• ベストアンサー

マクロビの食材はどこで買うのがいいですか?

健康と美容のためにマクロビオテックを始めたばかりの30代女性です。 レシピを調べたりして、見よう見まねでやっていますが、あまり馴染みのない食材がたくさんあって困っています。 マクロビ食材を、皆さんどんなところで購入していますか? まとめて買えたり、種類が豊富なお店があれば教えていただきたいです。 東京都内のお店か、いいネットショップがあれば教えてください。 よろしくお願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lionej23
回答No.1

こちらなんか、いかがでしょうか。 都内でしたら渋谷のヒカリエにビオクラスタイルというお店があります。 http://www.biokura.jp/user_data/shop_Introduction_access.php そのお店のネットショップでは、 食材がカテゴリ分けされてるのと、レシピなども参照できるので、 見られてみてはどうでしょうか。 http://www.biokura.jp/

ohlkaergae
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 サイトを見てみましたが、とても種類が豊富でした。 レシピもたくさん載っていて参考になりました。 ありがとうございました。