• 締切済み

東京で「亜麻の実」が買えるお店を教えてください。

はじめまして。 健康食として「亜麻の実」を食べてみたいと思い、 都内のスーパーや自然食材を扱うお店へ問い合わせていますが なかなか出合えません。 ネットで購入するという手段もありますが、 長期的にみると送料等、割高になってしまいます。 どなたか東京で購入できるお店をご存じないでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1
tamako1012
質問者

お礼

いいお店を紹介くださり、ありがとうございます! 新宿店だと通勤経路ですので、とても助かります。 早速、買いに行ってみます。 初めて食べる亜麻の実、とても楽しみです。 お礼の返信が遅れ、大変失礼しました。 ありがとうございました。