• ベストアンサー

子連れでも大丈夫なマクロビ教室

こんにちは。 今、マクロビオティックを家族の健康、アレルギーの子供のために習得したいと思っています。 本などを買って作っていますが、素材や料理方法など、分からないことが多く、できればお教室に行きたいと思っています。 ただ、小さな子供がいるために、なかなか難しい状態です。 神奈川(できりば横浜近辺)か、都内で、子供連れでもオッケー、もしくは、託児施設があるような、マクロビ教室をご存知の方はいらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sweetflag
回答No.1

横浜ではありませんが、 田園調布の個人宅でレッスンを受けたことがあります。 その時は小さなお子様連れの方が4~5人いらしたように 思います。 また、離乳食教室もやっているようです。 詳しくはサイトをご覧くださいね。 http://cocina-minaka.com/index.html

参考URL:
http://cocina-minaka.com/index.html
cacco111
質問者

お礼

返答、ありがとうございました! そうです!まさに、こんなお教室を探していました! 東横線沿いに住んでいるので、場所も通いやすくて理想的です。 早速、問い合わせをしてみたいと思います。