• ベストアンサー

諦めないでいい?

大学生の女です。先輩に片思いをしています。 先輩には、夏頃に結構多くアピールをしました。好きであるともメールで言ってしまいました。その際先輩からの返信はありませんでした。引かれていると感じ。身を引くことにしました。 ですが、最近になって先輩と接する機会が何度かあり、また好きになってしまいました。ですが、前のこともあり、諦めた方がいいのか迷っています。 一度アプローチをしていい返答が無かった人に対し、再びアプローチをしていい結果が出ることはありますか?今度は慎重に、上手くアプローチしようと考えています。 それとも諦めたほうがいいでしょうか? アドバイスをお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196134
noname#196134
回答No.1

恋愛って成立する時はしますが、成立しない時もある・・・と言う事です。 女性という性の性格上、しつこく迫ると都合の良い女になります。 つまりは永遠の二番手になる事ですね。 彼女がいなければ肉体関係は求められますが、彼女が出来たらさっさと捨てられるんですね。 とっくの昔に諦めたほうが良かった恋だと思います。

kiyo1202
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• yonesuke35
回答No.2

> 再びアプローチをしていい結果が出ることはありますか?今度は慎重に、上手くアプローチしようと考えています。  普通の男であれば付き合いの目的はセックッする事なのでそこを 強調すればうまくいくでしょう。   それでダメならば彼は男では有りません。 

kiyo1202
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました