• 締切済み

女友達と二人でカラオケで

この間仕事仲間で、女友達と二人でカラオケに行き、四時間カラオケにいました。その子はあまりカラオケに行かないよと言ってました。 一回その子に告白したこともあります。 振られてしまいましたが。 カラオケに二人で行きますかね? その子は、結構歌ってました。 ぼくが飲み物を取りに行ったり、部屋を出て行ったとき、 すぐに歌を入れてましたが、僕がトイレに行ってくるとよと言って、 戻ってきたら、まだ彼女が歌ってなく、 僕が戻ってきて席に着いたら、 ソナーポケットの歌、あなたのうた。 HYの366日を二曲歌ってました。 前にも言った時にそれを歌ってました。 告白した時もカラオケに二人で行ったんですけど、 その二曲は歌わなかった。 これは脈ありますか?

みんなの回答

回答No.2

関係ないです。 一人でカラオケ行けない人は 嫌いでない人でなければ誰とでも行きますよ。

• Sakura2568
回答No.1

曲は分からない。 そのタイミングでたまたまなのか わざわざ帰ってきたときに合わせて歌いだしたのか分からないから。 でも嫌いな人とはカラオケのような半密室に二人きりにはならないでしょう。 彼女は貴方にある程度心を許しているはずです。 でもかといって恋愛感情があるかというと それは貴方の感じ方次第でしょうね。 女性らしい振る舞いや可愛らしいしぐさ 男女を意識させるような行動があれば脈ありです。 反対にあなたと張り合う、男性的な振る舞いをする 他の男性の話をするなど女性としての恥じらいが感じられなければ ちょっと残念かも。 とりあえずあなたは脈があろうとなかろうと 振られてもカラオケに行けるような関係を築いているのですから もう一度告白してみたら?

ryo520422
質問者

補足

かわいいしぐさ女性らしいしぐさはあります、 何度かぼくの家にも遊びに来てくれてます。 もう一度告白してみます。 その彼女と、話をする時耳が赤くなります。 他の男性と話をしていても赤くなりません。 どういうことですかね?