• ベストアンサー

ぷよぷよフィーバー2のシグ

ぷよチューのシグでわくわくコースをプレイしてるんですが、連鎖時に「えーい、やー、とー」のボイスで2連3連の最後に「シアン」、5連位で「ロビンズエッグ」(?)、なのは聞き取れましたが、8連の時最後の一言は何と言っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyakoproA
回答No.1

わたしは最近ぷよチューはやってませんが・・・決め技を全部出すと・・・ シアン ロビンズエッグ シレスティアル ハイドレンジア ・・・だったと思います・・・。 たどたどしくてごめんなさい。