• ベストアンサー

Sassyのおもちゃが買えるお店

東京都内か神奈川県内で、Sassyのおもちゃが 買えるお店を探しています。 種類が豊富なお店だと大変うれしいです。 ネット上のショップで見ていたのですが、 実物を見てみたいのでお願い致します。

noname#8916
noname#8916
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chipatipa
回答No.1

たしか吉祥寺の伊勢丹の子供服売り場にあったと思います。本館5階のエスカレーター横、誕生アルバム・ベビーリング・銀の写真立て等を置いてあるコーナーの裏にたくさんぶら下がってました。  あとSassyの物かはわかりませんが、新宿高島屋の新生児用品売り場にも外国製の赤ちゃん玩具があります。東急ハンズ側のエスカレーター横の抱っこ紐とか置いてある辺りです。

noname#8916
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 吉祥寺も新宿も近いので助かります_(._.)_ 近々行ってみたいと思います。

その他の回答 (2)

• chipatipa
回答No.3

再びNo.1です。 今日、用事があって吉祥寺へ行ったのですが、東急デパートの子供服売り場にもありました。ボーネルンド玩具売り場の横、ファミリアの新生児服コーナーに15種類ほど置いてありましたよ。 あとは外国製の玩具ならやはりトイザラスでしょうか。ネット通販でSassyの玩具をたくさん取り扱っているので、お店にも置いてあるかもしれませんよ。都内にも店舗がたくさんありますし、お近くのお店に電話して聞いてみたらいかがですか?

参考URL:
http://www.toysrus.co.jp/truj/#
noname#8916
質問者

お礼

再度回答ありがとうございます。 吉祥寺に行ったら伊勢丹と東急両方見てみます(^^♪ トイザラスにもあるのですね。。 近くにあるので一度見に行こうと思います_(._.)_

• chierius
回答No.2

ソニプラで買っています!

noname#8916
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どこのソニプラでも大丈夫ですよね。 新宿あたりで探してみたいと思います。