• ベストアンサー

家具の安いお店?

家具の安いお店があったら教えてください。 特に、本棚を探しています。 見て選びたいので、ネットショップではなく、 実物を見れるお店(IKEAみたいな)ものを 探しています。東京都内でお願いします。 ちょっとした情報で構いませんので、 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hima-827
回答No.1

ニトリは、どうですか?

参考URL:
http://www.nitori.co.jp/

その他の回答 (1)

• sachi218
回答No.2

都内じゃないけど、新横浜駅前にカリモクの ショールームがあります。 かなり大きいですよ。