-PR-
締切り
済み

ペリエグラスを探しています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.78919
  • 閲覧数805
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

先日パリに行ったときにペリエのグラスをみつけました。一目ぼれしてしまい、どうしても欲しくなってお店で交渉したのですが、もらえませんでした。あちこちで探したのですが売っている所がなく、泣く泣く帰国しましたんですけど、どうしても忘れられません。
どこでペリエグラスが手に入るか教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

http://www.kaldi.co.jp/index.html ↑ カルディというお店で、ペリエ2本につきペリエのロゴ入りグラス一個プレゼント中です。 ショップによってペリエ1本でグラス1個だったり、グラス+トートバッグがついてきたり違いがあります。 在庫の確認も兼ねて直接お店に連絡をした方が無難です。 亀レスですが、検索してヒットした方の為にw
http://www.kaldi.co.jp/index.html

カルディというお店で、ペリエ2本につきペリエのロゴ入りグラス一個プレゼント中です。
ショップによってペリエ1本でグラス1個だったり、グラス+トートバッグがついてきたり違いがあります。
在庫の確認も兼ねて直接お店に連絡をした方が無難です。

亀レスですが、検索してヒットした方の為にw


  • 回答No.1
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

もうお探しではないかもしれませんが… 楽オクで見ましたよ
もうお探しではないかもしれませんが…
楽オクで見ましたよ
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (965/3218)

ほい。 http://www.plaisir-zakka.com/1_544.html http://www.zakkamania.com/itemsearch/detail/1176457198.html http://www.zakkamania.com/itemsearch/detail/1147488985.html
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ