karindaのプロフィール

@karinda karinda
ありがとう数5
質問数5
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
15%

  • 登録日2013/01/22
  • 首のしこりについて。

    閲覧ありがとうございます 福島に住む17の女です。 1ヶ月くらいから耳のうしろ? あたりに小さなしこりができ、 放っておけば治るだろうと思い そのまま放置していましたが、 最近、左首がこるな-と思い ちょっと触ってみると 1ヶ月前のしこりのすぐ後?が 大きく腫れていました。堅いです。 それといった赤みや痛みもなく、 こってるな-といった感じのみです。 友達に相談したところ、そこリンパだよね? と言われて少し不安になりました。 これは放っておけば治りますでしょうか? また、病院に行く場合、何科に行くべき でしょうか。 回答お願いします。 風邪等はひいていません。

  • 彼は自然消滅を望んでいるのでしょうか?

    1年半付き合った彼氏と喧嘩中です。 私が送ったメールが彼の信頼を欠いたように捉えられてしまったのか、 その日は電話の電源を切られてしまい、連絡できない状態になってしまいました。 翌日になると電源が入ったのか電話はコール音がしたのですが、 向こうからのレスポンスは何一つありません。 誤解だという釈明のメールや翌日会う約束があったりもしたのでメールを送りましたが一切返事はありません。 電話、メールは最後にした時点で拒否されていなかったようですが、 何故かTwitterだけ拒否されてしまっています。 見られたくないからかなと思ったのですが、それからツイートなどは一切していません。 約束があったのでそれだけ確認するメールを送った以降は、 こちらから一切連絡は取っていません。 彼は別れたいということを言えずに自然消滅しようとしているのでしょうか? 彼が私との関係をどうしたくて、このような状況をとっているのかわかりません。 お互いの親に紹介もしていますし、私と結婚を視野に入れて付き合ってくれていたので、 このまま自然消滅はあまりにも無責任だなと感じ、 なおかつ彼氏に貸しているものなどもあり、返して欲しいものもあるので、 別れるにしても連絡を取りたいと思っているのですが、なしのつぶてで今後どうするべきか悩んでいます。 アドバイス頂ければ幸いです。

    • 締切済み
    • noname#222478
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 美容 パック

    ニキビ、ニキビ跡を少しでも改善したくて、市販の持続型ビタミンCが入っているパックを購入しました。 普通に顔に貼り付けて10分くらい放置するタイプです。 質問なのですが、このようなパックはどの位の頻度で使えば効果的なのでしょうか? 毎日使っていいのか、一週間に一回でいいのかなど教えて下さい。 どなたかよろしくお願いします。

  • 彼との事で、不安です

    24才の女です。付き合って1年になる26才の彼氏がいます。 実はお互い初カレ、初カノで、交際がスタートしました! 彼と私の家は、車で40分ほどの距離なんですが、ほぼ毎日会っています。 ただお互い仕事が終わってから会うので、早くて21時、遅くて24時くらいにいつもご飯を食べたりTV見たりと過ごしてます。 そうなるともうあとは寝るだけっていう感じで、布団に入ったらお互いばたんきゅうです。 付き合いたての頃は、疲れてても眠くても、週3くらいはエッチしてました。 でも今はもう最後にしたエッチから1ヶ月が経ってしまったんです。 流石にほぼ毎日会ってるのに、それってまずいかな!?と思い、投稿させていただきました。 1ヶ月もしてなかったら普通彼から誘ってくるよね?と思っていましたが、結局そういう雰囲気にはなってません。 しかもコンド○○も彼の家にはないので、ヤル気ゼロ?なんでしょうか。 ただ、キスは毎日するし抱き合ったりもします。 シングルサイズのベッドに、ギュウギュウになりながら一緒に寝てます。 愛は感じるんですが、ちょっと寂しいです。 他に付き合ったことがないので、これはカップルとして自然なことなのか、それとも危機的状況なのか知りたいです。 何かアドバイス頂ければ幸いです。

  • ダメな彼氏だけど、離れるのは寂しい

    現在20代前半で、付き合って半年の彼氏がいます 別れるべきかを悩んでいます。 趣味やノリがあうことが楽しくて付き合いはじめましたが、付き合い始めると彼の考え方が非常に甘いことや自分がよければそれで、というところがあるようなことが気になるようになりました。 例えば実家暮らしで家にお金を入れず、全然貯金もしないでギャンブルをすることや、 避妊をしようとしないことなどです。 それらはその都度私が注意し、彼も改善する態度をみせてくれました。 しかし、避妊に関しては一度では分かってくれなかったようで、その後再び避妊なしで誘われました。 ギャンブルをやめることと貯金は努力をしてくれているようです。 その他でも気になるところはしばしばあり、 (これは私の心が狭いだけかもしれませんが) 一人暮らし私とすべて割り勘(割り勘自体に異存はありませんが、少し多めに払ってくれたら嬉しいな、なんて思ってしまいます。彼が少し多いことが続くと、チクりと言われます) いつも私の家で会い、私が言わなければゴロゴロ寝て何も手伝ってくれない 私の家の外に出かけたのは6、7回で、普通のデートは2回(あとはホテルです) 家の外でも私の胸などを触ったりする …などです しかし、趣味が合うことや会話は楽しく、生理前にネガティブになったりしても優しく励まし、構ってくれた彼でした。 結婚も考えていたようで、積極的に家に連れて行ったりもしてくれました。 考えると彼の悪いところは沢山思いついてしまいますが、この先こんなに私に優しくしてくれる人がいるのか不安です。 しかし、彼のことはやはり尊敬はできず、このまま付き合ってもいずれは別れるだろうなと思います。 彼を見ていると、しっかりしている男友達が眩しく見え、正直少し心が傾いている自分がいます。 それでも、彼なりに改善のドリンクをしていることや、やはり彼氏との会話などは楽しいことを考え、彼を失い1人になることを思うと、寂しくて涙が出てしまいます。 自分でもどうしたいのかが分からなくなってしまいました。 客観的に見て、どのような状況に見えるでしょうか? アドレスをお願いいたします。