• 締切済み

求人探しています( ; ; )

ヨガ、 アーユルベーダ、マクロビ、オーガニック、カフェ、玄米、自然、酵素、有機、 が、ヒットするような求人を 探しています。 時間は早めの時間のものを 探しています。 週4日 で場所は、立川~四ツ谷辺りまでです何かあれば教えて下さい。

みんなの回答

  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.1

残念ですが、ココは職場を探す場所ではありません。ココでは職場 での色んな相談をする場ですから、探されるのであればハローワー ク等を利用して下さい。

関連するQ&A

  • 京都、大阪、奈良、神戸の菜園カフェ

    野菜好きの女性2人で関西に旅行に行こうと思っています。 2人とも菜園カフェが好きなので、カフェを旅の目的にしても構わないと思っています。 そこで、京都、大阪、奈良、神戸でおすすめの菜園カフェはないでしょうか。 理想は店舗脇に畑があることですが、そうでなくても契約農家がいたり、 菜園カフェ以外でも、自然食、マクロビ、オーガニックなど食にこだわっているカフェなら構いません。 検索して、京都のmumokuteki、hale、大阪のオーガニックキッチン和ごころはヒットしました。 その他にありましたらどうぞよろしくお願いします。 ちなみに、予定は10月末~11月です。

  • 超美人ヨガ(AnandaYoga)について

    こちらの『全米ヨガアライアンスインストラクター養成講座』の受講を検討しています。 受講されている方、または卒業された方、教えてください。 レッスン体験、ホームページ、ウプカル先生の本を読む限りの情報では、伝統に基づき、ヨガ哲学、瞑想などに重きをおかれているように見受けられました。 私的にもそんな伝統に基づいたヨガにすごく魅力を感じているのですが‥たとえばアーユルヴェーダのさわりの部分や、マクロビなども学べるような多少浅くなっても幅広く学びたい気もしています。 やはり、その私の考えからするとこの講座は違うでしょうか? また、こちらの講座を受講し心の在り方に変化があったでしょうか?(私自身、精神不安定なもので‥‘何か’をヨガに求めています。差し支えがなければ、参考程度に教えて頂けますと幸いです) 何卒よろしくお願いいたします。

  • マクロビ、オーガニックカフェのアルバイト。

    都内でマクロビオティックやオーガニックカフェでのアルバイトを探してます。 求人雑誌などを見ても、マクロビやロハス系のはなく直接お店に聞いたほうが早いでしょうか? フェミレスやファストフードのお店には何年も行ってません。 健康で本当に身体に良い物を提供しているお店で働きたいと思っています。 情報お願いします。

  • 癒しの一人旅 おすすめの場所を教えてください

    8月に5連休とれることになりました。 こんな連休は滅多にとれないので、旅行に行こうと考えています。 日頃、人付き合いとかで疲れているので、一人旅にする予定です。 旅のテーマは癒しです。 希望の内容としては、、、、 ・3泊4日 できれば日本で。海外なら5日でも。 ・国内なら西日本 ・大勢の人の中に入りたくない(移動は別) ・過ごし方の例として、ヨガや瞑想、マッサージ、自然を感じる、健康的な食事、アーユルベーダ的なイメージ ・なるべくお安い料金 ネットで検索してみたのですが、なかなかぴったりくるのを見つけることができませんでした。 おすすめの場所や宿がありましたら、教えてください。

  • 玄米の浸水時に、水面に薄く浮かぶ油みたいなもの

    なんですが、あれなんですか。 でてくる米と出てこない米があります。 浸水時間が長いと出てくるようです。 水の表面に、光に照らすと七色?っぽいようなうすーい膜。 油と書きましたが、油かどうか分かりません、ただそういうように見えるので。 あれなんでしょう。 ちなみによく出てくる玄米はJAS有機認定のオーガニックギルド製品(カリフォルニア産)、 出てこないのは国内の秋田産です。 この2種類を気分によって買っています。

  • やはり、動物性蛋白質・白砂糖は良くない。

    1年前まで、いい加減な玄米菜食をやっていて、肛門に出血を見られなかった。だが、1年前から、動物性蛋白質・白砂糖(菓子パンなど)を食べ始めていると、出血・肛門の周りがかゆいので応急処置として納豆を食べると形の悪い便が出ました。恐らく、化学薬剤・などの20年にもわたる摂取が主な原因でしょう。今まではいい加減でも玄米菜食で、カバーできたのでしょう。まえに「癌」と言われたので、直腸癌でしょう。完全な自然食をすれば、完治。ということなのでしょうか?・・・・・私の場合、今までの実績で完全にやれば完治可能と思われる食事内容を用意しました。感想を。・・・・・・有機玄米(出来れば3日ジャーで温めた玄米酵素)・味噌汁・海藻類・沢庵・梅・納豆・スピルリナ・薬草茶(スギナ・カキドウシ・オオバコ・ハブの実・炙甘草・かわらよもぎ・どくだみ・くこ葉を各2.5gずつ入れ土瓶2リットルで煎じる。)出来ればミネラル水。・・・・・厳禁は、=酸化した油・バター・マーガリン・化学塩・などです。・・・・・まあ、これは、自然医学の世界のレパートリーですが。・・・・・ご意見・感想を。

  • このやり方で「癌」消滅?

    以前から、「統合失調症」と判断され、肛門がおかしいので肛門科へ行くと、「癌」と言われた様な曖昧な記憶が・・・・。玄米菜食をいい加減にしているせいか、現状がはっきりわかりません。最近、一人暮らしをしはじめ、食生活、お菓子を食べるのが、1日に1回となり、ついに、直腸から、血液が出始めました。(やはり、直腸がん?痛みも無いし・・・・。)なので、今度は、また、80%玄米菜食実行。すると、また、二日で治まる。そして、また、乱れ食。するとまた、出血。血液検査は、白血球に異常なし。(それにしても、炎症もなく、すぐ出血とは・・・。)肛門にカメラ入れたくなく、やはり、玄米菜食実行。・・・・癌患者さん、もし、「癌」ならこのやり方で、私は、治まりますが、継続すると、よくなるのでしょうか?この自然食療法を見てください。・・・・・・・自然塩入り玄米(小豆・黒豆・はと麦・押し麦)、それから、スピルリナ、酵素・味噌汁(ワカメ)・沢庵・海藻類・納豆・梅干・野菜・薬草茶(オオバコ・かわらよもぎ・しゃ甘草・かきどうし・どくだみ・ハブの実・スギナ・クコ葉)これだけです。薬草茶は、各2.5グラムずつ30分土瓶でミネラル水入れて煎じます。(動物性たんぱく質・白砂糖・化学塩・有機でない食事は控えます)・・・・・・何故、たった二日で、出血が止まるのでしょう。ただの「痔」でしょうか?・・・・・私の体質にあってるとはおもいます。

  • 何年も体調不良が続いています

    2年前くらいから原因不明の体調不良で悩んでいます。 症状としてはヘルペス、咳喘息、全身の蕁麻疹などです。体がだるいことが多く、インフルエンザやノロウイルスにも3年くらい続けてかかっています。都度、病院へいって薬を処方していただくと2、3ヶ月で治るのですが、それらの症状が続けて起こるのでいつも体調不良という状態で辛いです。 精神的なものかと思い、心療内科にもいったところ「うつ状態」と診断され薬を処方されました。ただ、うつ状態と他の症状との関連性は特にないと言われました。うつの薬は副作用も怖いのと薬ばかり飲んでいる状態に抵抗を感じ、飲んでいません。(最初一度飲んだのですがとても具合が悪くなりました) 他にもアーユルヴェーダなどの民間療法やヨガなどもしてみたのですがなかなか体が丈夫にならないです…。 30歳女ですが、今までかなりハードな仕事(毎月100時間の残業など)をしていたため疲れがたまったのかな、と思い仕事量を減らしてもらったのですが、なかなか改善しない状況です。同じような状況で克服された方などいらっしゃれば教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 海外の自然が豊かなところで野菜や花などを作りナチュラルなくらしをしたい

    私は33才の独身女性です。 海外の自然が豊かなところで(雪が降らないで寒くないところ) 有機農業の自給自足的な暮らしをしたいのですが、どこかおすすめな場所知りませんか? 理想はアメリカの絵本作家ターシャテューダーのような暮らしです。 自然の中で有機野菜や花などを作り動物を飼い、自分たちで食べるものはなるべくオーガニックなもので手作りをするという暮らしをしたいのです。 現在は東京に暮らしていて、海外はビザの問題もあるので、日本の田舎も考えてはみたのですが、調べてみるとどうも田舎の人間関係や習慣など気が重くなってしまいます。 日本でもいいところがあればいいなとは思うのですが・・・ 実際にいろいろな場所にいってみてきめたほうがいいのでしょうが、現在は仕事をしていてゆっくりまわっている時間がないため、ネットでいろいろと調べているところです。 あと実は農業の経験や知識がほとんどありません。仲間もいた方がいいと思うのでどのように探していこうか考え中です。 何かご意見のある方、どこかいい場所を知っている方、あとこういう暮らしに興味のある方お返事お待ちしています。

  • 海外の自然が豊かなところで野菜や花などを作りナチュラルなくらしをしたい

    私は33才の独身女性です。 海外の自然が豊かなところで(雪が降らないで寒くないところ) 有機農業の自給自足的な暮らしをしたいのですが、どこかおすすめな場所知りませんか? 理想はアメリカの絵本作家ターシャテューダーのような暮らしです。 自然の中で有機野菜や花などを作り動物を飼い、自分たちで食べるものはなるべくオーガニックなもので手作りのをするという暮らしをしたいのです。 現在は東京に暮らしていて、海外はビザの問題もあるので、日本の田舎も考えてはみたのですが、調べてみるとどうも田舎の人間関係や習慣など気が重くなってしまいます。 日本でもいいところがあればいいなとは思うのですが・・・ 実際にいろいろな場所にいってみてきめたほうがいいのでしょうが、現在は仕事をしていてゆっくりまわっている時間がないため、ネットでいろいろと調べているところです。 あと実は農業の経験や知識がほとんどありません。仲間もいた方がいいと思うのでどのように探していこうか考え中です。 何かご意見のある方、どこかいい場所を知っている方、あとこういう暮らしに興味のある方お返事お待ちしています。

専門家に質問してみよう