• 締切済み

満州に存在した企業について

私が小さいときに祖母がよく昔の話をしてくれていました。 祖母が幼少期に満州で暮らしており祖母の父(私の曾おじいさん)が 本田洋行という会社を経営していたと聞きました。 本当の話かどうかわかりませんが、どなかた知ってる方がいらっしゃいましたら 教えてください。 よろしくお願いします。

• 歴史

みんなの回答

• tanuki4u
回答No.1

http://www.ajinomoto.com/jp/aboutus/history/pdf/his04_2.pdf 味の素の特約店とか出ている

sweetbox35
質問者

お礼

ありがとうございます。 祖母に関係があったかどうか聞いてみます