• ベストアンサー

カラオケの選曲で、ちょっと困ってます…。

皆さん初めまして! 高校2年生です! 明後日に部活仲間とカラオケに行く予定なのですが、その日に俺が今気になる子が来るのですが、「ちょっとだけでも良い所見せたいなぁ…」って、思っているのですが、そういう時ってどんな歌を歌えば良いのか俺、さっぱり分からないんです…。だから、皆さん、どうかアドバイスをお願いできないでしょうか? よろしくお願いします!! 詳しい曲の情報までも教えて下さると、とても助かります…。 その子とは、1日少し話すぐらいで、世間話も出来ます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuchan250
回答No.1

曲の流行廃りに気を取られず、自分のキーと会う曲を選んだ方が 良いのでは?(気になる子がくるんでしょう?、かっこよく歌おうとして 自分の範疇外の歌を選曲すると失敗しますし、気になる子に見られて ショック、なんてこともあり得ます)

shin1869
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 本番では「三分の一の純情な感情」を歌いました。 自分らしく歌い切れたので、よかったと思います! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#177763
noname#177763
回答No.2

こんばんは。 十八番って1つ位あるでしょう? 流行っていなくてもいいと思います。 明後日カラオケ行くのであれば、明日練習行くのも手段です。

shin1869
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですよね・・・。 だから、俺が自身のある歌を歌うことにしました! ありがとうございます!!