 欲望のままに女を求める男・・・付き合いはじめならいいけど1年経ってもそれじゃあ困りませんか? 恥ずかしいかもしれないけど素直に「最近エッチなくてさみしい」って言いましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kikamo
  • ベストアンサー率31% (9/29)
回答No.5

シングルベッドでギュゥギュゥっとハグしてキスして。 それだけでも十分、愛は通ってると思いますよ。 うちの旦那チャンは彼氏だったときに ”一緒に住むことが出来たら週3はエッチしても良い?” って聞いてきたハズなのに 結婚した途端、笑っちゃうくらいしなくなりました。 月イチどころじゃないなぁ。 彼氏だったときは会える週末は必ずしてたのにね(笑) 毎日、遅い時間に会えば男の子だって疲れてるもの。 女の子はいつでもスタンバイOKだけど、男の子はそうじゃないからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hwoa1024
  • ベストアンサー率36% (122/336)
回答No.4

言葉は悪いのですがどんなに好きな相手でもセックスに関して言えば飽きます。 飽きるというよりは慣れてしまって興奮しにくい・・・・って同じことでした 私は嫁さんを心から愛してますがセックス頻度は今は週1もないです。 質問者さんだって好きな食べ物だからといって毎日食べたりはしないでしょう。 似たようなものです。 最後まで例えが悪くてすいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196270
noname#196270
回答No.3

結婚されるのはダメなんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

普通だと思いますよ!その1年が濃ければ濃い程そのギャップは生まれます。でも心が離れている訳じゃないからいいじゃない。あせったら逆効果ですよ。挑発的な服装で出歩くとか彼に嫉妬させるのも手かも・・・

airi000
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 一時期、彼に責めるように言ってしまって険悪なムードになったことを思い出しちゃいました! 焦ったら逆効果、身に染みました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ok1ok2ok3
  • ベストアンサー率4% (8/168)
回答No.1

ラブホ行くとか車でするとか気分変えてみれば?。ばたんきゅうは死語ですよ。

airi000
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かに、ラブホとか最近行ってません(~_~;) 雰囲気作りも大切ですよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ベッドではなく布団の方が寝易いですか?

    恋人が1人暮らしの家に泊まりに来て 寝る時は ベッドではなく布団の方が寝易いですか? ベッドでシングルだと落ちてしまいますが 布団でシングルでも床にはみ出すだけですよね?

  • こんな私はえっちですか。。?

    こんな私はえっちですか。。? マッチングアプリで出会った20後半同い年の男性。初回からお互いの好意を感じていて、いい人だな。好きかもしれないと思いながらの3回目のデート。 お別れしたくなくて、結局彼の家で飲み直すことに。そこで初めて手を繋いでハグをしたけど、紳士的なのか夜は何もせずシングルベッドで一緒に寝ました。 朝起きて、ハグして、様子を伺われながらキスして、盛り上がってしまったので「好きだからするんだからね?」「俺も好きだよ」と、真意は分からないけど確認をして関係を持ちました。 正式に付き合ってないのに体を許してしまった、、と反省しながらも、振り返ってみても愛を感じる時間でした。 それから毎日、彼とのイチャイチャやディープキス、挿入されてることを思い出して一人でしてしまいます。。私が2年半ぶりのセックスだったのもあるかもしれませんが彼のが太くて、入るのにすごく時間がかかって、ギュウギュウで、みちみちで。久しぶりだったのでとろけちゃったし必死であまり覚えてないのですが、、 思い出してすごく興奮してしまいます。。仕事中も思い出して濡れそうになってしまいます。相性がよかったのでしょうか? なんかもう、毎日えっちな気持ちで、また挿れてほしいって思っちゃいます。これって普通ですか??

  • 添い寝をした事がありません。

    添い寝をした事がありません。 来月初めて4ヶ月の子供を連れ帰省します 実家ではベビーベッドは無いので布団をひいて寝ますが、同じ布団で添い寝って具体的にはどうするのでしょう?シングル2つひいた方がいいのでしょうか? 大人と肩の位置も違うし、掛け布団とかどうしてますか? 今は窒息が怖いのでバンザイで寝てる脇の下までしか布団をかけてあげてません。 北海道に帰るので来月は寒いと思うのですが、スリーパーとか用事した方がいいのでしょうか…。 でも、もうすぐ寝返りしそうだし…。

  • シングルベッド?それともダブル?

    来月結婚します。 ベッドについて迷っています。 私は寝るのが好きです。そして寝相も悪いです。 夜中に起きる事はないですが、誰にも邪魔されず?寝たいと 思っています。 今は実家でセミダブルで寝ていて、ストレッチや本を読んだり、 ベッドで生活をしてるほど心地いいです。 彼とは旅行に行ってダブルベッドで一緒に寝た事はあります。 温泉に行った時に、布団が2つ敷いてあると、寂しいと思いながらも 私の方が先に寝てぐっすりです(笑) ダブルだと嬉しくてくっつきますが、 寝相が悪くてすぐに離れます。 布団が動きますし(私がとるんですが)彼が暑がり&私が寒がりです。 という事でシングルベッド2つにしようと思っていたのですが、 セックスレス夫婦になりやすいとも聞きました。 喧嘩しても同じベッドで寝ていれば自然に仲直りできるとも。 そのカップルにもよりますか? (1)シングル2つにする (2)シングル1つ、セミダブル1つにする (3)ダブルにする (4)ワイドダブルにする みなさの意見、経験話、アドバイスを教えて下さい。 長くてすみません。

  • ダブルベッドにシングル布団×2

    2人暮らしで現在はシングルの敷布団×2つで寝ています。 今の家に住み始める前に、寝室にする予定の部屋には 床の素材(というか作り?)上ベッドは置けないと思って シングルの敷布団を2組買いました。 が、入居後しばらくして不動産会社の人に聞いてみたら ベッドも置けますよ。とのことだったので ベッドを買おうと思っています。 シングルベッドを2つ買って並べれば 今持っている布団やシーツ類がほぼ使えるんですが スペース的にダブルベッド1つしか置けません。 そこでダブルベッドに、今持っている シングルの羽毛布団×2をそのまま使うのはどうなのかな? と考えているのですが、ダブルベッドの幅(140cm)に対して シングルのふとん2枚というのは窮屈すぎるというか 寝ている間にベッドの下に落ちてしまうのでは? という気がしないでもありません。 でもまた布団を買い換えるのも 経済的にかなり負担なので迷っています。 羽毛布団って高いですよね…。 でも寒がりなので羽毛が良いんです…。 ベッドとマットレスを買うのもお金がかかりますが、 たたんだ布団をしまう収納のない部屋なので ベッドを置いてスッキリしたい気持ちです( ;´Д`) 説明が長くなりましたが、 ダブルベッドでシングルの掛け布団2枚で寝ている方 いらっしゃいますか? シングル2枚で不便なこと、不都合なことなどは 何かありますか? 特に、寝ている間に2枚の掛け布団がぶつかる?とかして ずり落ちたりしないかが気になるので その辺りも聞かせていただけると嬉しいです。 (その人の寝相とか使っている寝具によっても違うと思うので あくまで参考に…ということで)

  • 親子3人(父母子1人)での布団について

    3ヶ月の男の子がいます。 今、寝室ではフローリングに直接マットレス,布団をシングル2つ並べて、私とベビーが一緒の布団、父親が1人で1つの布団で寝ています。フローリングに直接だと湿気とかがこもりやすいと聞いて、室内で毎日布団干しに干しています。天気の良い日はたまに外に干したり。子供って汗かきですよね。これから暖かくなるにつれ、さらに梅雨のシーズンとかもっと湿気がたまりやすくなると思うんです。でも、正直今の毎日布団を干してる作業が結構面倒くさくて、ベッドかすのこを買おうかなと思ってます。私としてはベッドが好きなのですが、今後子供が成長していくにつれてシングル2つに親子3人で寝るのは大丈夫かなと思ったのです。寝室のスペース上、シングル2つが限界です。 子供と一緒に寝るのはどのくらいまでなのでしょうか。または、子供と一緒の布団で寝れるのはどのくらいまででしょうか。アドバイス等よろしくおねがいします。

  • 彼女とずっとハグとキスをする

    彼女と家で会うと、ご飯・トイレ・お風呂以外の時間は基本延々とベッドの上で抱き合ってキスをしています。常に抱き合った状態です。お互い腰を動かすことはありますが別にそのままエッチする訳でもありません。というか殆ど彼女とエッチしないです。 お互い抱き合ってキスするのが気持ち良いのでしているのですがこのようなカップルは珍しいと個人的に思います。どうなのでしょうか?

  • 彼女と家で遊ぶ時に必ず一回はエッチをしますか?

    彼女と家で遊ぶ時に必ず一回はエッチをしますか? 私は大学生で1人暮らしをしているので家族など他人を気にせずに、基本何でも楽しむ事が出来ます 彼女が遊びに来るとよくベッドでイチャイチャするんですが 体を触ったりしてると我慢が出来なくなるというか衝動が来て、性器を触るなど大胆に出てエッチします。 彼女の体調が望ましくなかったり、生理の時はエッチは控えてます 胸とかを触っても下半身までは手を出しません あと、彼女はまだ完全に性欲に目覚めていないというか、完全に手を出し始めるのは毎回私からです。 大分前の話ですが、私がエッチをし過ぎたと言いますか エッチばかりに意識がいってしまい、彼女に体目的があるみたい な事を言われました。ただ、今ではお互い理解をして楽しく幸せに過ごしてます 学生さんカップル、社会人さんカップル どのような方でもいいので意見をお聞かせください!

  • 中1の男の子が一緒に寝たがります

    小学生の3年生くらいから自室で寝るようになりました 中学生になり欲しがっていたベッドも買い、今は家族3人別々の部屋でベッドで寝てます 最近、私がベッドを新しくしたのですが、毎日一緒に寝たがります シングルベッドにです 以前、布団で寝ていた時(小学生の時)もたまに一緒に寝たがる時がありました 私は鬱であまり子どもの話し相手になってあげる事が出来ません 子どもも鬱の事は知っています 単に新しいベッドに一緒に寝てみたいのか、寂しくて一緒に寝たいのか 毎日、夜は睡眠薬飲んでゆっくり寝たいし、シングルベッドに二人は無理だからダメと断ってます たまには(1度くらい)寝てあげた方がいいのでしょうか

  • 仕事疲れの彼の性欲

    30代前半同志、お付き合いしている彼氏の家に4回泊まりに行きました。 彼は仕事が忙しく、毎日深夜に帰宅し、休日がほとんどなく、家には寝に帰るような状況で、いつも会う時は私が1泊で会いに行きます。1か月に1回しか会うことができません。 付き合い始めたばかりなので、夜一緒のベッドに入るとエッチな感じにはなります。しかし、 1回めの宿泊は、お互い今日は初エッチをするつもりで会いました。彼が十分愛撫をしてくれて、そろそろという時になって、急に眠ってしまいました。朝起きて、少し愛撫が始まりましたが、仕事の時間なので、30秒ほど挿入し終わりました。 2回めはフェラ中に眠ってしまい、思わず、エッチしようよ・・・と言ってしまいましたが、疲れていて眠気に負けていました・・・。 3回めも、疲れているからと少し愛撫して、眠ってしまいました。翌朝、気になってエッチしないの?と聞くと、疲れていて眠い、しなくても隣にいるだけでいいと。 4回めも眠ってしまいました。 こんなこと初めてで、しかも1日めの朝の出来事がショックでした。 私は性欲は本当に少ない方ですが、彼はとても性欲が強く、毎日何度でもしたいと言っていました。彼のものは終始とても元気でしたが、疲れると眠気には勝てないものでしょうか?