• 締切済み

おっさんがマニュキュア

今日、図書館にいた利用客の50代ぐらいのおっさんが、両手の爪に真っ赤なマニュキュアをしてました。カマでしょうか?

noname#173376

みんなの回答

• oldpapa70
回答No.4

今度会ったら直接聞いて見ましょう。 面白い展開になるかもねー。 透明なマニキュアだったら爪の保護に使う人もいます。 従がって、そのおっさんも同じやるならいっぺん周りの反応を見るために、透明→真っ赤でやったんかも知れませんね。 いたずらっぽいおっさんならやらかすかも・・・。

質問者

お礼

おばさんじゃないかっていう回答もあったんですが、背が175センチぐらいで肩幅もあったので明らかにおっさんです。透明なら気づかったんですが、さすがに赤のマニュキュアだから目立ってました。

noname#211894
noname#211894
回答No.3

年喰ったらどっちかワカラン人もいるからね。 おっさんかと思ったらおばはんだったこともある。 女の人は幾つになってもそういうことをしたがる人はいます。 また、カマでは無く、女装マニアまたは女装趣味という人もいます。 奥さんに知られてはいけない趣味ですが・・・ まぁ、本人に聞かなきゃ分からないけれどね。 >カマでしょうか? 質問者さんもそっち系なんですか?声かけられたいとか

質問者

お礼

私はノーマルです。出来るだけそっち系に関わりたくないと思ってるぐらいです。

• globef
回答No.2

>カマでしょうか?  その本人しか答えられない理由だと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• KoalaGold
回答No.1

いいえ、女性だったのです。

質問者

お礼

歌手の杉山清貴そっくりです。男性だと思います。