• 締切済み

自称専制的な町の人

街で自分の意見・個性が強い空気がながれていて、何か自分が専制的な空気を流している人を時々あいます。たえずなにかおどして自分の意見にもとづいて判断している感じで相手はそれにしたがっていないという空気を流す人がいます。自分の意見と社会の意見が同じだという前提も感じます。ただよければいいですが、どう対応すればいいでしょうか。少し合点がいきません。

みんなの回答

noname#98710
回答No.2

>スーパーで大きな音をだして作業したり、 お店の人に注意してもらいましょう。 >ものをとって買ってたりする人への対処です。 買うのならば、良いのではないでしょうか? (盗むのではないのですよね?)←もしそうなら、これもお店の人に言いましょう。

noname#209756
質問者

お礼

店の人に注意ですね。 ご回答ありがとうございます。

回答No.1

出来れば、具体的に書いて頂けますでしょうか。 又、適宜改行をお願い致します。

noname#209756
質問者

補足

スーパーで大きな音をだして作業したり、ものをとって買ってたりする人への対処です。