• ベストアンサー

ぷよぷよフィーバーで

タスクモードで、3色同時って、どうやってやるのでしょうか?2色同時しかできません。3連鎖とは違いますよねえ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65536
回答No.2

#1の補足ですが ○△□ ○△□ ☆☆☆ ○△□ ○△□ や ○△□ ○△□ ○△□ ☆☆☆ ○△□ でもOKです。 真ん中を空けて左右に ○△□  ●▲ ☆☆☆  ☆☆ ○△□☆●▲ ○△□☆●▲ ○△□☆●▲ と作って☆を消せば、5色同時まで行けます。

spi-dream
質問者

お礼

いやあ。ありがとうございました!すごく分かり易かったです!自分の思考力の無さが情けない!助かりました!

その他の回答 (1)

• chie65536
回答No.1

連鎖を使います。 ○△□ ☆☆☆ ○△□ ○△□ ○△□ こういう積み方をして、☆を消して下さい。 ☆を消す時に、一緒に□が消えてしまわないように注意。