• ベストアンサー

氷川きよしさんの飼ってる犬の名前

こんにちは。氷川きよしさんが某歌番組で 「最近、犬を飼い始めたんですよ」と おっしゃってましたが、その犬は某旅番組で 一緒に出演しているミニチュア・ダックスの 事でしょうか?氷川さんは「スーくん」と 呼んでましたが、正式な名前は何て言うので しょうか?どなたかご存知の方、教えてくだ さい!宜しくお願い致します。

• keiri
  • お礼率40% (6/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5740
noname#5740
回答No.1

正式の名前も「スーくん」です。 おじいさまの名前(進さん)からとったそうです。

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1の方のおっしゃるとおりです。 今日の「旅の香り時の遊び」の再放送で、スーくんをもらったときのことをやってました。 そのときに、No.1の方のおっしゃったことを、ご本人が言ってました。