• ベストアンサー

彼女の護り方

街で彼女が絡まれたら、どう護るべきですか? 前提1、自分は喧嘩がものすごく弱いです。    2、相手が口で言ってもわからない。    3、人通りが少なく頼れるものがない。     みなさんの独創的な意見きかせてください! カテゴリ違うかもしれないですが、おねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ina4118
回答No.3

はじめまして 2人で一緒の時に、なぜか彼女が絡まれてしまったと言う設定ですね。 まず、理由を聞く事。(これは、どちらかに理由があった事を、みんなが理解できるため。) 口で言ってもわからない場合は、急いでいるので帰る等の理由を大きな声で言い彼女を連れて帰る。 そこで相手が手を出してきた場合は、いくら自分が弱くても、文句を言ってきた人間だけを対象に抵抗する。何度やられても抵抗する、喧嘩は負けたと言わない限りいつまでも勝負はつきませんので、彼女をとことん護る気で弱くても良いので戦えば良いと思います。 いくら相手が強くても、命までは取らないと思いますよ。 喧嘩は弱くても命懸けで彼女を守る。これ以上カッコ良い事はありません。

ripslyme0632
質問者

お礼

命がけで彼女を守る。そのことを覚えておきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• ginga2
回答No.6

相手の人数が1人と想定した場合 彼女を逃がして相手を捉まえる(引き留める) 喧嘩が弱くても本気になれば相手が1人であれば 彼女が逃げられる時間くらいは稼げるはずです。 相手が数人の場合 最初謝ってると見せかけて、一人の股間を思いっきり蹴り上げてみる 相手が逆上してあなたをボコボコにしている間に彼女を逃がす。 話しても分からない人でしたらバカでしょうから、直ぐ熱くなります とにかく恨みをあなたが全て引き受ける事です。

質問者

お礼

なるほど。自分を盾におとりにするのはとても実践的だと思いました。ありがとうございました。

• kyo-mogu
回答No.5

人を呼ぶときには「誰か!」では誰も来ない。「火事だ!」は結構来るらしい。  喧嘩で勝つより、身を挺してかのじょの前に立ち、盾となる。その間に逃げてもらう。  自分の命は二の次になるけどね。 

質問者

お礼

実際だったら役立つだろうと思いました。 ありがとうございました。

• fwerevewq
回答No.4

彼女の手を引いて大声で叫びながら逃げる。 連れがいるときに喧嘩は買うもんじゃない。 たまに女の前だからって粋がってるアホがいるが、喧嘩が始まったらタイマンだと思ったら大間違いだ。 弱い奴から潰すのがセオリー。女から先にボコられる。 そして次に動揺している自分がボコられる。 相手を一瞬でぶちのめせる力量があるなら別だが、そうでないのに女や子供連れで喧嘩買う奴はアホだね。 逃げられないなら土下座して靴を舐めてでも許しを請うべき。 どうせ二度と会うかも分からん奴だ。突っ張ったって仕方がない。 どうしてもスマートにやりたかったら、とりあえずごちゃごちゃ言ってる相手を無視して目の前で携帯出して警察呼んでやれ。

質問者

お礼

なるほど。下手に喧嘩にのっては駄目ということですね。 気をつけます。ありがとうございました。

回答No.2

「オジサン」も、若い頃は「物凄く」喧嘩が弱かったです。 そして、実際に彼女と歩いていて「不良」に絡まれた経験が有ります。 彼女は気丈な性格で、 『私たち二人を通してくれないと、大きな声を出しますよ・・・』 と言ったので、私は咄嗟に、 『助けて下さ~い!!、誰か来て下さ~い!!!』 と大声を出しました。 オジサン、割りと大きな声が出るんです。 ビックらこいた「不良」たちは、慌てて退散。 彼女も眼を丸くしてました。 (ちなみに、この彼女とは、数ヵ月後、別れました・・・(泣)

質問者

お礼

すごい体験教えていただきありがとうございました。

回答No.1

土下座して金品を全部差し出して彼女だけはと許しを乞う

質問者

お礼

彼女を第一にという考え。とても共感できました。 ありがとうございました。