• ベストアンサー

ワイドダブルベッドのカバーリングを探しています。

3月中旬に引越しをします。 新しくワイドダブルベッドを購入したのですが、 そのサイズのカバーリング等をなかなか見つけられません。 ・ベッドパッド ・掛け布団 ・マットレス用ボックスシーツ ・掛け布団カバー ・肌かけ布団 ・毛布 以上のものを探しています。 取り急ぎ、ベッドパッドとボックスシーツだけでも入手したいのですが、関西圏(大阪府大阪市・高槻市、京都府京都市)で、ワイドダブルサイズを含む、多種のベッドカバーリングを取り扱っているお店をご存知ありませんか? 通信販売も可です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

ワイドダブルといっても、メーカーによって大きさがそれぞれ違いますので 少し大きめでも、ボックスシーツでしたら使えると思いますよ。 ベッドパッドは、ベッドを購入されたお店に置いていませんでしたか? ベッドを置いているお店に、それぞれのサイズのベッドパッドも売られていることが多いのですが・・・。 通販でしたら、ディノスは割りと種類が多いと思います。 *ベッドパッド http://www.e-futonyasan.com/category/new-bedpad.html *シーツ http://store.yahoo.co.jp/nishikawa-living/a5aba5d0a1bca5eaa5f3a5b0-a5d9a5c3a5c9cdd1a5b7a1bca5c4.html *ディノス http://www.dinos.co.jp/webapp/commerce/command/ExecMacro/shoptop.d2w/report

参考URL:
http://www.e-futonyasan.com/category/new-bedpad.html
pikopikopiyoko
質問者

お礼

気に入ったものが見つかりました。 ありがとうございました。