• 締切済み

彼との事で、不安です

24才の女です。付き合って1年になる26才の彼氏がいます。 実はお互い初カレ、初カノで、交際がスタートしました! 彼と私の家は、車で40分ほどの距離なんですが、ほぼ毎日会っています。 ただお互い仕事が終わってから会うので、早くて21時、遅くて24時くらいにいつもご飯を食べたりTV見たりと過ごしてます。 そうなるともうあとは寝るだけっていう感じで、布団に入ったらお互いばたんきゅうです。 付き合いたての頃は、疲れてても眠くても、週3くらいはエッチしてました。 でも今はもう最後にしたエッチから1ヶ月が経ってしまったんです。 流石にほぼ毎日会ってるのに、それってまずいかな!?と思い、投稿させていただきました。 1ヶ月もしてなかったら普通彼から誘ってくるよね?と思っていましたが、結局そういう雰囲気にはなってません。 しかもコンド○○も彼の家にはないので、ヤル気ゼロ?なんでしょうか。 ただ、キスは毎日するし抱き合ったりもします。 シングルサイズのベッドに、ギュウギュウになりながら一緒に寝てます。 愛は感じるんですが、ちょっと寂しいです。 他に付き合ったことがないので、これはカップルとして自然なことなのか、それとも危機的状況なのか知りたいです。 何かアドバイス頂ければ幸いです。

みんなの回答

• karinda
回答No.7

自然な事だと思いますよ! 私も付き合って3年になる彼がいますが泊まりにきてもキスして一緒に寝るだけですよ! 必ずしもエッチをするっていうのではないと思います!

• k-ayako
回答No.6

たぶん、彼はあなたとの付き合いに満足していると思います。 でもね、あなたが「不安になっている」ことには気が付いていないでしょう。 男って鈍感ですからね、ほぼ毎日会っているというだけで安心しきっちゃいます。 同棲や結婚すると今のような状況になって「セックスレス」になるカップル・夫婦が急増します。 付き合いたてのころにエッチばかりしていたというのも普通ですよね。 その反動で今、セックスがないことがおかしなもの・・・と思ってしまう。 今でも週3回セックスしていることを想像してください・・・言い方悪いですが「サルのエッチ」と同じだと思いませんか? 欲望のままに女を求める男・・・付き合いはじめならいいけど1年経ってもそれじゃあ困りませんか? 恥ずかしいかもしれないけど素直に「最近エッチなくてさみしい」って言いましょう。

• kikamo
回答No.5

シングルベッドでギュゥギュゥっとハグしてキスして。 それだけでも十分、愛は通ってると思いますよ。 うちの旦那チャンは彼氏だったときに ”一緒に住むことが出来たら週3はエッチしても良い?” って聞いてきたハズなのに 結婚した途端、笑っちゃうくらいしなくなりました。 月イチどころじゃないなぁ。 彼氏だったときは会える週末は必ずしてたのにね(笑) 毎日、遅い時間に会えば男の子だって疲れてるもの。 女の子はいつでもスタンバイOKだけど、男の子はそうじゃないからね。

• hwoa1024
回答No.4

言葉は悪いのですがどんなに好きな相手でもセックスに関して言えば飽きます。 飽きるというよりは慣れてしまって興奮しにくい・・・・って同じことでした 私は嫁さんを心から愛してますがセックス頻度は今は週1もないです。 質問者さんだって好きな食べ物だからといって毎日食べたりはしないでしょう。 似たようなものです。 最後まで例えが悪くてすいません。

noname#196270
noname#196270
回答No.3

結婚されるのはダメなんですか?

回答No.2

普通だと思いますよ!その1年が濃ければ濃い程そのギャップは生まれます。でも心が離れている訳じゃないからいいじゃない。あせったら逆効果ですよ。挑発的な服装で出歩くとか彼に嫉妬させるのも手かも・・・

airi000
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 一時期、彼に責めるように言ってしまって険悪なムードになったことを思い出しちゃいました! 焦ったら逆効果、身に染みました。

• ok1ok2ok3
回答No.1

ラブホ行くとか車でするとか気分変えてみれば?。ばたんきゅうは死語ですよ。

airi000
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かに、ラブホとか最近行ってません(~_~;) 雰囲気作りも大切ですよね