• ベストアンサー

マニキュアをしなくても綺麗に見える足の爪の手入れ

18歳女です。 もうすぐ夏なので素足を出したいんですが、足の爪の手入れの仕方がわかりません… アルバイトが銭湯なのでマニキュアを塗るのもためらいます(まだ始めたばかりだし周りは40~50代の方ばかりなので聞くに聞けません) 何か綺麗な足先に見える方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuukakou
回答No.1

爪が薄くないなら 100均など(ダイソーとか)で売ってる爪磨き(あれ?爪やすりだったかな?)で表面を磨いて凸凹をなくすとひかります(つやが出る) 爪は伸びるから定期的に磨いてね

vchobiv
質問者

お礼

早速買って試してみました!すごくツヤツヤ!! これでサンダルも履けます^^ ありがとうございました!