• ベストアンサー

彼女の気持ちがわかりません。

私には遠距離恋愛をしている彼女がいます。 最近、すれ違いがゆえ喧嘩ばかりしています。 最近、『もう連絡しないで』といって、一方的に 連絡を絶ち切られたのですが、その数日の に『ごめん』と彼女からメールが。。 しかし、返信すると、やっぱりメールしない。 といってきます。 自分の大好きだという気持ちを伝えても、 そんなこと聞きたくないといわれます。 更にひつこくて、自分勝手で大嫌いと。。。。 彼女はやはり連絡を絶ち切りたいのでしょうか?どう対応すると仲直りできるのでしょうか? でも、連絡をくれるので期待してしまう自分もいます。

• jumm
  • お礼率14% (1/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

彼女は、結構感情的なヒトでないですか? 多分、喧嘩しているときはカッとなって「あなたなんて大嫌い!」となるけど、数日間冷静になると「自分が悪かったな・・・」と思い、ゴメと言ってきたのだと思います。 また、彼女の「連絡しないで」は、連絡すると必ずケンカになってしまう故、喧嘩したくないから連絡しないでという意味もあるかと思います。 彼女も、混乱しているんだと思います。 あなたのことは大好き。でも、連絡するとケンカばかり。 遠距離なのに、この先大丈夫なのかな?と そんな中、あなたからしつこくされたり、「大好きだ」と言われると重く感じてしまったりするんだと思います。 なので、あなたも少し彼女から距離をおいてみたらいかがでしょうか? 彼女のことが大好きだということが文面からわかるのでツライとは思いますが、彼女のことを考えて我慢してみて下さい。 あ、「我慢するよ」なんて言っちゃダメですよ。

jumm
質問者

補足

ありがとうございます。 がんばって少し我慢連絡を我慢していると 連絡がまたきましたが、『忙しい?』都のメールに 少し今忙しいといっただけで、電話もメールも着信拒否 に。。。 参考にできなくて。。。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• egoisty
回答No.2

私にも少し彼女に似ている点があるので、回答させていただきますね。 感情が激しいというか、 気持ちがコロコロ変わる感じ 「考えれば考えるほど、自分の気持ちも変化していく」のが良いといえば良いし、悪いといえば悪いことかもしれません。 まったく悪気はないと思います。 自分の感情に正直すぎるんです。 彼女はやはり連絡を絶ち切りたいのでしょうか? >聞いてみては?そのときは「切りたい」と答えても、明日には変わっているかもしれません。 どう対応すると仲直りできるのでしょうか? >彼女の気持ちの変化を待つことでしょうか。 仲直りできると思いますよ。 あなたは振り回されても良い覚悟があるなら。

jumm
質問者

お礼

返信おそくなってすみませんでした。 すごい参考になりました。 でも、昨日までメールと電話で少し話したのですが 少し忙しいと言っただけでメールも電話も着信拒否 にされてもう修復は無理そうです。