• 締切済み

名古屋マリオットアソシアホテルのグラス

先日、名古屋マリオットアソシアホテルに宿泊した際 部屋に備え付けてあったグラスがとても気に入りました。 とても欲しいので、メーカーや売ってるお店などを 教えてください。

みんなの回答

• minatouri
回答No.1

お部屋のグレードによって備品が違うこともありますので,直接ホテルに問い合わせたほうがいいかと思います. ホテルによっては販売してくれるところもあります.

参考URL:
http://www.associa.com/nma/