• 締切済み

ぷよぷよフィーバーで連鎖尾の組み方について

ぷよぷよフィーバーで連鎖尾の組み方について    ぷよぷよフィーバーで、連鎖尾のデアリス、GTSの組み方、練習法を教えてください。   

みんなの回答

回答No.1

すぐに上手くなりたいなら (1)まずYouTubeで上手い人の連鎖の組み方をみる (2)次に(1)の組み方を紙に書いて自分なりに研究してみましょう(この作業が大事) (3)LEVEL1の敵相手にひたすら積み方の練習 上の(1)→(2)→(3)のステップがいいと思います。

coxinha
質問者

お礼

上手い人を参考にするんですね。  もっといろいろな動画をみて研究してみます。