• ベストアンサー

外国人の女性(特に欧米人)と仲良くなりたい。

僕は、なぜか昔から欧米の女性がタイプなんです。でも、日本人女性と欧米人男性のカップルや夫婦はありますが、逆は見たことも聞いたこともありません。 なにか、仲良くなったりお付き合いできたりするいい方法は無いでしょうか?英語はネイティブと同じくらいに喋れるのですが、外見は並です・・・欧米の男性には勝てっこありません・・・ 何か意見を聞かせてください、お願いします!

• naissu
  • お礼率42% (185/437)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3po
回答No.1

>逆は見たことも聞いたこともありません。 東京都内に居ればい、よく見ますよ。 まず、欧米女性と日々の生活の中で、接点を 作ることが大切です。 都内であれば、 外国人が良くいくアイリッシュ・バーに行くとか、 英会話教室に行くとか、 「Tokyo notice board]などのフリーペーパーのサークルや恋人募集欄 に応募するとか、 yahooパーソナルなどで、日本在住の女の子にメールを出すとか、 外国人が住むガイジンハウスに引っ越すなどの方法がありますよ。 がんばって下さい。 あと、「勝てない」ではなくて、「勝てる長所」で勝負するんです!! ちなみに、スペイン人、アメリカ人、イタリア人の彼女をGetしましたよ。英語はあまり話せませんし、容姿は至って普通ですが・・。