• 締切済み

女友達と二人でカラオケで

この間仕事仲間で、女友達と二人でカラオケに行き、四時間カラオケにいました。その子はあまりカラオケに行かないよと言ってました。 一回その子に告白したこともあります。 振られてしまいましたが。 カラオケに二人で行きますかね? その子は、結構歌ってました。 ぼくが飲み物を取りに行ったり、部屋を出て行ったとき、 すぐに歌を入れてましたが、僕がトイレに行ってくるとよと言って、 戻ってきたら、まだ彼女が歌ってなく、 僕が戻ってきて席に着いたら、 ソナーポケットの歌、あなたのうた。 HYの366日を二曲歌ってました。 前にも言った時にそれを歌ってました。 告白した時もカラオケに二人で行ったんですけど、 その二曲は歌わなかった。 これは脈ありますか?

みんなの回答

回答No.2

関係ないです。 一人でカラオケ行けない人は 嫌いでない人でなければ誰とでも行きますよ。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.1

曲は分からない。 そのタイミングでたまたまなのか わざわざ帰ってきたときに合わせて歌いだしたのか分からないから。 でも嫌いな人とはカラオケのような半密室に二人きりにはならないでしょう。 彼女は貴方にある程度心を許しているはずです。 でもかといって恋愛感情があるかというと それは貴方の感じ方次第でしょうね。 女性らしい振る舞いや可愛らしいしぐさ 男女を意識させるような行動があれば脈ありです。 反対にあなたと張り合う、男性的な振る舞いをする 他の男性の話をするなど女性としての恥じらいが感じられなければ ちょっと残念かも。 とりあえずあなたは脈があろうとなかろうと 振られてもカラオケに行けるような関係を築いているのですから もう一度告白してみたら?

ryo520422
質問者

補足

かわいいしぐさ女性らしいしぐさはあります、 何度かぼくの家にも遊びに来てくれてます。 もう一度告白してみます。 その彼女と、話をする時耳が赤くなります。 他の男性と話をしていても赤くなりません。 どういうことですかね?

関連するQ&A

  • 3人でカラオケで二人トイレに行ったら嫌ですか?

    友達と3人でカラオケに行きました。 私で最後の曲にさしかかった時、一人がトイレに行きました。 続いてもう一人もトイレに行きました。 そして二人で帰って来て、さあ帰ろうかと言い帰りました。 二人でカラオケに行くときは、何も思いません。 でも、3人で行ったら私は誰か一人を残してトイレにはいかないなぁーと思いました。 どうですか? 一人残されて、少し寂しい思いをしたのは私だけでしょうか? 皆さん、する方とされる方の気持ちを聞かせて下さい。

  • カラオケに行ったけど歌いたくて友達からしけられてま

    中学生の女子です。先日友達にカラオケにさそわれて、嫌われたくないので2人で行きましたが、 私は友達の歌うような今時の恋愛系の曲が全然わかんなくて、調子が悪いといって断り続けて一曲も歌いませんでした。一曲いれてみて歌おうと思いましたが、うまく歌えなくて中断してしまいました。 家族や、歌のジャンルが合う人だったら良いのですが、引かれたら嫌でしたし…。 友達にばかり歌わせてしまって申し訳ないしと思いますが、その友達は学校でも「カラオケ行ったのに歌わないとかバカだよねー」と言ったり、クラスの子にも私の事を話していて、すごく恥ずかしい思いをしました。 その子には、素直に歌いたくなかったことを伝えた方がいいのでしょうか。 多分、その子には調子が悪いとか言って歌わないからもう一緒に行きたくないと思われていると思います…。

  • 友達とカラオケ・・・

    新しいクラスで仲良くなった子がいるんですが、「2人でカラオケ行こ~!!」と言われました。 カラオケは行ったことがあるんですが、だいぶ前に行ったきりなので、どんな歌を歌ったらいいのかわかりません。 女同士で盛り上がれる歌ってどんなのがいいんでしょうか?

  • 今度カラオケに行きます

    大学1年の男です。 来週の日曜日に男2女2の計4人でカラオケに行くことになりました。 驚いたことに友人の計略?のせいで僕の片思い中の子も 行くということがわかりました。 友人は2人とも僕が彼女にの事を好きだということ知っているので、 「○○さんにカッコイイとこみせろよ」 と言われました。 カッコイイとこを見せれるかわかりませんが、 良い印象を与えれたらと思います。 そこで、異性とカラオケにいくときはどんな歌を歌うのが いいでしょうか?皆様の定番の曲など、できれば男性歌手 でありましたら教えてください。 ちなみに、僕がよく歌うのはFLOW、HY、ケツメイシ、バンプ、ポルノ エグザイル、ロードオブメジャーあと最近流行りの歌など浅く広く何でも歌います。この中でも、もし良いのがあれば教えてください。 回答お願いします。

  • 二人でカラオケ・・

    お世話になってます。 この間、気になっている男性にご飯に誘われ、その後に「ご飯の後カラオケでも行こうよ」と誘われました。とりあえずOKしたのですが、よくよく考えてみると薄暗い個室に二人きりなわけで・・。友達とはいえ異性ですし、少し抵抗があります。考えすぎでしょうか・・?ちなみに、彼は「がんばって(歌で)惚れさしてみせる!」とメールで言っていました(^^;)私も彼の歌を聞いてみたいし、一緒に楽しみたいという気持ちはすごくあるんです。ですが、その点がどうしても引っかかってしまって・・・。そんなつもりが彼にはなく、私の考えすぎだったらすごく失礼だな、とも思い断るわけにもいかず、とりあえず行くこと になっています。 男性の方・・女性と二人(まだ付き合っていない)でカラオケに行く時、そのようなやましい考えは一切起こらないものなのでしょうか?また、好きな女性とカラオケなどに行きたいと思うものなのでしょうか・・? 女性の方・・男性と二人でカラオケに行った時、そのような雰囲気になったことはありますか? というか、二人きりでカラオケに行ったところで盛り上がるのでしょうか・・(--;)笑* たくさんの方に相談に乗って頂きたいです! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • カラオケが下手な女友達(彼女)

    はじめまして。私は、22歳の社会人です。 私は、カラオケを人の前で歌うのが苦手で、学生の頃から今まで、飲み会で1度も歌ったことがありません。 (絶対音感がすごくあり、少しでもズレるとすぐ分かってしまうので、自分で一人でカラオケで歌って、完璧に歌えていないのがわかるので、そんな歌を人に聞かれるのが恥ずかしいです。。。) たいてい、1回も歌ってないのがバレ、歌いなよ~って言われますが、苦手だから…って言って断っちゃいます。 完全に空気の読めない女なのが苦痛です。 でも、それだといつまでも進歩しないって思うので、近々ある飲み会で、初めて人前で歌おうと思っています。 一緒に飲みに行く仲間は、学生時代の女友達と、男友達(合コンで知り合った、割と男女の垣根を越えられていない微妙な仲)と、彼氏などです。 そこでみなさんに質問です。 (1)女の子がカラオケが下手だとひきますか (2)ハロプロなどのアイドル曲を歌ったらひきますか ちなみに周りには、割と、おとなしい女の子っぽい子だと思われています。 ご回答よろしくお願いします。

  • (女)カラオケで歌える歌が少ない!

    10代の女です。 友達とカラオケに行く際、歌える曲が少なくてとても困っています。 この手の質問はたくさんあるので調べてみたのですが、 やっぱり高音になるときに声が裏返ってしまいます。 かといって低い声も出ません。。 今のところ、なんとか歌える曲は ・スピッツ 空も飛べるはず(高音がギリギリ;) ・aiko 瞳(最初はとても歌いやすい。サビは苦しいが裏声が続くのでなんとかなっている) ・タッチ (気持ちよく歌える) ドリカム LOVELOVELOVE (良い歌だけど友達との時は向かない) こんな感じです。。 本当にレパートリーが少なく、HY、大塚愛、木村カエラなど試してみましたが、友達の前で聴かせられません・・・。 年代や男女は問いません。 テンポが速すぎる曲は苦手なのですが、なにかオススメの曲があったらCD屋さんで借りて練習したいです!! どうかよろしくお願いします。

  • カラオケの選曲で、ちょっと困ってます…。

    皆さん初めまして! 高校2年生です! 明後日に部活仲間とカラオケに行く予定なのですが、その日に俺が今気になる子が来るのですが、「ちょっとだけでも良い所見せたいなぁ…」って、思っているのですが、そういう時ってどんな歌を歌えば良いのか俺、さっぱり分からないんです…。だから、皆さん、どうかアドバイスをお願いできないでしょうか? よろしくお願いします!! 詳しい曲の情報までも教えて下さると、とても助かります…。 その子とは、1日少し話すぐらいで、世間話も出来ます。

  • カラオケに男性と二人

    19の女です。 世間知らずな質問をします。 昨日、バンドメンバー募集の掲示板で知り合ったドラム志望20代の男性と会いました。 その時は私ともう一人ボーカルの女の子と3人で顔合わせでした。 そのあとカラオケに行き、彼がとても音楽について詳しく、楽器もなんでも弾けると言うことがわかりました。私たちがやりたいという曲を何曲も聞いてくれて、これは難しいよ。とか、これなら出来るよ。などというアドバイスをもらいました。バンドでやる曲も決めました。曲の一曲に楽譜がないものがひとつあって、その曲はすごく簡単で自分が教えられるから・・・と言われました。 私はギター初心者で、彼にいろいろ教えてほしいと言いました。 いつ練習にするか、などと話し合ってるうちに、私は学校で夕方からしかダメだし彼は昼間は仕事で時間が合うのが夜しかないという話になりました。 それでベースはボーカルの友達で(私は知らない子)、金曜の6時ごろに皆で軽く顔合わせと言うことになりました。 そのあとの夜8時からカラオケのフリータイムで始発までギター練習と言うことになりました。 彼はベースも弾けるので、ベースの子も初心者ならその時一緒に教えれるよと言っていました。でも、ベースの子は顔合わせだけでいいと言っているらしいです(それもそうだと思いますが・・・) ボーカルの女の子は夜仕事なので二人きりで練習ということになってしまいました。 私はその時テンションがあがっていて、そこまで深刻に考えていませんでした。 ボーカルの子は休みが取れない。自分はいないよ。と言っていたと思うのですが、あまり考えずに決めてしまいました。 彼はアンプなども持ってきて練習にとことん付き合ってくれると言っていました。 でも今になってカラオケ深夜オールで男性と二人きりって・・・とちょっとビビっています。 ボーカルの子に相談したところ「私は夜いないからねって言ってたの自業自得だ」と言われました。 確かに・・・と後悔しています。 「練習また昨日(3人で会った時)と同じ曜日と時間に変えてもらえないかな?そしたら○○ちゃん(ボーカル)も一緒にいれるよね?」とボーカルにいったところ「そこは彼と話して。二人の予定として金曜組んでることなんだから。でも合わせてくれてる彼のことも考えなね」 ・・・とちょっと冷たい事を言われました。(普通なのかな・・・) 確かに彼はギター初心者な私に練習付き合ってくれる訳だし・・・こっちの都合で日にち変えるのは非常識なのかな?と思っています・・・ 彼は物静かな人でしたが二人きりってわかったら遠慮してくれるでしょうか?(彼は4人で顔合わせの後ベースも一緒に3人で練習だと思ってるかもしれないから) どうしよう・・・と悩んでいます。 また、言い訳としてそこのカラオケのフリータイムが23時からで、4人で顔合わせが18時。そのあと20時からカラオケ~と言うことになっていたのでフリータイムが23時からだから時間的に微妙だよ。ということ。 そこにベースの子は練習来ないみたい。と言えば=二人きりになる。ということを察して別の日にしてくれるでしょうか・・・? あまりそういう事に慣れてないので全然後先考えていませんでした。 常識的にこのままいくとどうなるのか。どうすればいいのかを教えてください。 バカな質問してごめんなさい・・・

  • カラオケについて、また教えて戴きたいです

    今度、元彼と二人でカラオケに行く予定です。 お互い新しい相手はまだいませんが、友達になろうと納得して別れたので、もう戻ろうとか、やましい気持ちはない(はず)です。 彼はカラオケ大好きとのことですが、私はオタクなので特定の人としかカラオケにいったことがありませんし、普通の人が知らない歌ばかり歌いかねません(;^_^A 男友達って、いたこともありませんし、普通の人(一般的な、流行にそこそこ乗れてるような)とカラオケ行ったことがないんです。。 彼は、ファンモン・ゆずなど何でも歌うそうです。私はその二つ、全然善さがわからず(好きな方、すみません(><))曲も殆ど知りません。。 そこで質問です。 (1)女として見られたくなく、男友達役をやってやろうと思ってます。どんな歌を歌えばいいでしょうか? ファンモンは被っちゃうから辞めたほうがいいと思いまして。 (2)普段、ユキばっかり歌う私ですが、辞めたほうがいいでしょうか??(ブッてると思われたり、友達だと思ってもらえないでしょうか)(3)彼の知らない歌は一曲も歌わないほうがいいでしょうか?? カラオケ友達が欲しいわけでなく、趣味も全然合わないし、生きてきた環境も全く違う私たちですが、お互い仕事に誇りをもって語り合える仲間です。 ちなみに二人とも二十代後半です。 つまらない質問で申し訳ないのですが、どなたかアドバイスお願いしますm(__)m