• ベストアンサー

結婚のない恋愛って、「恋愛ごっこ」なだけですか?

結婚のない恋愛って、「恋愛ごっこ」なだけですか? 不倫とか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xKURO-69x
回答No.1

そう思っているヒトにとってはそうでしょう。 そう思っていないヒトにとっては、違うでしょう。

QSMXIIWEMDSGZ
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

独身同士でも、あえて結婚を考えない関係も有りだと思います。 結婚することによって、独身同士のそれまでの恋愛関係は徐々になくなっていくものでしょうし。 それを「恋愛ごっこ」と言うなら、それでいいんじゃないですか? 本人同士がそういう関係だと分かって楽しく付き合えたら。 又、不倫でも人を好きになることには変わりないので、それも恋愛のうちに入ると私は思います。 それもお互い納得の上で、そして最低のルールを守り、誰にも迷惑かけないようにあくまでも二人の間だけでいれれば、それもいいと思います。 男と女の関係ですから、色々な付き合い方があると思います。

質問者

お礼

回答No.2

恋愛と結婚は別だと思うので ごっこではないでしょう。 また不倫となると法律違反なので犯罪行為ですから恋愛とは別です

質問者

お礼