• 締切済み

なぜアジア人男性は欧米人にモテないのですか? 

日本人以外でもアジア人の女性は欧米人にモテるとよく聞きます。台湾人とかも 逆にアジア人男性は欧米人にモテるという話は聞いたことがありません。 そのためアジア人と欧米人のカップルは、アジア人が女性で欧米人が男性という組み合わせが大半です。

みんなの回答

回答No.8

なぜ黒人女性はアジア人男性にモテないのか と同義です。その理由はあなたもわかると思います。

• miz-yuka
回答No.7

全体的に幼稚というか、男らしさに欠ける。 欧米は、もっと男と女がはっきりしている感じです。

• wellow
回答No.6

フランスでも、アルジェリアでも、タイでも、マレーシアでも、アメリカでも、メキシコでも、ロシアでも、チェコでも「めちゃモテ!」ではなかったけど、普通に異性から興味を持たれてたけどね。 モテたってやつかどうかは分らないけど、嫌悪感は持ってないようだった。もちろん、欧州の田舎に行くと東洋人なんか見た事がないって人もいて、その人達は吃驚していたようだけど、排斥されたり避けられたってことはないな。 人の話の受け売りじゃなくて、実際に足を運んで確認してみなよ。それでも人の言う通りだったら、「アジア人」がじゃなくて「自分」がだったことに納得するでしょ。

• emukei
回答No.5

こんばんは。 まあ、未だに人種差別の影響もあるだろうし、 あちゃら(西洋)は長い間、多くの女性を踏みつけにしてきた反動で、 現代になってから、恐ろしいほど女性優位にしましたから、 そんな文化文明では無い我が国の男子がモテなくても仕方ないでしょう。 我が国では、男尊女卑だ何だと言っても、 結局、妻に頭の上がらなかった男が多かったというのですが・・・。(笑) 西洋の男にとっては、西洋の女性よりも、 そんな歪んだ文化の無い我が国の女性の方が、はるかに往なし易い(騙しやすい)のですよ。 アダムの骨から神がお創りになり、与え給うた従順な妻エヴァだと思っているのでは?(笑) 逆に「男女同権」を謳って憚らない西洋の女性は、 あくまで夫婦の平等を訴えて譲らずアダムの元から去ったリリスというワケですよ。 自分達がおかしな偽善で勝手にそうしたくせに、 今になって、手に負えなくなったとばかり、我が国の女性を篭絡しに来る。 こいつら、我が国のことを何と言っていたのか?(怒) ラフカディオ・ハーンの如く、我が国、我が文明・文化を愛するが故に、 我が国の女性を愛することになったというような人は、 もし居るとしても、とても少数だと思います。 まとめると、我が国の男子は、そもそも我が国の女性が素晴らしいのですから、 そんなリリスみたいな西洋の女を、どうしてわざわざ苦労して口説く気になりますか?(笑) それが、我が国の男子が西洋の女にもてない理由だと思います。

• okkinaa
回答No.4

そういう統計データがあればご提示をお願いしたいです。

noname#173022
noname#173022
回答No.3

私の彼は留学中、欧米人にすごいモテてましたよ 日本にいた頃には考えられないくらいに アジア人だから駄目っていうよりも、やっぱりその人次第なんじゃないでしょうか?

• KoalaGold
回答No.2

アジア人男性は欧米人男性にモテますよー。 肌がつるつるしていて骨格が細くて、顔もつるつるで凹凸が激しくなく、性格も優しめでつまりフェミニンなんです。 女性から見てもやはりフェミニンなので、お姫様抱っこができるくらいの強い男を望む人には無理です。 アジア人女性は、そのフェミニンさでどんな欧米人男性でも自分は強くてかっこいいという夢を見させてくれるので、受けます。

• shirokomo
回答No.1

>>なぜアジア人男性は欧米人にモテないのですか?  ????????? 別にモテないわけじゃないですよ?? 質問文はどれも「質問者が聞いたことがあるかないか」ですね。 それなのに決めつけるのはどうかと思いますよ。