彼の気持ちは冷めていますか?

このQ&Aのポイント
  • 彼と大げんかをし、彼は約束を守らずに帰宅しました
  • 彼は電話を一方的に切り、メールでは謝罪だけしています
  • 彼の機嫌が収まるのを待っていますが、彼の気持ちは冷めているか不明です
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の気持ちは冷めていますか?

先日、彼と大げんかをしました。 夜、彼の都合次第で会う約束だったのに、彼は私を待ちぼうけさせて、連絡せず(なのにfacebookで他の人へは返信していました)、自宅に帰ってしまいました。私は夕方から真夜中一時まで待っていて、それまで我慢しましたがfacebookへの投稿を見て、彼に電話したところ、彼は「上司に捕まっていたからもう帰ってきた。そういうことだから、ごめんなさい」とのことで電話を一方的に切りました。あまりに腹立たしく、再度電話すると、少しだけ聞いてくれましたが、ごめんしか言わず、一方的に留守電にされました。メールで、あまりにも失礼だと思う。と残すと、すぐに返信がきて「連絡しなかったことは謝ります」とだけでした。かなりショックでfacebookの友達をやめてしまい、彼に自分がずっとご飯も食べず連絡を待っていたのに、すっぽかされるは、かなり辛かった。ちゃんと謝ってほしい。と言うと、よほどのことでないと謝らない彼は丁寧に「待ちぼうけをさせてしまい、申し訳ありませんでした」 「楽しい年末年始を。」とのことでした。私は喪中で、その経緯をすべて相談していた彼の発言に、また反応してしまい「あのー、、私が喪中って知ってますか?これだから人の傷みがわからない人は嫌い。」と言うと、彼は「知ってるから、年賀じゃなくこうしてメールで挨拶にしたんだよ。」と、それっきりメールを返信してこなくなり、私も、上司と飲んで嫌なことがあったんだろう彼を思いやれなかったな、と反省して、謝罪メールとfacebookでもう一度お友達になりたい旨をメールしましたが丸一日たっても返信がなく、彼は自由にfacebookに投稿を続けて遊んでいます。 私にも非があるのに、彼に謝罪を強要してしまったことにかなり反省していますが、彼もいつもの喧嘩ならごめんってめったに言わないので、ちゃんと謝った彼はそれなりに悪いと思っているのだと思います。でも素直じゃないのか、まだ怒っているのか、私のことは嫌いになったのか、今回はだいぶん長いこと、怒っています。 彼は私への気持ちが消えたのでしょうか? 怒っているだけで、数日したら仲直りできますか? 謝罪メールは昨日の朝一に送ったので、それ以後は何もしていません。放置して、彼の機嫌が収まるのを待っています、、、

noname#172621
noname#172621

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#177209
noname#177209
回答No.3

こんにちは。 まあ常識的には、都合次第で会うと約束していたのなら、遅くなり会えないようなら、メールのひとつもしますよね。 相手は待っているのだからと、相手の気持ちを考えられる人なら。 FBについては、人に会う時間はとれないけど、FBの返信くらいは出来るということもありますね。でも、それが出来るのなら、彼女にメールひとつくらいできますよね。 彼の反応みると、なんか、好きな彼女じゃなく、どっちかというとかかわりたくない相手への対応のように見えます。 仕事で遅くなったことはしかたないことだけど、普通は、理由の如何によらず待ちぼうけさせたことに対しては「ごめーん連絡できなくて、こうこうで出来なかった。ほんとごめんね。今度うめあわせするよ」くらい言うかなと思います。「申し訳ありませんでした」とか、謝ってるんだか何考えてるんだかわからない言い方じゃなく。 彼が普段からそういうタイプなら、多分単純に人の気持ちのわからない人です。 その場合、彼は何が悪いのか全くわかっていないので、なに勝手に怒ってるんだとそのことについて不愉快に思ってるだけで変化はありません。理不尽ですがこっちから謝るしかないのかも。メールの反応を待ちましょう。また、返事が無ければ電話すればいいです。うまいこと誘導すれば、通常営業に戻ると思います。自分の嫌な気持ちはあきらめましょう。 いつもは違って、今回だけそうなら、質問者さんの怒りが強すぎて反発を招いただけという可能性もあります。 その場合、言い方きつかってごめんね、でも悲しかったんだと伝えれば、気持ちがわかる人なら理解してくれますし、今後は気を付けてくれます。そうであることを祈ります。

noname#172621
質問者

お礼

相手の気持ちを考えて合わせるより、主観で相手をいくらでもシャットダウンできちゃうタイプの人です。そういう欠点を、飲み会で上司にたくさん叱責され、へきへきしながら、真夜中になり私と会う気持ちなんかにならずにかなり不機嫌で帰宅したようです。訳も言いたくなかったみたいでした。 私も言い方が(彼への怒り方が)かなり可愛くなかったので、先ほど謝りましたら、仲直りできました。 彼は相変わらず適当な言い訳ならべて、忙しくてメールできなかった、、なんて言っていましたけれど。 本当は面倒だったみたいです。 こんな関係から、私が大事にされるような関係って築けるのでしょうか。。。?

その他の回答 (3)

  • kisswater
  • ベストアンサー率63% (45/71)
回答No.4

はじめまして。 問題の待ち合わせの日、彼、何かあったんでしょうかね? 本当に上司といたのか、別の友達なのか女性なのか…… こればかりはご本人にしか分かりませんよね。 でも質問者さんにはせめて、会えない連絡は入れて欲しかったですよね。 ただ…その日に夕方から1時まで待たれていたんですか!? どこで待たれていたのか分かりませんが、その日は会うのは確約ではなく、彼のご都合次第で、という約束だったんですよね? なのによくそれだけの時間というか…ちょっとすごいですね。 もしかしたら質問者さんは、ご自分が待ち合わせの場所に着いたあたりから、何度も彼にご連絡をされたりしていませんでしたか!? それが多過ぎて面倒くさくなるというか、彼はウンザリされて、その日はすっぽかされたのかもしれませんよ? ご質問を読むと、失礼ですが少ししつこいというか、例えば彼が謝るくだりにしても、ご自分が納得する返事をしてくれるまで何度でも電話やメールで同じ事をおっしゃっているように感じます。 謝り方1つにしても、内容は同じでも、そっけない方や丁寧な方など、言い方は人れぞれ違います。 それをご自分が腹立たしくて納得できないからと、相手の都合や時間も考えずに何度も何度も同じ事を言わせようとするのではなく、1回言われたら察してあげて、そこで引く態度も時には大事なんではないでしょうか。 相手に非があったとしても、そんな事をしてもお互いにますます腹が立つだけですよ。 彼が最後の方で、普段は言わない丁寧な言い回しになられている事からも、あまりのしつこさにキレる寸前のような気配を感じます。 楽しい年末年始を、というのも… 質問者さんはそこでまたご自分が喪中なのに、と返信されたそうですが。 彼はそんな、喪中を忘れて年末のご挨拶をされたのではなく、きつい言い方ですがもう突き放されたんではないでしょうか!? だから質問者さんからのそのお返事に、ある意味であまりのくどさと鈍感さに呆れられているような気がします。 彼の質問者さんへのお気持ちが消えたかは分かりませんが、何にしても質問者さんからはこの後は一切何もなさらない方が賢明だと思います。 機嫌を直してもらおうとか、ご自分からも謝るとかのご連絡をされたいお気持ちはお察ししますが、今の時点でそれらは逆効果に思います。 彼から連絡が来るまで待ち、来ても彼から何か言われない限り、今回の事については質問者さんからは触れない…という「流す、引く態度」を見せるべきです。 連絡が来るまでは不安でさみしくなるのは分かりますが、とにかくこれ以上彼を怒らせたくないとお思いなら放っておいてあげるべきではないでしょうか?

noname#172621
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 待ち合わせの日、上司に色々言われたみたいです。 夕方、彼に会ったときは、私に会えるのをうきうきした感じで、でれでれでした。 そして、会社で夕方、笑顔で挨拶をして、帰宅後、夕方から真夜中まで静かに彼には何も連絡せずに待っていました(飲み会の邪魔にならないよう)。そして1時に電話したら、ちょうど帰宅したところでした。「今まで上司二人につかまってた、、、ごめんなさい」と。本当に不機嫌でした。よほど飲み会で上司に絞られたんだと思います(笑) >謝り方1つにしても、内容は同じでも、そっけない方や丁寧な方など、言い方は人れぞれ違います。 それをご自分が腹立たしくて納得できないからと、相手の都合や時間も考えずに何度も何度も同じ事を言わせようとするのではなく、1回言われたら察してあげて、そこで引く態度も時には大事なんではないでしょうか。 これはおっしゃる通りですね。今回は、まさかこんな結果になるとは思っていなかったので正直ショックすぎて彼に思いっきり不満を言いました。でもこういうことも大事だと思います。彼の態度は余りに失礼ですから、、、。 先ほど、冗談であやまりながらメールしたら許してくれました。 内心は私の方がまだしっくり許せませんけれどね。^^;

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.2

察するに、 あなたはふだんから、どうもないがしろにされてきた。 謝ってすらもらえず、人として対等に尊重してもらえていないようなところがある。 今回はちょっとひどかった。 彼は謝ってくれたが逆ギレ同然の言い放ち方で、 決して素直な謝罪ではなく、あなたは却って傷ついた。 彼もあなたもひねくれていて、あなたはたぶん愛情に飢えた所がある人。 さらに察するに、あなたはかまってほしいし、たぶん不安になりやすいタイプ。 放っておかれる恋愛はダメ。 あなたが悪くなくても、自分を責めるクセがある。 彼の機嫌をとるためについ謝ってしまい、彼は結局「あなたを許してやる」ことに。 あなたは結局、またひとつストレスをためるだけ。 今回もあなたが謝り、あなたが彼に許してもらう形にすれば、彼は戻って来るかもしれないけど、 彼はあなたに、「もうオレを二度と責めるな」という無言のプレッシャーを送っているのですよ。 それをあなたは受け入れたことになります。さらに立場が弱くなりますよ。 ここまで書いててなんですが、おたがい、相性よくないと思いますよ。 その彼、猛獣みたいな人で、自制心ってあまりないと思います。 アメとムチをうまく使い分ける、猛獣使いみたいな女性で、 なおかつ放っておかれても平気な女性でないと、扱いきれないと思います。

noname#172621
質問者

お礼

おもしろい意見をありがとうございます。 彼は見た目も野獣系ですが、繊細なところもある人です。 ご指摘は正鵠を得ていると思います。 ありがとうございました。

  • DOYANEN2
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

あなたうざいです。たぶんうざくしたらよけい亀裂が大きくなると思われます。しばらく様子を見た方がいいと思います。

noname#172621
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼の気持ちは戻りますか?

    三十代前半で一つ下の彼がいて付き合って3年になります。元旦にプロポーズをされ快く受けました。しかし、一週間後に私のやきもちから喧嘩をしてしまい、温厚な彼が初めて怒り帰ってしまいました。私も喧嘩をした時点で理不尽に怒りすぎたと思い、すぐに追いかけましたが追いつかず、謝りの電話に着信拒否、メール無視、自宅まで行っても会ってくれない。 一週間後になんとか会ってもらい、謝罪しましたが、表情は硬く「今は何も考えられない、そっとしておいてほしい。連絡しないで」と言われ、連絡するのをやめました。先週末、彼から「いっぱい反省した?」とメールが届き、「凄く反省した、ごめんね」と返信したところ、「じゃ、許す」とメールがきました。 今週末、彼と会いましたが、表情は硬く、話もあまりできませんでした。次の日メールがあり、「気持ちは許す考えなんだけど、会った帰りに無性にイライラした、また楽しくしていきたいなとは思うけど…連絡とらなかった時の出来事を喋ろうとするとやっぱり嫌な期間だったから思い出したくもなく、喋る気もなくなった、かといって最近の話は特にないし、徐々にやっていくしかないけど、いつ元どおりになるか保障はないしわからない、そんな状態でもいい?嫌なら別れるし?」とメールがありました。それ以後、連絡はありません。 私から別れたいって言うの待ってる?一緒に居てイライラするってことは私に対する気持ちが冷めてしまった?これ以上彼に嫌われたくない、でも、彼に少しでもまた楽しくやっていきたいって気持ちがあるなら待ちたい、私の気持ちしだいだってことはわかっているのですが…。 彼は寡黙で普段怒らない人だったので怒りがおさまるのが遅いだけなのでしょうか?待っていれば時間が解決してくれるのでしょうか? もう彼を諦めたほうがいいのでしょうか?私が彼に許してもらうにはどうすればいいのでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 彼女の気持ちがわかりません。

    私には遠距離恋愛をしている彼女がいます。 最近、すれ違いがゆえ喧嘩ばかりしています。 最近、『もう連絡しないで』といって、一方的に 連絡を絶ち切られたのですが、その数日の に『ごめん』と彼女からメールが。。 しかし、返信すると、やっぱりメールしない。 といってきます。 自分の大好きだという気持ちを伝えても、 そんなこと聞きたくないといわれます。 更にひつこくて、自分勝手で大嫌いと。。。。 彼女はやはり連絡を絶ち切りたいのでしょうか?どう対応すると仲直りできるのでしょうか? でも、連絡をくれるので期待してしまう自分もいます。

  • 彼氏を怒らせてしまいました

    初めて投票させて頂きます。20代女性です。よろしくお願いいたします。 先日、私のわがままでもうすぐ1年経つ彼氏とケンカしてしまいました。理由はデート中に一緒に歩いていているのにも関わらず、私が先に歩いていってしまったからです。彼氏は途中で帰ってしまい、電話しても「今日は話したくない」と一方的に切られてしまいました。以前にもこのようなことがあり、ケンカするたびに話もできないなんてなんだかもう嫌だなと思い「別れたいです」とメールで送ってしまいました。1日経って冷静に考え、やはり昨日は私が悪かったと反省し「ごめんね。仲直りしたいです。」とメールで送りました。(電話しても出てくれなさそうだったので…)そしたら、「考えたい」と返信がきました。数日経ってちゃんと謝りたくて長文謝罪メールを送りました。それに対して返信はなくもうすぐ2週間です。職場が一緒なので、話しはしませんが会うたびに辛いです。友達に相談したら、そんなことでケンカするなんてと笑われ、もともと私のことは好きじゃなかったのかもよ、諦めたら?と言われました。あげたプレゼントを今でもたまに使用してくれているのですが、それを見ると私のこと嫌いなはずなのになんで…と動揺してしまいます。今の彼に対する私の気持ちは、よくわからない状態です。でもこの中途半端な関係、自然消滅は嫌なので、別れるにしろちゃんと会って話したいです。本当はまたこちらから会って話しませんか?とメールを送ろうと思っていたのですが、しかし返信がないということはそれが彼の気持ち=別れと認識して諦めたほうが良いのでしょうか?それとも彼からの連絡を待ったほうが良いのでしょうか? 長くなってしまい申し訳ございません。アドバイスをお願いいたします。

  • 彼の気持ちは・・・

    お互い30代後半、付き合って3ヶ月です。 4日前の夜、メールのやりとりをしていました。ところが途中、彼からの返信が途絶えたのでしばらく待ってみました。 1時間半程待ち、電話をしても出ない…彼のアパートが近所なので「今いるのかな?出かけてるのかな?」と軽い気持ちで向かいました。 ちょうどアパートに着く頃、彼からメールが「ゴメン!寝てた!」しかし、彼の車はありません… えっ!?と思いましたが、ここは追求せず「寝てたんだね。もう寝ていいよ。おやすみ。」と絵文字なしの冷ややかなメールを送りました。 すると彼から「ゴメン!ちょっと電話出来る?」と返ってきたので電話しました。 「寝てしまった~ゴメンな」と彼。私は思わず「どこで寝てるの?」と返してしまいました。彼が一瞬えっ?となり「実家に来てて…っていうか今どこ?」 私が、「アパートの近く…」と言うと、「なんでそんな事するの?夜だから寝てしまったとか思わないの?わざわざ確認に来て…俺、信用されてないよね」と。私が「だって実家行ってるなんて知らなかったし、いつもこんな時間には寝ないでしょ!」と。 すると彼が「実家行くぐらいでわざわざ言わなきゃいけないの?こんな事、自分で言うのも嫌だけど俺、束縛されるの大嫌いなんやって」 私も軽はずみな行動だったな…わざわざ確認しにいくなんて…と思い、必死に謝りました。 しばらく沈黙が続いた後、彼が「もう分かったから、遅いから帰り」と言いましたが、私は彼の信頼を失ってしまったと思いひたすら謝りつづけました。彼が「こんな事、もうしないよね」と言ったので「絶対ない!誓う」と言いました。 彼が、「もう、分かったよ、分かったから帰り」と言いました。 私は、あぁ~少し許してもらえたんだ…と思い「分かった。帰るね!」と言い電話を切って帰りました。 翌日、私は本当に反省し謝罪メールを彼にしました。しかし、翌日になっても返事はありませんでした。私はその時、彼は一度許したんだからあえて返信しないのかな?と思っていました。 1日空けて昨日、普通のテンションで「今週いつ会えるかな?また返事待ってるね!」とメールしました…ところが…彼からの返信はありません…電話をしても出てくれません。 私は、電話での「分かったよ」は、私が謝った事で許してもらえたとばかり思ってました… あの「分かったよ」はもう呆れて返す言葉もない、早く電話を切りたいが為のその場しのぎの言葉だったんでしょうか? 彼は典型的なB型の性格なので、私のした行動て一気に冷めてしまったのではないかと不安です。 彼は何を思い、連絡を途絶えてるんでしょうか? 冷却期間?自然消滅? 一度彼とちゃんと話しをしたいのですが、連絡取れずこちらから一方的に電話、メール、会いに行くなどの行動をすると更に避けられるのではないかと、どうしたらいいのか分からない状況です。 長文、読んで頂いてありがとうございました。 精神的にとても辛いので、何かアドバイス頂いけると助かります。

  • 気持ちが冷めたのか不安です(^_^;)

    好きな人の態度の変化に落ち込んでます(^_^;) 最近… 私のメールには返信しないのにFacebookの友達承認していたり 寝落ちしてもそのまま(以前は翌日の朝ゴメンねメールがきていた) たまに返信すらこないことも(^_^;) 次に会う日が決まっていたらメールなくても平気なんだけどまだ未定なので不安です(^_^;) 「忙しくてメール返せない事もあるけどゴメンね」とは言われてるけど…Facebookやるヒマはあるくせに~と思ってしまいます(^_^;) お互い忙しくてなかなか会えないのにメールを疎かにするのって前より気持ちが冷めたって事ですかね?

  • 別れました。彼の気持ちは?復縁の可能性は?

    交際4年。彼の裏切りが発覚後、彼は信頼回復の為に頑張ってましたが、私は不信感が消えず、喧嘩が絶えなくなり…耐えられなくなった彼から別れを告げられました。 お互いに喧嘩をすると別れようと簡単に言って…復縁してきたのですが、今回は今までの事を踏まえ真剣に考えて出した彼の答えでした。 自分の行いを後悔し…私は彼ともう一度やり直したいです。少しでも彼の気持ちを知りたいので教えて下さい。 10/10・今までと同じ様な事で喧嘩し、その後私から電話をして反省と謝罪をしましたが『もう無理、別れる』と言われました。 10/11・私が『会って話したい』とメールをしたら『今は会いたくない、少し考えたい』と返信がきました。 10/12・私が『いい思い出つくりたいから最後に食事に行きたい』と絵文字メールをしたら『そうするとよけい寂しくなっちゃうよ。まだやめとかない』と返信がきたので『こんな終わり方じゃ寂しいから最後に楽しい思い出つくりたかったんだ』と絵文字メールをしました。 10/13・彼から『ごめん。すごく考えたけど気持ちの整理がつかない。まだあいたくない』ときたので今までありがとうと別れのメールを送りました。 復縁の可能性と彼の気持ちを教えて下

  • 彼の気持ちが知りたいです

    彼とケンカして、会えなくなって1ヶ月が経ちました。 彼とは付き合って1年です。 ケンカした原因はわたしにあったので、謝罪しました。 彼から喧嘩した3日後に1回だけ「返信が遅くなってごめん。色々と言われたし、今週はというか、しばらく会いたくないです」と連絡が来ました。 それに対して私がその1週間後に、連絡をしましたが未読スルーです。 その後も1週間おきに2回、合計3回送りましたが未読スルーです。 ケンカの原因は、浮気を疑ったことと会う回数が少ないと文句を言ったことです。 私が仕事がうまく行ってなくて、辛くて彼に傍にいて欲しくて束縛しました。彼はできる限り傍にいてくれましたが、私は周りが見えてなくて「もっと傍にいてよ、何でいてくれないの?」といった感じになってました。 そのため、ちょっとしたことで小さなケンカが続いてしまい彼を疲れてしまいました。 彼と最後にあってケンカしたときに、「こんなにケンカばかりだと、一緒にいても幸せになれる気がしない、終わりしよう」と言われましたが、私が別れたくないと言って、その場は「別れたくないなら反省しろ」と言われて帰っていきました。 彼は本当に喧嘩が嫌い(責められることが嫌い)で、浮気を疑われることを嫌います。 別れ話をすると、私が冷静になれないから別れを言ってくれなかったのかな?と思ってます。 私の部屋の合鍵を彼が持っています。 彼の荷物が私の家にあリますが、彼は荷物に執着しないタイプです。 彼は寂しがり屋で心配性です。 次に会う約束をしていないと、3日と空けずに連絡をしてきてました。 周りは本当に嫌なら、「もう無理、別れよう」と言ってLINEブロックして終わりにするよ、まだ考えてるんだよと言ってくれますが、私は、彼は傷つけられるのが人一倍苦手だから、自分が傷つかないように言わないだけなのではないかと思ってます。 彼とは仲直りしたいですが、彼の気持ちが知りたいです。 彼はやっぱり疲れてしまったから、私と別れたくて音信不通にして、自然消滅を狙っているのでしょうか?

  • 彼の気持ち、どうなんだろう・・・

    2ヶ月前、彼とちょっとしたけんかをして、その一週間後に電話一本で別れを切り出されました。それまでは本当に仲がよく、喧嘩の勢いもあり、「嫌いになったわけではないけど、このまま付き合うと君に悪いから」と言われました。 そのときは、仕方なく別れを受け入れました。 電話の向こうで彼は泣いていたような気がしました。 それから、たまにメールしました。 はじめは一応返事は来ますが、愛想のないものでした。 少し前に、ちょっと長いメールを送りました。 「今までごめんね&反省。付き合ってくれてありがとう。楽しかった。あなたが元気でいてくれることが私の幸せです。」と その後、仕事のことなどどうしてるかメールをして、「話を聞くよ」と送ったら、返信で私のことを聞いてきました。現状や悩みを書くと、「力になるよ」と書いてきました。 うれしかったです。 でも、社交辞令なのか、元彼女としての義務なのか、相手の気持ちが分からないので、悩んでしまいます・・・ 今まで私が強気でいすぎて、彼を困らせてしまった部分もあるので、弱い部分を見せて甘えたい気持ちもあります・・・(実際別れてから、毎日泣いてます) どうすればいいのでしょうか?

  • メールを送らないのは気持ちがない証拠?

    20代女性です。 付き合って約3ヶ月の彼と3回目の長期(とは言っても、1週間位ですが)喧嘩中です。 喧嘩の原因は、私が1日メールを送らなかった事です。 基本的に朝1番で彼からメールが来て、30分後位に私が返信する…というパターンです。 前から「お前からもメール送れよ」と言われていたので、たまにですが私から送る事もありました。 その日は彼からのメールがなかったのですが、 「初めての事じゃないし、仕事が忙しいから疲れてるんだろう。とりあえず、そっとしておいて家に帰ったら送ろうかな」と思い、 メールは送らないでいました。 ですが、帰りの途中(22時半位)に彼から「なんでメール送らないんだよ?!」と怒りの電話が…。 謝ったのですが、怒りが収まらず一方的に電話を切られ、謝罪のメールを送っても返信なし。 1日に1通の割合で謝罪のメールを送って、一週間経ちましたが無視されています。 ※完全に無視という訳ではなく、送るのが遅くなるとお昼頃に 「送りたくなかったら送らなくていいから」という催促(?)のメールが来ます。 彼が言うには「メールを送らないのは気持ちがない証拠」らしいです。 私はメールが嫌いではありませんが、基本的には必要のある時だけ送るという考えです。 今までもメールが原因での喧嘩が多々あったので、 「喧嘩の原因になるのなら、メールしたくない」とか「どのくらい送ればちょうど良いの?」と 伝えた事があるのですがハッキリ答えて貰えず、結局今回の喧嘩になってしまいました…。 彼にとっては「メール=気持ちの大きさ」のようです。 私は、そうは思いません。そんな事言ってたら、どれだけ気持ちのないカップルがいるんだろう?って思います。 私はこのように思うのですが、彼と同じ考えの方って多いのでしょうか? 私の考えは間違っていますか? 皆様のご意見を頂けたらと思います。 今後の彼への対応のアドバイス等も頂ければ幸いです。 長文になりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。

  • 拒否されてからのメール

    何度も投稿してしまい申し訳ありません。 彼からLINEで一方的に別れを告げられその後ブロックされました。 Facebookで友達だったのですがそれも外されましたがページは見れる状態です。 もう完全に嫌われてるようなので復縁は絶望的だと諦めています。 ですがきちんと謝ることもできず何の話も聞いてもらえずに突然一方的に連絡を絶たれてしまったので気持ちの整理がつきません。 来るはずもない彼からの連絡を毎日毎日待ってしまいます。 自分の中で区切りをつけなければ前に進めないです。 そこで彼に謝罪のメールを送りきちんとさよならしたいと考えているのですがどう思われますか? 返信や復縁を願うものではなくきちんと終わらせる為です。 彼からしてみたら迷惑だと思いますし、自己満と言われてしまえばそれまでですが。 今までの連絡手段はLINEと電話でした。 電話は着信拒否されていると思いますし怖くてかけることができません。 SMSを送りたいのですがこれも受信拒否されてる可能性大です。 そうなるとFacebookしかないのですが友達を外されてるのに検索してメーセージを送ったら気持ち悪がられますよね? SMSも同じだとは思いますが・・。 メールを送ること自体やめたほうがいいのは十分わかっています。