• 締切済み

マクロビ、オーガニックカフェのアルバイト。

都内でマクロビオティックやオーガニックカフェでのアルバイトを探してます。 求人雑誌などを見ても、マクロビやロハス系のはなく直接お店に聞いたほうが早いでしょうか? フェミレスやファストフードのお店には何年も行ってません。 健康で本当に身体に良い物を提供しているお店で働きたいと思っています。 情報お願いします。

みんなの回答

回答No.2

CHAYA MACROBIOTICS はどうでしょうか!? 都内で、とてもいい雰囲気で,男性の店員もいらっしゃいます。 http://www.chayam.co.jp/index.html ↓採用情報です。 http://www.chayam.co.jp/recruiting/index.html

• ogura-an
回答No.1

直接目当てのお店に問い合わせた方が確実です。 求人雑誌、ネット求人ともに結構費用がかかるので、大規模に採用する時しか掲載しません。また、小規模な店舗の情報は載りません。 ↓ご参考までに。チャヤ マクロビオティックス採用情報 http://www.chayam.jp/restaurant/recruit.html ↓都内のオーガニックカフェなど http://www.biohealing.net/c&r.html

sticking
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 直接問い合わせをしてみたいと思います。 いろいろ探してみます。 参考になりました。