• 締切済み

なぜアジア人男性は欧米人にモテないのですか? 

日本人以外でもアジア人の女性は欧米人にモテるとよく聞きます。台湾人とかも 逆にアジア人男性は欧米人にモテるという話は聞いたことがありません。 そのためアジア人と欧米人のカップルは、アジア人が女性で欧米人が男性という組み合わせが大半です。

みんなの回答

回答No.8

なぜ黒人女性はアジア人男性にモテないのか と同義です。その理由はあなたもわかると思います。

  • miz-yuka
  • ベストアンサー率13% (19/144)
回答No.7

全体的に幼稚というか、男らしさに欠ける。 欧米は、もっと男と女がはっきりしている感じです。

  • wellow
  • ベストアンサー率46% (892/1932)
回答No.6

フランスでも、アルジェリアでも、タイでも、マレーシアでも、アメリカでも、メキシコでも、ロシアでも、チェコでも「めちゃモテ!」ではなかったけど、普通に異性から興味を持たれてたけどね。 モテたってやつかどうかは分らないけど、嫌悪感は持ってないようだった。もちろん、欧州の田舎に行くと東洋人なんか見た事がないって人もいて、その人達は吃驚していたようだけど、排斥されたり避けられたってことはないな。 人の話の受け売りじゃなくて、実際に足を運んで確認してみなよ。それでも人の言う通りだったら、「アジア人」がじゃなくて「自分」がだったことに納得するでしょ。

  • emukei
  • ベストアンサー率19% (25/130)
回答No.5

こんばんは。 まあ、未だに人種差別の影響もあるだろうし、 あちゃら(西洋)は長い間、多くの女性を踏みつけにしてきた反動で、 現代になってから、恐ろしいほど女性優位にしましたから、 そんな文化文明では無い我が国の男子がモテなくても仕方ないでしょう。 我が国では、男尊女卑だ何だと言っても、 結局、妻に頭の上がらなかった男が多かったというのですが・・・。(笑) 西洋の男にとっては、西洋の女性よりも、 そんな歪んだ文化の無い我が国の女性の方が、はるかに往なし易い(騙しやすい)のですよ。 アダムの骨から神がお創りになり、与え給うた従順な妻エヴァだと思っているのでは?(笑) 逆に「男女同権」を謳って憚らない西洋の女性は、 あくまで夫婦の平等を訴えて譲らずアダムの元から去ったリリスというワケですよ。 自分達がおかしな偽善で勝手にそうしたくせに、 今になって、手に負えなくなったとばかり、我が国の女性を篭絡しに来る。 こいつら、我が国のことを何と言っていたのか?(怒) ラフカディオ・ハーンの如く、我が国、我が文明・文化を愛するが故に、 我が国の女性を愛することになったというような人は、 もし居るとしても、とても少数だと思います。 まとめると、我が国の男子は、そもそも我が国の女性が素晴らしいのですから、 そんなリリスみたいな西洋の女を、どうしてわざわざ苦労して口説く気になりますか?(笑) それが、我が国の男子が西洋の女にもてない理由だと思います。

  • okkinaa
  • ベストアンサー率13% (97/734)
回答No.4

そういう統計データがあればご提示をお願いしたいです。

noname#173022
noname#173022
回答No.3

私の彼は留学中、欧米人にすごいモテてましたよ 日本にいた頃には考えられないくらいに アジア人だから駄目っていうよりも、やっぱりその人次第なんじゃないでしょうか?

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.2

アジア人男性は欧米人男性にモテますよー。 肌がつるつるしていて骨格が細くて、顔もつるつるで凹凸が激しくなく、性格も優しめでつまりフェミニンなんです。 女性から見てもやはりフェミニンなので、お姫様抱っこができるくらいの強い男を望む人には無理です。 アジア人女性は、そのフェミニンさでどんな欧米人男性でも自分は強くてかっこいいという夢を見させてくれるので、受けます。

  • shirokomo
  • ベストアンサー率27% (122/443)
回答No.1

>>なぜアジア人男性は欧米人にモテないのですか?  ????????? 別にモテないわけじゃないですよ?? 質問文はどれも「質問者が聞いたことがあるかないか」ですね。 それなのに決めつけるのはどうかと思いますよ。

関連するQ&A

  • 外国人女性とアジアの男性の恋愛

    はじめまして、21歳のmessianです。 最近なにげなく思ったことなんですけど、女の外国人(ヨーロッパ、中南米)とアジア人(日本、韓国、中国)の男の組み合わせのカップルってめずらしいんでしょうか!?? 今アメリカに留学してるんですが、日本人の女と外人の男ってカップルは多いんですけど、逆のパターンがまったくないんです、、、 外国人女性とアジアの男性のカップル、周りにそういう知り合いがいる人に聞きたいんですけど、アプローチとかはどうしたんでしょうか!? それと、外国人女性はあまりアジアの男性に興味がないと聞いたのですが、本当の所はどうなのか知りたいです! 回答よろしくお願いします!

  • 外国人の女性(特に欧米人)と仲良くなりたい。

    僕は、なぜか昔から欧米の女性がタイプなんです。でも、日本人女性と欧米人男性のカップルや夫婦はありますが、逆は見たことも聞いたこともありません。 なにか、仲良くなったりお付き合いできたりするいい方法は無いでしょうか?英語はネイティブと同じくらいに喋れるのですが、外見は並です・・・欧米の男性には勝てっこありません・・・ 何か意見を聞かせてください、お願いします!

  • なぜアジア人女性はみな白人男性を求めますか?

    日本人女性はもちろん、韓国、中国、台湾、東南アジア、 どこの女性も自国のアジア人男性よりも白人男性が好きです やはり生物としてアジア人男性、日本人男性は劣っているということでしょうか?

  • なぜアジア人女性はみな白人男性を求めるのでしょうか

    日本人女性はもちろんのこと、韓国、中国、台湾、東南アジア、 どこの女性も自国のアジア人男性よりも白人男性が好きです やはり生物としてアジア人男性、日本人男性は劣っているということでしょうか?

  • 欧米人の論理では、台湾は東南アジア!?

    欧米人の論理では、台湾は東南アジアなのでしょうか?

  • アジアと欧米の違いとは・・・?

    アジアでは欧米型民主主義は十分に機能しないというお話しを聞きました。 でも理由をちゃんと聞けなくて疑問に残ったままになってしまいました。 なぜ機能しなかったかわかる方お願いします☆ また、欧米型民主主義の特徴や、アジアでの特徴などもわかる方お願いします!!

  • 欧米人女性と二人で歩いている時

    はじめまして。私は25歳で、現在ヨーロッパのある国に留学中です。現地で親しくしている欧米系の女性(結構美人です)がいるので、二人で良く遊びにでかけます。そんなとき、かなりの頻度で通行人が私達を珍しそうな目で見るような気がします。アジア人男性と欧米人女性の組み合わせが比較的珍しいからではないかと思ってしまいます(私はあまりこういう話題は好きではないのですが。)。同じアジア人の通行人も同じような目で見てきます。悪意はまるで感じないので、私は何とも思わないのですが、あまりいい気持ちはしません。私が、一緒に歩いている女性と釣り合っていないのではないか、彼女も同じように感じているのではないか、というような無駄な事も頭をよぎってしまいます。欧米人女性と付き合った経験のある日本人男性の方は同じような事を経験したことありませんでしょうか?そういう時がもしあった場合、どういう風に自分の中で飲み込みましたでしょうか?というか、そもそもそんな事が理由で見るなんてありえるのでしょうか?

  • 日本人のカップルと欧米人のカップル

    (1)日本人のカップルと欧米人のカップルは、どっちの方が、年齢が、"男性が年上・女性が年下"というイメージが強いですか? (2)日本人のカップルと欧米人のカップルは、どっちの方が、身長差があるイメージがしますか?(当然男性の方が身長が高い) 私的には (1)日本人 (2)日本人 かと思います

  • 欧米人の女性とアジア人の女性

    欧米人の女性とアジア人の女性どっちが好きですか?

  • なぜ日本男性は自分らを悪く言う欧米より韓国嫌い?

    最近 嫌韓なる人が流行ってますが、大半は男性だと思うんですが、不思議に思うのは 欧米人って大体、日本と言うと女性ばかり褒めて、男性は魅力的でないって言う人多いです。 最近 ネプイモトとかの番組でもそうです。 ここでも日本人というと女性ばかり褒められてて、男性は全然みたいなこと言われてました。白人黒人他力です。 いっぽう韓国人や中国人は 日本人というと必ず女性ばかり褒めるかというとそうでなく、日本の男性芸能人のこういう人が良い、日本男性のこういうところが良いって言う人もみたことあります。 もちろん女性の方を褒める人もいますが。 欧米人のように 女性ばかり褒めて 男性はけなすって人はいません。 白人黒人の方が日本男性を馬鹿にしてけなしてる人多いのに、なぜ日本男性は 韓国人ばかりけなすんですか? やはり 白人=ジャイアン 日本=スネ夫 韓国=のび太の図式ですか? ちなみに私は昔は 白人が好きでしたが、彼らがあまりにも日本というと 女性ばかり褒めて男性ばかりけなすので  なんか、私の周りにも一生懸命働いてて頑張ってる素敵な日本男性もいるし 逆に 人をいじめたり 足を引っ張ったり そのくせ男の前でだけ媚びる日本の女もいるので、欧米人のそのコメントは最近うんざりで 欧米人って本当日本の男性を馬鹿にしてると思うんですけど・・・・女にだって嫌なの日本にいっぱいいるのに。日本の女はみな可愛くておしとやかって ちゃんと見てるのかお前らって思います。 むしろ日本人は男も女も同じように扱う韓国系の人の方が好感持てます! 芸能人の話聞いても アメリカのミュージシャンが日本の女がいいってのは聞いたことあるが(もちろんそれ以上に金髪スタイル抜群美人の方が人気はあるが) 女性歌手が日本の男がいいっての聞いたことないです。 逆に韓国系歌手は もちろん男性アイドルに日本の女の子とつきあいたいっての聞いたことあるが、女性アイドルでも少女時代のユナとか 木村拓哉のような日本男性が好きって言ってましたし、他にも 日本男性のこういう人が好きってのいました。 日本人の男と女を差別しない韓国芸能人が日本男性からいじめられてて、 日本というと女性ばかり褒めて男性ばかりけなす 欧米人が日本男性から何も言われないのは本当不思議です? なんなんですか?やはり政治的な問題ですか? 私が男なら欧米人の方がむかつきますが?