• ベストアンサー

氷川きよしが横須賀?で食べていたハンバーガー

先日お昼頃TVをふとつけてみたら、 氷川きよしが横須賀かどこかでハンバーガーを食べていました。 番組名も局も全くわからないのですが、 もし、このハンバーガー屋さんの名前や場所が おわかりの方がいらっしゃいましたら、是非教えてくださいませ。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa009
回答No.2

横須賀で有名なハンバーガーと言えば横須賀米海軍施設前にある「ハニービー」 なんですけどね。 日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」11/22(土)9:30~ 横須賀中央 ⇒ ハンバーガー をクリック http://www.ntv.co.jp/burari/031122/1122naiyou.html 出演は氷川きよしさんではなく河相我聞さんでしたが。。。。。。。。。 ちなみにこのお店、浜崎あゆみ「ayu ready」で横須賀出身の麻波25が ゲストの時にお勧めの店としても紹介されていました。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/burari/031122/1122naiyou.html
piezou
質問者

お礼

どうもありがとうございます。やっと分かりました! 基地の周辺には美味しい(そうな)バーガー屋が多いみたいですね。 佐世保にも美味しいところが数店あって、よく通ってました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• series885
回答No.1

氷川きよしさん出演の番組といえばTV朝日系列で放送されている「旅の香り・時の遊び」がありますが、これでしょうか? ちなみに番組HPでは毎週火曜夜7時~7時54分とありますが、昼の時間に放映されていることもあります。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/tabitoki/contents/000/current/hikawa-travel/back.html
piezou
質問者

お礼

なんだが氷川さんがたこ焼きを食べていた回と勘違いしていたみたいでした。 でもレギュラー番組をお持ちなのですね! ありがとうございました。