• ベストアンサー

彼女の気持ちがわかりません。

私には遠距離恋愛をしている彼女がいます。 最近、すれ違いがゆえ喧嘩ばかりしています。 最近、『もう連絡しないで』といって、一方的に 連絡を絶ち切られたのですが、その数日の に『ごめん』と彼女からメールが。。 しかし、返信すると、やっぱりメールしない。 といってきます。 自分の大好きだという気持ちを伝えても、 そんなこと聞きたくないといわれます。 更にひつこくて、自分勝手で大嫌いと。。。。 彼女はやはり連絡を絶ち切りたいのでしょうか?どう対応すると仲直りできるのでしょうか? でも、連絡をくれるので期待してしまう自分もいます。

  • jumm
  • お礼率14% (1/7)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

彼女は、結構感情的なヒトでないですか? 多分、喧嘩しているときはカッとなって「あなたなんて大嫌い!」となるけど、数日間冷静になると「自分が悪かったな・・・」と思い、ゴメと言ってきたのだと思います。 また、彼女の「連絡しないで」は、連絡すると必ずケンカになってしまう故、喧嘩したくないから連絡しないでという意味もあるかと思います。 彼女も、混乱しているんだと思います。 あなたのことは大好き。でも、連絡するとケンカばかり。 遠距離なのに、この先大丈夫なのかな?と そんな中、あなたからしつこくされたり、「大好きだ」と言われると重く感じてしまったりするんだと思います。 なので、あなたも少し彼女から距離をおいてみたらいかがでしょうか? 彼女のことが大好きだということが文面からわかるのでツライとは思いますが、彼女のことを考えて我慢してみて下さい。 あ、「我慢するよ」なんて言っちゃダメですよ。

jumm
質問者

補足

ありがとうございます。 がんばって少し我慢連絡を我慢していると 連絡がまたきましたが、『忙しい?』都のメールに 少し今忙しいといっただけで、電話もメールも着信拒否 に。。。 参考にできなくて。。。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • egoisty
  • ベストアンサー率21% (26/121)
回答No.2

私にも少し彼女に似ている点があるので、回答させていただきますね。 感情が激しいというか、 気持ちがコロコロ変わる感じ 「考えれば考えるほど、自分の気持ちも変化していく」のが良いといえば良いし、悪いといえば悪いことかもしれません。 まったく悪気はないと思います。 自分の感情に正直すぎるんです。 彼女はやはり連絡を絶ち切りたいのでしょうか? >聞いてみては?そのときは「切りたい」と答えても、明日には変わっているかもしれません。 どう対応すると仲直りできるのでしょうか? >彼女の気持ちの変化を待つことでしょうか。 仲直りできると思いますよ。 あなたは振り回されても良い覚悟があるなら。

jumm
質問者

お礼

返信おそくなってすみませんでした。 すごい参考になりました。 でも、昨日までメールと電話で少し話したのですが 少し忙しいと言っただけでメールも電話も着信拒否 にされてもう修復は無理そうです。

関連するQ&A

  • 彼の気持ちは冷めていますか?

    先日、彼と大げんかをしました。 夜、彼の都合次第で会う約束だったのに、彼は私を待ちぼうけさせて、連絡せず(なのにfacebookで他の人へは返信していました)、自宅に帰ってしまいました。私は夕方から真夜中一時まで待っていて、それまで我慢しましたがfacebookへの投稿を見て、彼に電話したところ、彼は「上司に捕まっていたからもう帰ってきた。そういうことだから、ごめんなさい」とのことで電話を一方的に切りました。あまりに腹立たしく、再度電話すると、少しだけ聞いてくれましたが、ごめんしか言わず、一方的に留守電にされました。メールで、あまりにも失礼だと思う。と残すと、すぐに返信がきて「連絡しなかったことは謝ります」とだけでした。かなりショックでfacebookの友達をやめてしまい、彼に自分がずっとご飯も食べず連絡を待っていたのに、すっぽかされるは、かなり辛かった。ちゃんと謝ってほしい。と言うと、よほどのことでないと謝らない彼は丁寧に「待ちぼうけをさせてしまい、申し訳ありませんでした」 「楽しい年末年始を。」とのことでした。私は喪中で、その経緯をすべて相談していた彼の発言に、また反応してしまい「あのー、、私が喪中って知ってますか?これだから人の傷みがわからない人は嫌い。」と言うと、彼は「知ってるから、年賀じゃなくこうしてメールで挨拶にしたんだよ。」と、それっきりメールを返信してこなくなり、私も、上司と飲んで嫌なことがあったんだろう彼を思いやれなかったな、と反省して、謝罪メールとfacebookでもう一度お友達になりたい旨をメールしましたが丸一日たっても返信がなく、彼は自由にfacebookに投稿を続けて遊んでいます。 私にも非があるのに、彼に謝罪を強要してしまったことにかなり反省していますが、彼もいつもの喧嘩ならごめんってめったに言わないので、ちゃんと謝った彼はそれなりに悪いと思っているのだと思います。でも素直じゃないのか、まだ怒っているのか、私のことは嫌いになったのか、今回はだいぶん長いこと、怒っています。 彼は私への気持ちが消えたのでしょうか? 怒っているだけで、数日したら仲直りできますか? 謝罪メールは昨日の朝一に送ったので、それ以後は何もしていません。放置して、彼の機嫌が収まるのを待っています、、、

  • 彼氏と仲直りしたいです

    はじめまして。 彼氏とケンカしてしまいました.. 昨日のことです。 原因はお互いの考えの違いです。 私と彼は付き合って約1年。 お互い今年,大学生になって 遠距離恋愛中です。 私は通信制で新しい友達もおらず 最近,さみしく過ごしています。 彼は一人暮らしで 近頃,忙しく 疲れているようだったので メールも毎日していますが ねる前に少しだけにして 私の悩み事などは 黙っていました (忙しい時に心配かけたくなくって..)。 一昨日も 辛いことが重なり 今度は相談しようと思っていましたが 土曜日も学校があると言われ 我慢しました。 彼がきつそうだったので 昨日も心配で仕方なくて ずっとメールを待ってました。 いつもなら返信をしてくれるのに 返信もなく.. 不安いっぱいで おやすみメールだけ 私から送りました。 すると深夜 返信がきました。 私はてっきり授業だと思っていたのに レクレーションで しかも友達と遊んでいる と言う内容でした。 彼から 疲れきっているというメールしかもらっておらず 遠距離で何も出来ずに 心苦しく過ごしていたのに.. なんだか怒りがこみ上げてきて.. ケンカしました。 私の心配は してくれないのに 私だけ一方的に心配していました。 さみしさと 悩んでいる苦しさを こらえて 彼を元気づけようと してきたのに.. 彼からは 「ごめん」 と一言いわれましたが そのまま連絡していません。 仲直りしたいです。

  • 彼の気持ち

    職場の同僚で仲の良い彼がいました。出会った時はお互いに相手がいましたが、今はお互いにフリーになった矢先、彼の転勤が決まり遠距離になってしまいまだ2カ月ですが、会えない事から連絡の頻度や既読スルーの件で彼に怒りをぶつけてしまい、大きな喧嘩をしました。彼から普通に接しているのにイラつくなら改善しようがないし、お互いにとっていい事ないね。と言われたので、離れてるし、関わりもうないからもうこの喧嘩最後だね!と言ってしまい、彼から文字だけのやり取りだと良くないね。お元気で!と返信がきて私もお元気で!で終わりました。 自分が仕掛けた事なのに1週間後にこうなってしまった事が辛くて彼にこの前はごめんなさい。電話したいとLINEしたら電話くれ、彼と話しました。また喧嘩の原因の改善を話し合い、今後はメールでの喧嘩はしないと約束しました。終わりから復活となり安心しました。今回で益々彼の事が好きになりました。まだ付き合っていないので、告白したいのですがふられるかもと不安です。 電話後、彼にLINEでやっぱり離れてるけど、本音トークできるし、本気で間違えを指摘してくれるとこ有難い。だから〇〇の事大事にしなきゃなのに、仕事忙しいのにワガママ、怒りぶつけたりごめん。話し付き合ってくれてありがとう!仲直りできてよかった。返信不要だよ!と送りました。彼から、これからもよろしく!と返信がきました。これ話し脈ありでしょうか?

  • 仲直りしたけど…。

    喧嘩別れして、仲直りしたけど…。 半年ほどお付き合いした彼氏と喧嘩別れしました。彼が多忙になって、すれ違いが増え、私が一方的にメールで責めて喧嘩になりました。私がキレて別れるみた    いな話をしてしまい、結構ひどいことも言ってしまいました。 一応会って話し合い、私はやり直したいと言いましたが、彼氏が怒っていました。私が諦めて表面上は、お互い納得して別れました。 でも、こんな別れ方後悔の毎日だし、彼氏の事情をわかってあげれなかった自分も責めてばかり。でもいまさらやり直したいというのは自分勝手と思い、言えないなと思います。 一月後、彼氏に自分が理解できなかったことの謝罪と喧嘩別れしたことの謝罪、幸せになって下さい。私も新しい恋愛をします。もし、喧嘩の前から私に嫌々してたらスルーしてね。ということを伝えました。(強がりの部分もあります。)呼び方は、付き合ってたときのではなく、名字です。 彼からすぐ返信がきました。もう怒ってなくて、優しかったです。 自分を責めないで。お互い自分はこう考えてるってのを話して、お互いを理解し包み込むっていうのが、一緒にいるには必要なんだと思ったよ。でも、君が前に進むって言うなら、きっと素敵な出会いがあると思う。僕は別に気にしてないからね。お誕生日おめでとう! これは、一応仲直りしたということなんですか? そのメールに返信をしました。 そうだね~、うちらにはそういうとこが欠けてたね。でも、忙しかったっていう環境要因もあるし、自分ばかり責めてる訳でないから大丈夫だよ。返信はなくてもいいし、書いてくれるとしてもいつでもいいよ。 と返信したら、返信がきませんでした。 彼が優しいメールをくれたのは単なる社交辞令だったのでしょうか できれば、メールとかを自然にできる仲になれたらなと思ってますが、こちらからしないほうがいいですよね

  • 意地っ張りの気持ちがわかりません

    昨日【意地っ張りで頑固な彼氏】について質問させていただいたのですが、また質問させて下さい。 先週の金曜日から、些細なことで彼とケンカをし、仲直りができません。 彼はスーパー意地っ張りで頑固な性格な為。どんな理由であろうと、自分から謝ることは決してありません。 私が折れて、彼の機嫌が治るのを待って、仲直りがいつものパターンです。 そんな彼と今回、ケンカをしてから、私が謝ってもメールの返信もなく、電話も出てくれない状態が続き、彼から一言。 【別れようや】のメール。 とにかく、私は一度きちんと逢って話がしたいと彼に伝えました(メールで)。 ですが、その後も彼から連絡がなく、どうしたらいいか解らなくなり、質問させていただきました。 彼の性格上、意地っ張りで頭に血が上ると何を言うかわからないタイプなので、別れると言ったのも私をわざと、突き放そうと試していたのではないかと思うのですが、彼からさっぱり返信がないので、本気なのかなとも思っていました。 昨日の回答者様のご意見を参考に、連絡を入れるのを辞めて様子をみようと思い、ひたすら彼からの連絡を待ちました。 すると今さらながら【電話でるきないけ、メールして】の一言。 もう、訳がわかりません。 メールしたら返信しないから電話してるのに。 これは私から連絡がなかったらなかったで、気になってるってことですか? メールをやり取りして、なんとか逢って話ができそうなんですが‥。 もう、とにかく逢ったら、喧嘩の事を謝り倒して、別れるのは嫌!って伝えるつもりです。 連絡がきたってことは、彼の中での怒りはだいぶ治まったのだと思うのですが‥このまま【お前とは無理ぢゃけえ】と突き放されるのではないかと、とても不安です。 彼の気持ちがわかる方、こうゆう経験がある方、彼と上手く仲直りするには、どうすれば良いでしょうか、アドバイスお願いします。

  • もう大丈夫なんでしょうか

    彼女と喧嘩?すれ違いがありました。 夜の8時頃から彼女からメールがこなかったんですが… 夜の11時頃に↓のメールがきました。 ちょっとでも別れたいとか 考えたあたしが馬鹿やった 最低よね‥ ごめんね 別れたいとか考えたけど やっぱり別れたくない。 ひとりで色々考えて メール無視したりとかごめん。 仲直り?したいってことですよね? メール返信後はまだメールきてないので、寝てると思 いますが(T_T) 安心していいんでしょうか… 終わった。恋愛て難しいよね。もう嫌。 自業自得なのに泣きよる自分がきもい。 とかつぶやいてたりしてたので、 正直このメールをみたときびっくりしました。 彼女の気持ちは どんな思いでしょうか… つぶやいてたのは、メールがくる1時間前だったのでずっと考えてたんだと思いますが(T_T) ぼくはほんとに仲直りしたいです… ↑のことは昨日のことです。 今日、朝一緒に学校いく予定だったのですが、昨日色々あったからいまは気まずいから今日会うのは、やめとこ。 自分自身がよくわからん… と言われいま部活が終わったんですが(T_T) 今日一緒帰りたい。 とメールがきてました… 彼女はなにを考えてるとおもいますか?

  • 彼の気持ち(切実です)

    こんにちわ。何度か相談させて頂いております。 現在、彼と喧嘩中です。 私の彼は喧嘩する度、「別れる」と言い暫く連絡をして来なかったり メール拒否や電話拒否をします。 でも、時間を置けば仲直りしてきました。 今回もよく分からない理由で彼が怒り出し、「別れたい」「もう付き合えない」と言われました。 いつもの事と思いながらも、いつもとは違うかもと思います。 毎回思うのですが。 ですが、少し時間を開けた方が良いと思い、私も色々考えたいと思い こちらからの連絡も控えていました。 その間、彼との事を考え、私が悪かった部分が多かった事や (彼に甘えてばかりで、彼に言われた事をやらなかったり、怠けたり) 彼に迷惑を掛けていたなということが私なりに分かりました。 そして、昨日彼からメールがあり、 「色々ごめん。あの荷物を取りに行きたい」と入りました。 私は一人暮らしをしており、彼の荷物とか置いてありますが 「あの」という言葉が気になりました。 そして、荷物を取りに行きたいという言葉に 「終わり」を感じてしまい「勝手に終わらせないで!」とメールしてしましました。 その後、私がこの離れている期間に考えたこと、思ったこと、自分が悪かったと自分なりに考えたことを彼にメールしましたが 彼からの返信はありません。 返信がないというのは、もう無視したいのでしょうか? 何を言われても無理と思っているのでしょうか? 彼はどう思っているのでしょうか? また、彼は喧嘩した後、私のyahooアカウントにログインしていたりします。怒った後すぐの頃は全くログインしないのに、少し時間を置くとログインします。 また、私の携帯は彼名義で彼が契約しているのですが 現在解約はされていません。 足らなければ補足致します。 どうか、どうか、彼の気持ちを皆様がどう思うかお聞かせください。 現在、考えることに疲れてきました。

  • 彼の気持ちがわかりません

    遠距離恋愛をしていますが、彼の気持ちがわかりません。 もともと連絡不精な人でしたが、遠距離になったら少しは連絡くれるかな?と期待しましたが変わらず。 毎回ではないけどちゃんと返信はくれるし、たまに会うときはすごく優しくしてくれるのですが、いろいろなことが積み重なって彼の気持ちがわからなくなりました。 私のことを好きでいてくれるか、それとも冷めてきているかは7:3くらいの確率だと思います。 確かめるべきでしょうか?それとも、今は様子を見るべき? 確かめるとしたら、どんなふうに話を切り出せばいいのでしょう。

  • またまた失礼します

    こんばんわ。dilです。またまた恋愛相談です。 先日、喧嘩した彼氏と位置を仲直りをして、「不安定」な状態でまた付き合いを始めましたが、今日、電話をしたら「電話するな!うざい」ととつぜんいわれてしまい、わたしもかっとなって「連絡するな!」といってしまいました。正直、自分最悪なことを言ったんだと思います。そのあとメールで「本当はそばにいたいんだよ。ごめんね」と送りましたが、返信はないです。 どうしたらいいんでしょう。

  • 彼女の気持ち

    自分は今遠距離恋愛をしています。 自分は今留学しているので。お互高3です。こんなメールを送ってきた彼女の気持ちを教えてください。お願いします。別れようとか距離を置きたいと思ってるの でしょうか? 手紙ほんとありがとね 最近LINEとかもできんくてごめんね. お互いがんばらないとね いつも ありがとね(>_<)(ハート) このあと何度か2、3回やりとりして返事がかえってきません。彼女からの連絡を待つべきですか? それとも自分から送っていいのでしょうか? 自分から送る場合どれくらい待つべきですか? たくさんすいません。 お願いします。